七千海

April 30 [Wed], 2008, 21:08
あなたは私を抱いて
ぐしゃぐしゃの顔で
何かを大声で叫んでいる
なのにどうして?
私の耳に
あなたの声は届かない

どうしてそんなに泣いているの?
どうしてそんなに叫んでいるの?
私の声は
音にはならず
無音の世界へと沈み込む

昨日のことだけど
やっぱり私が悪かったね
もっと素直になれたらよかったんだけど
今謝ったら許してくれるかな
ちょっと期待してたんだけど
今のあなたを見ると
そんな状況じゃないみたい

何があったの?
あなたを泣かせたのは誰?
さぁ涙を拭いて……

伸ばした手
上手く動かず虚空をつかむ
その手をつかむあなた
優しいあなた
泣き虫なあなた
大好きな大好きなあなた

あぁ、そうか
私はもう……

気づいたとき
流れ出す時間
時はもう待ってくれない

最期の最後
聞こえた声
言った言葉
重なる音

『あなたのことを
ずっとずっと愛しています』

七千海

April 21 [Mon], 2008, 21:02
窓から眺める景色は
次々と
変わっていって
私の泣き顔を
うっすらと映す

ここから
手を伸ばしても
帰れない
あの場所には
きっと
後悔してる
キミにあったことを




お久しぶり過ぎて、閉鎖したと思った人もいたのでは?
とか何とか言いながら。
ちなみにの詩は小学校の時に書いていたモノが見つかったので、アップしてみました
電車に乗っている子は、去っていく場所にいる君を思い出しながら、ただ泣くしかなかった。
そんな感じで書いたんだと思う……うん。

さてさて、3年になって一番変わったことは、宿題が増えたこと。
一週間に4回も提出物の日が決まっている
もう、勉強する気が起きなくなってきた。

にしても久しぶりだから長々と語らせてもらおうかな。

今年は夏までに一本仕上げて、何かに出そう。
そんで、しばらくは勉強だね。
以上計画でした。

ではでは、みなさま、また来てくださいね。
今年度も七千海をよろしく

七千海

April 02 [Wed], 2008, 21:22
どうしてだろうね
何度も何度も練習したのに
あなたを前にすると
一言もしゃべれなくなる

大好きだといいたい
愛してるといいたい

それなのに
憎まれ口しかたたけなくて
ごめんね
ごめんね

どうすればいいのだろう
どうすれば伝わるだろう

声はいつ届きますか
あなたはいつ耳を澄ましてくれますか



エイプリルフールだったんだ、昨日。
まったく忘れてたよ。

昨日はいろいろとあって、通っていた小学校に行ってきました。
友達に会えて楽しかったです。

そこで想ったのですが、どうして、ある特定の人物を前にした女子は、てんぱってしまうのでしょうか?
いや、恋だからとかいうことが聞きたいのではなく。
どうして恋をした女子は、てんぱるのだろうかと真剣に考えてしまいました。

さて、もう3年なんでもうそろそろしっかりしようと思います。
最新コメント
アイコン画像K
» 七千海 (2009年08月05日)
アイコン画像Volt
» 七千海 (2009年07月27日)
アイコン画像造花のちょっといい話
» 七千海 (2009年06月17日)
アイコン画像まるぼろ
» 七千海 (2009年03月26日)
アイコン画像ELC
» 七千海 (2009年03月22日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月21日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月21日)
アイコン画像三色
» 七千海 (2009年03月20日)
アイコン画像関東幹事長のいる学校
» 七千海 (2009年03月20日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月13日)
カテゴリアーカイブ
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる