ほんとうに 

2006年01月23日(月) 17時32分
もうすぐ1月が終わる・・・
それと同時に 私も終わるかもしれない。
もう 行く場所も戻る場所もなくなった。 神様なんて いない。

新年 

2006年01月07日(土) 15時26分
新しい年を迎えました。
でも 気持ちは落ちこんでいます。
明るい気持ちを取り戻す事が 今年の目標。でないと いなくなってしまいそうだから

生きています 

2005年12月19日(月) 18時05分
毎日 生きた心地がしないけど なんとか生きています。
テレビで 夢を持って頑張っているのに 命が絶たれてしまう人達を見ると この命をささげたくなります。
でも それは出来ないので 私は私で なんとか生き続けようと思っています。
誰かのブログで読んだ言葉。正確ではないけど 「貴方がどうでもいいと思った今日は 昨日命を失った人のどうして生きたかった明日」

助けて 

2005年12月09日(金) 11時32分
どうにかしたくても どうしようもないことばかりです。
逃げたくても逃げられなくて 進みたくても進めない。 毎日毎日 恐くて眠れず 食事もろくにできない。
ここから 脱出したいのに その方法すら見つからない。

この世 

2005年12月05日(月) 17時08分
ほんとうに この世にいることが いやになってきました。
 
いっそ あの世に行ってしまったほうが どんなに楽か・・

ため息 

2005年11月21日(月) 13時51分
毎日 なんとかんあるって思って頑張ってきたけど 限界かもしれない。
来月を迎えられるかどうかも 不安になってきた。
だけど なんとか踏ん張りたい。ここで がんばらなきゃ何のために 今まで一生懸命やってきたか わからなくなる。 私一人がこまるならいいけど 私には小さな命と仲間がいる。
今出来る事を 精一杯やるだけ・・・

ため息 

2005年11月14日(月) 13時02分
私は 中学の頃 父が保証人になっていた会社の部下が 借金を残し失踪し その借金を背負い それを苦に自殺未遂をした経験がある。 父は 家族の呼びかけに応え やっとの思いで家に戻った。 親戚中からお金を借り 借金を返済した。その額 1000万。
家庭は 悲惨だった。 当時大企業の部長をしていた父だったが 毎月の給料は返済にまわり 食事も必要最低限で私も 倒れるほどバイトに明け暮れていた。
もう お金のない生活は嫌だ
と心で強く思っていたのに この年になって事業を起こしたのが間違いだったのか また借金の山・・・
ため息しか出ない 毎日・・・

ひとつだけ・・・ 

2005年11月10日(木) 14時11分
いいことありました☆ ほんとに幸せな気分になりました。
やっぱり 世の中捨てたもんじゃないです。
前向きに頑張ろう・・・

どうして 

2005年11月07日(月) 9時50分
歌手の本田美奈子さんが亡くなった。
 
これからが本当に楽しみな歌手の一人だった。 舞台歌う彼女は天使のようだった。
もっと 歌いたい。 もっと舞台に立ちたいと希望を持ち 苦しい闘病生活をしていたと思う。
亡くなる数日前 自分が出演したミュージカルのDVDを見たいと希望し 病室で自分の姿を見ていたそうだ。彼女はこの時 既に気づいていたのかもしれない。
 
変わってあげられるものなら 変わってあげたい。
 
こんな生活してる私は いつも死ねるなら死んでしまいたいと思うことさえあるのに 神様は私に生きろというのに もっと生きたい歌いたいと願う彼女からは その命を奪った。
どうして?
 
こんな私が言うのもなんだけど 本田美奈子という歌手のこと一生忘れない。
アイドルの頃から ずっと見てきた。その後 力強く歌うあなたの姿 絶対に忘れません。
 
どうか 安らかに・・・・
心からご冥福をお祈りいたします。

お金 

2005年11月05日(土) 16時12分
お金がなくても 幸せになれるとか お金で買える幸せなんてないって どこかの誰かが言ってたけど それは 多少なりともお金を持ってる人がいう言葉。
 
私は今 まさにすべてが自転車操業。入ってきたお金はすぐに支払いにまわる。好きなものも 食べたいものも買えない。
 
必要最小限のものだけ買って 死なない程度に食事をする。
 
平凡に小金を持って生活することが 一番幸せなんじゃないかな・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanasinobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる