カラオケるん♪

April 21 [Sun], 2013, 17:43
やほー
 
昨日久々に遊んだ
たかちゃんとりゅーじと尚登とカラオケ行った
 
まずカラオケ行く前に
ジュンク堂で秘書検の参考書買った
 
これでがんばろー
 
カラオケはやっぱいいね
尚登はバイトだから途中参加で
最初は三人だったけど、
りゅーじの美声とたかちゃんの
迫力ある歌声で聞き入ってた
 
尚登来たら
りゅーじといろいろハモってて
こりゃまた綺麗だった(笑)
 
男だと思えないくらい歌声綺麗だし
 
たかちゃんはどんどん本気モードはいるし
 
 
 
 
最後のやつは
夕陽を〜!の歌詞のとこで
電球を指差すたかちゃんです。
 
フリータイムで11時から入ったけど、せらは門限があるから、たかちゃんと四時半に出た
 
カラオケ出る30分前からは
ホルモンホルモンホルモン(笑)
 
爪爪爪
ぶっ生き返す!!!
恋のメガラバ
F
絶望ビリー歌った
 
ホルモン最近キテる
 
 
まぁかえりには声も出ないくらいになってたけど(笑´∀`)ヶラヶラ
 
カラオケ出たら
一時間たかちゃんとMacで〜と
おしゃべりたのしかったなぁ
 
ほんで、時間だから
バイバイして
家についたら、誰もいない…
 
鍵なんてもってないから
家に入れない
二時間玄関の前でまってた
大雨だし、10階だから風強いしで
大変だったけど、秘書検定の勉強してたー
 
またカラオケいきたーい!
 
誰か一緒にいこー
 
 
iPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せらさん。
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Shiho♪*
» カラオケるん♪ (2013年04月21日)
アイコン画像せらさん。
» 記念日♪ (2013年04月14日)
アイコン画像たかふ
» 記念日♪ (2013年04月13日)
アイコン画像せらさん。
» おはよー (2013年04月13日)
アイコン画像しほ
» おはよー (2013年04月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanaserabu/index1_0.rdf