七千海

August 19 [Tue], 2008, 18:24
行こう
終わった過去を
振り返らないなんて
できないけど
行こう
未来なんて遠すぎて
ちゃんととらえることは
できないけど
行こう



おわった……
何が終わったんでしょうか?

夏休みに決まってるじゃん☆えへ☆

今日で最後なのです。
私の学校は明日から登校なのですYO。3年だけ。
もう勘弁してください。

あぁ、仕方ないんだけどぉ。
クラブ用の小説は何とか書けたのですが、勉強が追いつかなくて。
頑張るしかないのにね。

えぇと。明日から学校頑張ります。
8月だって事忘れてみます。
ではでは。

七千海

August 07 [Thu], 2008, 20:50
苦しいと言えば
苦しみはなくなるのだろうか
哀しいと言えば
哀しみはなくなるのだろうか

もしそうなら
君に伝えた時点で
この胸の痛みはなくなるのかもしれない
それでも
君に迷惑をかけたくないから

行こう
苦しみも哀しみも痛みも
全部全部胸に埋めて
自分の足で歩くこと
自分の足で進むこと
それが私の誇りだから



そんな感じでお久しぶりです。
夏休みというかなんというか。
私の学校は高3は延長授業のためにあんま休みがないんです。
哀しいですね。

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
楽しい夏を過ごしているのでしょうか?

私はクーラー無しで生きていけない子供となってしまいましたが、だらだらとせずそれなりに勉強をしています。
頑張ります。
受験生は一回で十分なんで。

では。
暑中お見舞い申し上げました。

七千海

August 01 [Fri], 2008, 21:23
暗闇の中
それでも笑っていた
そうしなければ不安だった
誰かに本心がばれるかもしれない
私の心の弱さなど
もうみんな知っているだろうけど
でも見せたくなかった

携帯を握った
君の声が聞きたくて
少しでも安心したくて
君がいつでも連絡をしていいと言ったから
でも
私は通話を押すことができない
だって繋がってしまっても
何も言えなくて
何も聞けなくて
涙も流れなくて
ただ君に迷惑をかけるだけ
それならもう
一生君と
連絡をとらなければいいと思う

何度も君のアドレスを消そうとした
そうすれば待つこともなくなるから
そうすればかかってきても出ないから
でも
ほんの少しの希望を消すことは
私にはできなくて
今日も携帯を握りしめて
声を殺して
ゆっくりと闇の中へ沈んでいく
最新コメント
アイコン画像K
» 七千海 (2009年08月05日)
アイコン画像Volt
» 七千海 (2009年07月27日)
アイコン画像造花のちょっといい話
» 七千海 (2009年06月17日)
アイコン画像まるぼろ
» 七千海 (2009年03月26日)
アイコン画像ELC
» 七千海 (2009年03月22日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月21日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月21日)
アイコン画像三色
» 七千海 (2009年03月20日)
アイコン画像関東幹事長のいる学校
» 七千海 (2009年03月20日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月13日)
カテゴリアーカイブ
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる