七千海

June 22 [Fri], 2007, 20:24
気づいてあげられなくてゴメンね
私はキミを
ちゃんと見てあげられなかった。



だああああああ

何となく叫んでみました。
たまってたものが出た感じ。

よし、終わっていない原稿を書き上げてきます。

七千海

June 20 [Wed], 2007, 20:50
苦しくて泣きたくて
あなたにメールをしようと
握った携帯
でもアノコのことがうかんで
叶わない恋だと思い知る
そんな私が
まだあなたを好きでいるのは
罪なのでしょうか?


今日は部活。
部活行ったら、なんかよくわからんけど冷戦やった。
とにかく、もう少しみんな大人にならないといけないよね?

でも、3年のいざこざにはもう、うんざりです。
彼らはあくまで、いざこざじゃないと言い張るのですが……

さて、プライドというものがあります。
多くの人は、時によって、そんなプライド捨ててしまえ、と言うみたいです。
でも私は、きっとその人にとっては大切な誇りなんだと思います。
誰かにとってはくだらないものだとしても。

だから私は、自分の誇りを捨てないようにします。
それが、おごり、なら捨てますがね。
まぁ、そんな感じで今日は終わりかな?

七千海

June 16 [Sat], 2007, 20:37
あなたが好きです
もし、簡単にそう伝えられるなら
誰も悩んだりしないのです



今日は土曜日!
なんか宿題が多くて、きついなぁ……

明日は執筆をするつもり。
今日はこれから、プロット作成。

てわけで、集中してきます。

七千海

June 15 [Fri], 2007, 20:05
例えば
この世界に建物がなかったら
もっと簡単に
あなたを見付けられるよね



めっちゃくちゃ、おひさ!
関西弁まるだしやね……

書き込めなかったのはいろいろと理由があるのですが、とにかくただいま!

さて、応募は決定。
なので期末までに半分くらい書けれたらいいなぁ。

学生はつらいよ。

では、ここらへんでぇ

七千海

June 08 [Fri], 2007, 20:35
もういい
全部この手で
変えてやる
未来も夢も運命も



今日はクラブでした。
毎日なんだけれどもね。
いつになく疲れました。

でもまぁ、何とか2年は団結してるし。
たぶん大丈夫。
きっと……

七千海

June 06 [Wed], 2007, 20:25
あなたの心の奥底も
あなたの心の傷も
私は全然知りません

つり合わないことも
会話が出来ないことも
ちゃんとわかってます

それでも
それでもあなたが好きだという事実は
変えられなくて

だから
願わせて

もう少しだけで良い
あなたのことを好きでいさせて下さい



今月はいろんな文学賞が締めきりなのです。
なので、何とかして一つは出したい。
今年は、小説を書きたいのです。

さて。
今日は、部活が大変でした。
気づけば月から金までクラブで埋められています。
よし。
頑張ろう!

七千海

June 04 [Mon], 2007, 20:46
こんなにも苦しいと
知っていたなら
私はあなたに恋など
しなかったでしょう



今日は体育祭!
私の種目は綱引きでした。
綱引きの結果は優勝!
全体では3位でした。

悔しいけど、みんな本気で頑張っていました。
だから、しょうがないよね、って思います。
みんな頑張ったし、楽しかったです。
途中で体調悪くしましたが……

もし、一つ言えるなら、担任に言いたいことが。
実習生ではなく、あなたが、教室に来てください。
そして、何かコメントを言ってください。
結構みんな頑張ったんだし。

こんなもんかな。

七千海

June 01 [Fri], 2007, 19:55
私を愛してください
あなたの心の中にいさせて下さい
そうすれば私は
きっと、ずっと
哀しくなったりしないでしょうから




今日は部活でした。
文芸部の方です。
で、やっと活動っぽくなって来ました。
嬉しいです☆

さて、応募はゆっくり考えるとして、ココの分のプロットを書き始めようと思います。
一応あらすじは決めておかないとね。
てわけで、今日はここまで。
最新コメント
アイコン画像K
» 七千海 (2009年08月05日)
アイコン画像Volt
» 七千海 (2009年07月27日)
アイコン画像造花のちょっといい話
» 七千海 (2009年06月17日)
アイコン画像まるぼろ
» 七千海 (2009年03月26日)
アイコン画像ELC
» 七千海 (2009年03月22日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月21日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月21日)
アイコン画像三色
» 七千海 (2009年03月20日)
アイコン画像関東幹事長のいる学校
» 七千海 (2009年03月20日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月13日)
カテゴリアーカイブ
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる