七千海

May 12 [Mon], 2008, 20:09
黒い世界に沈む
私の夢が
綺麗に舞い上がるまで
あと少し
それまで君が
待っていてくれるといいな
そしたら笑顔で
君に会えるのに




えぇと。おひさしぶりな書き込み的な、そんな感じ。
もうすぐ中間なんで、友達とテスト勉強を食堂でしてたら「最近なっちゃん(←あだ名)更新してないよね」って言われてしまいました。
だから書き込んでるんですが、なんて単純な私。
ダメダメだね。
食堂のポテトは少し辛かったよ。
アイスは甘甘だったのに。

さて先にも述べたように中間テストが近い!
小説ってこういうときに書きたくなってしまう。
現実逃避したいから。
まぁ、今年は3年だし、内部進学か外部受験かも考えなきゃだし。
いつも以上に気合いを入れて勉強をしないと。

ではでは。
きっと次は5月末くらいに更新するんじゃないかな。
では、失礼します。
最新コメント
アイコン画像K
» 七千海 (2009年08月05日)
アイコン画像Volt
» 七千海 (2009年07月27日)
アイコン画像造花のちょっといい話
» 七千海 (2009年06月17日)
アイコン画像まるぼろ
» 七千海 (2009年03月26日)
アイコン画像ELC
» 七千海 (2009年03月22日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月21日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月21日)
アイコン画像三色
» 七千海 (2009年03月20日)
アイコン画像関東幹事長のいる学校
» 七千海 (2009年03月20日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月13日)
カテゴリアーカイブ
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる