七千海

July 30 [Mon], 2007, 19:59
夢で会えたら
それだけで良いと
ずっと言い続けたけど
本当にあなたが
私の夢に現れて
本気で会いたくなってしまった



さて、応募が終わった七千海です。
やっと書ききって今日出してきました。
結局、原稿用紙換算で240枚書きました。
つかれた……

では、明日からは宿題を終わらせるために頑張ります。

七千海

July 27 [Fri], 2007, 10:06
伝えたい思いと
伝えた思いの差が
あまりにもあり過ぎて
もう一生会えないのかと
思い続けた。


友達の家にお泊まりしてきました。
めちゃ楽しかったです。

それで、今日中には絶対に書き終わります。
間に合ってよかったぁ。

七千海

July 22 [Sun], 2007, 21:08
ごめん
やっぱ忘れられない
ごめん
やっぱ愛してる


宿題もせずに小説を書き続けている七千海です。
いや、宿題もしないといけないんだけど。
前にも言ったとおり、締め切りがもう近づいてきてるんです。
たぶんこのペースなら余裕で間に合う予定なんだけど、何が起こるか分かたないしね。
じゃ、書いてきます。

七千海

July 20 [Fri], 2007, 16:00
やってきた夏は
あなたとの思い出でいっぱいで
こないで欲しいとさえ
おもってしまったんだ



一学期終了!
そんなわけで、お久しぶりです。
しばらく来なかったのは訳がありまして。
締め切りが7月31日なのです。
間に合うかどうかが微妙なのです。
と言うわけで、執筆してきます!

七千海

July 11 [Wed], 2007, 20:22
会いたい逢いたい
会いたい逢いたい
一人になるとあなたのことを思い出す
好きだと言えなかった思いが
心の底からあふれ出し
涙が流れて
私は夢の中へ



今日は久々に学校に行きました。
クラブだったのです。
夏休みのクラブは、しばらくすることがないので、宿題をしてました。
ちょっとははかどった……と思います。
去年に比べて宿題多いからなぁ。

執筆に入っているので、更新がまちまちになると想います。
先に一応言っておきますね。

七千海

July 09 [Mon], 2007, 20:38
今年はあなたに会えますか?
ずっと会っていないあなたが
恋しくて
愛しくて

私はずっと想っているのです。




テスト終了

しばらく書きに来れなくてすみません。
テスト勉強に忙しくて……

そして、明日から終業式まで休みです。
応募締め切りも近づいてきましたので、執筆に励みたいと想います。
最新コメント
アイコン画像K
» 七千海 (2009年08月05日)
アイコン画像Volt
» 七千海 (2009年07月27日)
アイコン画像造花のちょっといい話
» 七千海 (2009年06月17日)
アイコン画像まるぼろ
» 七千海 (2009年03月26日)
アイコン画像ELC
» 七千海 (2009年03月22日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月21日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月21日)
アイコン画像三色
» 七千海 (2009年03月20日)
アイコン画像関東幹事長のいる学校
» 七千海 (2009年03月20日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月13日)
カテゴリアーカイブ
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる