七千海

June 29 [Mon], 2009, 20:41
壊してしまおうとしたのは
君をなくしたくなかったから
守ろうとしたのは
君があの時守ってくれたから




今日は、うん。
英語のテストがあって、とっても大変で泣きそうになりました。
英会話のテストで、ペアワークなんですけど。
ねっ。

まぁなんとか乗りきれて良かったです。

七千海

June 26 [Fri], 2009, 20:46
声が届かないなら
どうしたらいい?
ごめんね
他のみんなみたいに
諦めることができないんだ




おひさ☆
もうそろそろ友達から更新してないね、と言われそうなので更新してます。

今日は、えっと。
か、課題を頑張ります。
明日補講があるので行かなきゃいけなくて、課題来週提出で。
ははは、笑いが止まらないよ。

さてと。
勉強します。

七千海

June 16 [Tue], 2009, 21:44
止まってる場合じゃないな
もういいだろう
これ以上
籠にいる必要もないか

覚悟しておけ
もうこの俺に迷いはない




さっき書いたのに、すぐに書き込むのは何となくって感じで。
暗い文章書いてもうたから、雪に心配かけてまうんで、それの取り消しな感じで。

さて、詩にも書いたとおり、そろそろ本領発揮する予定です。
学校で。
というのも、ストレスの発散原因にうじうじしてるのが、面倒になったんで。
久しぶりに暴れようかと。
(っていっても、ちょっと男気を出す感じ。久しぶりって一回も暴れてなくね?)

ま、ほどほどに頑張ります。
執筆も頑張ります。

七千海

June 16 [Tue], 2009, 21:17
痛みの中に
沈み続けるなら
消えてしまってもいいと
思っていた
どうせ
私にはほんの少しの
希望もないから

もう一人の自分がそう言って
暗闇の中に
沈めていく
私を
深く深く
奥底まで

はは……
ふざけんなよ
こんな茶番
もうたくさんだ
いつまで誰かの手を待っている?
そんなものない
希望なんて
最初から持ってねぇんだよ

なら
つくりゃいいじゃねぇか
今から
ここから

守らなきゃならないもんが
あるんだろ




そんなわけで、プロット作成が終わった、なちです。
えぇと、最近は。
何かねぇ。

ここの場所それなりの人数に教えてるので、個人的なことあんま書けないんだが。

最近、少々ストレスがたまってきた。
やばいなぁ。
高校の時みたいに発狂しなきゃいいんだがねぇ。
戻らんように、なんとか抑えねば。
手を付けられなくなる……

うわお、結構個人的。
ん、大丈夫。
明日も一日頑張るぜっ

七千海

June 13 [Sat], 2009, 20:22
この手で守り続けたくて
どんなに傷ついても
自分が盾になる道を選んでいた
つらくて
でも誰にも言えなくて
隠し続けた傷
私は守れたのかな
大切な物全部
守れたのかな
どんなに痛みが増しても
まだ倒れるわけにはいかない
まだ私は
守らなきゃいけないから





ねぇ。
案ばっかりが頭の中をぐるぐる回ってるんですが。
どういう意味ですか、なちさん!

決めなきゃいけん言うてるやん。
あぁもう。
今日も推考だよ。

七千海

June 11 [Thu], 2009, 21:58
君よ
身体の中を
駆けめぐる
この気持ちが
真実というのか





ECOだけはちょっとだけ改訂。

さて、小説をね、書かねばなのです。
もうそろそろ、やらねばなのです。

いろいろとプロットあさって、どれにしようか悩んでるんだけど。
なかなか決まらない。
毎日毎日違う話が頭の中を駆けめぐる……

もしかしたら今日考えたヤツになるかも。
とか何とか言いながら。
明日までには決めますよ。
さくさくやらんとね。

七千海

June 10 [Wed], 2009, 21:01
手をつないだら
歩きだそう
君が諦める前に
私が一歩進み出すから



ええと。眠いね。
今帰宅しました。

それでですね、気づいたんですが。
小説の更新してないね。
まったく。
代わりに詩を書くようにしてるんだけど。

つうわけで、高校時代に書いたヤツをアップしていこうと思ってます。
ただ、私が作業する予定なので、とっても更新が遅いでしょう。
気長にお待ち下さい。
待たなくてもいいです。

たぶん、長編はアップできません。
無理です。
短編のみになります。

さて、手始めに、今アップしてる分の直しをしようと思います。
いつ完成するかは分かりませんww

七千海

June 09 [Tue], 2009, 21:15
なりたい自分があった
なるためには何でもしようとした
そうすればきっと
誰からも愛される
優しい子になれると
思ったから
でも
やっぱり無理で
今の私は
理想の「り」の字もなくて
君に愛されないだろうけど

会いたいんだ

君に愛されなくてもその声が聞きたいから




さてさて。
明日は1限から6限までつめつめ、ぎゅうぎゅう。
がんばらななー。
はよ寝ようっと。

七千海

June 07 [Sun], 2009, 21:20
君と出会って
知ったことは
たくさんあって
そのどれもが
哀しい思い出になってしまいそうで
怖くて
だから歩き出そうとした
羽根はもう
背中にはないけど



明日は学校!
サークルの活動で早めに行かなきゃ。

あ、そうだ。小説の読み直しもせねば。

七千海

June 06 [Sat], 2009, 21:02
ふざけるな
うつむいたままで
何が見えるんだよ
そのままで
何を見つけられるんだよ
お前の弱音は
もう聞き飽きた

手を取れ

迷いはないな

行くぞ




こんにちは。
テレビ見ながら書いてます。

最近はやっと通学のバスになれてきました。
よかったよかった。

よし、さぁ、明日も気合い入れてこう!
最新コメント
アイコン画像K
» 七千海 (2009年08月05日)
アイコン画像Volt
» 七千海 (2009年07月27日)
アイコン画像造花のちょっといい話
» 七千海 (2009年06月17日)
アイコン画像まるぼろ
» 七千海 (2009年03月26日)
アイコン画像ELC
» 七千海 (2009年03月22日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月21日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月21日)
アイコン画像三色
» 七千海 (2009年03月20日)
アイコン画像関東幹事長のいる学校
» 七千海 (2009年03月20日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月13日)
カテゴリアーカイブ
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる