THE迷彩’S 

2005年09月23日(金) 20時35分
今日は待ちに待ったフィフィロメの新作『迷彩パーカー』を
求めてマリーン&マメくんと伊勢丹へ
入荷されるのをかなり待ったよ、ほんと
迷彩パーカーはかなり品薄と入荷前から話しを聞いてたので
入荷のを頂いて気合入れてソッコー行ったんだけど
鈴たんとマメくんの分は取り置きして下さってた
なんで気合入れてソッコー行かなくても良かったチック(笑)
ちなみにXSは2枚のみの入荷だったって

入荷後ソッコー完売した『迷彩パーカー』
かなり可愛いっ 
私的にはヒットしまくり


フィフィロメの帰りに早速着せてみた(笑)
『ドモッ。THE迷彩’Sでち』


もたれてまち・・・ by鈴たん
つられてまし・・・ byマメ太郎


迷彩柄なので草にも馴染みまーす(笑)

 (*写真提供 マリーン)

フィフィロメの後にランチして、ABCへ行き
今日も楽しい1日だったぁ〜
マリーン&マメくんアンガトね

そうそう、今からK−1見らねばデス

届いたぬ〜ん 

2005年09月22日(木) 23時20分
鈴たんのP新作の洋服達。
ちなみに鈴たん、グレーの方が似合います(笑)
(ピンクのツナギ&スカートは購入出来なかったお友達に

PGのGジャン・・・サイズが微妙で残念

ドレス&今日の出来事 

2005年09月21日(水) 21時38分
まだチト先ですが華&咲羅&鈴のクリスマス・ドレスをオーダーしました
今回のテーマはクリスマスなのに(笑)
お姫様(咲羅)と妖精さん(華&鈴』です(笑)
テーマの通り今年のクリスマスドレスは咲羅ぽんが主役です
自分でデザインを考え、TOKOさんにアイデアを頂きながらの製作です。
出来上がりはまだ先だけど、今から楽しみぃ〜

今頃UPですが
鈴たんのバースディにフィフィロメから頂いた『クッキー』


今日はランチ後あやさん宅へ。
ぷっチャン(左)&アールくん


じゃ〜ん
噂の野乃花ちゃん。はい、あやサン宅がお迎えしたのでした


PCしてる私の目線。
PCと私の間にはいつも咲羅ぽんがっ
『ちーやん

極楽でち!〜の巻き。 

2005年09月20日(火) 23時58分
『あぁ〜いい湯でち
極楽でち 極楽でち




『鈴たーん湯加減は大丈夫っすか?
   ドレドレ??クンクン』


『ちーやんスミマセーン
湯上りのヤクルトよろしくでち


し「鈴たんソレはフットバスですよ
    『ゲッ



洋服達&キャリーさん。 

2005年09月19日(月) 19時45分
最近購入した洋服達。まとめて紹介(笑)
Pカバーオール@ネイビー別注色SSサイズは華ちん用。
それ以外は鈴たん用。・・・ブラック多し
右のピンクのパーカーはG・G。華ちんと鈴たんでオソロ。
(咲羅ぽんはDFD専門・笑なので届き次第UPします)



んでもって、昨日マリーン&エルさんとフィフィロメへ
リバーでお茶&お散歩してと素敵な時間をありがとでした

んでフィフィロメで購入したキャリー&キーホルダー



『なかなか、えぇんじゃないでちか


久々です・・・ 

2005年09月19日(月) 19時26分
私用で先週から福岡の大名に何度も行ったり
楽しい事が沢山あったりとバタバタしてて
久々にPCに触れました

ベビちゃんのお迎えにミンナでGOしたり
ちなみに帰りの車内。鈴たんブレブレですがウットリ〜ンで
ベビちゃん@野乃花(ノノカ)ちゃん見とりました


野乃花ちゃん@2ヶ月


そしてクールちんとも遊んだり


ミンナでキャナル&ワンパークに行ったり


『楽しい事がまだまだあったでち〜
ののチャンはドコのお家の仔でちか


頑張れ〜! 

2005年09月07日(水) 21時47分
今日、虚勢手術を受けるアールくん@9ヶ月

『ぼく頑張るからね


『アーちん頑張ってね ミンナで応援してるよ〜』

華ちんだぬ〜んっ 

2005年09月07日(水) 21時01分
華ちん@P・カバーオールバージョン
チトぶれてるけど
ネイビーの別注色SSサイズ。



あたち・・・
今日はヤル気ナッシングなんだよねぇ・・・


2人してネムイらしい



このチワベビちゃん4人のうち誰がお迎えするのかな(笑)
(4人=あやサン・マリーン・カナちゃん・しーやん)


そういえばサッカー良い試合でしたっ
ちなみに鈴木と柳沢が好きデス

台風がやって来たっ 

2005年09月06日(火) 23時26分
大型台風14号(だっけ?)がやって来た。
そんなたいした事もなく無事通過
確かに風は凄かったけど
台風で今日はドコにも出れないのでHPのリニュとか
華ちん達のクローゼットを整理しようって思ってたのに
昼寝で1日を過ごしたっ
1〜2時間お昼寝する予定が普通に13時〜18時まで
爆睡した。寝すぎだろっ。
昼寝の域は余裕で超えてる睡眠時間・・・
しかもスデに寝すぎで眠たい。
あ〜時間がもったいない


今日もまた相変わらずの
ヤル気ナッシングモード全快の鈴たん@Pオーバーオール仕様
ワッペンもピンクなのでピンクのクッキーTと組み合わせ


立ち寝する勢いでヤル気ナッシングをアピール


ハウスに軽く引きこもり


最後に秋・冬バージョン
色合いもバッチリ〜ン
普段もブリッブリの乙女チックリン系より、
こんな感じのカジュアル系が多いでち。

『あちき今日もまたヤル気ナイですからぁ。残念

明日は華ちんのカバーオール姿UPだよん

そーいえば
沢山の方にブログを読んで頂いてる様で嬉しいっす
出来たらコメント残して頂けると更に嬉しいっす
言葉の言い回しとかも使って頂いてるみたいで(笑)
たいしたブログじゃないけどコメントして下さいデス

ジャン♪ 

2005年09月05日(月) 23時21分
今週末、4人の内のダレかがお迎えするベビちゃん
クリーム?の女の子でち。
可愛いっしょ〜
さぁ〜ダレがお迎えするのかなぁ(笑)


チビチビさんなのだっっ。


話しはかわるけど(笑)
ABCにて、じゅんクン5ヶ月を偵察中の鈴たん2歳。(笑)
『ソコにいるのは分かってるんでちよ出てきなたい


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanasararintan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる