※七千海

March 31 [Sat], 2007, 18:01
もう一度
チャンスをくれますか
私があなたに追いついたら
もう一度チャンスをくれますか



ユスラウメ11の書き直しがやっと終わりました。
しんどかった。
あと、クラブの絵の編集も終わってやっと遊べます。
明日出来たらユスラウメをアップしようかな?
そんな感じで、明日は久しぶりに外で遊んできます!
では、またあしたぁ。

seven thousands ocean

March 30 [Fri], 2007, 20:27
あなたの声が
私をここまで成長させてくれたのです
ありがとう、ありがとう
そして
ごめんね


部活の人にサイトの存在がばれたのかもしれない!

いや、別に良いんだけどさ。
あの数秒で判断してここに来る人いるのかな?
みんな暇じゃなさそうだし、こないよね?
たぶん、おそらく。

来たら、コメント残してくれると良いなぁ。
誰が来たか判断して、人によってはね……あは。

でも、病んでた日のをみられたらつらいかなぁ。
いまから、過去の日記で載せていてやばそうなんさがして、消そうっと。

まぁ、きたらちゃんとコメント書きなよ。
とだけ言っておこう。

話は変わって、500突破!
のうちの多くは私なのだろうけど。
でも素直に嬉しい。
今日は長々と書いてしまった。
では、また明日。

七千海.ne.jp

March 29 [Thu], 2007, 20:00
笑ってな
後は私が
ケリをつけてやるから


携帯買ったよぉ!
メアドかわるかと思ったら、かわらんくてよかった。
んでぇ、気づけば部屋の整理が出来ていなかった……
今から整理しないと。
明日は部活★
あんまなんも考えてないけど、頑張ってきます。

なちうみんぐ

March 28 [Wed], 2007, 20:47
好きだよ
あぁ、大好きだ
だからいなくならないでくれ
ここでずっと一緒にいてくれ



だから?
ってかんじですね。上の詩。
何はともあれ、お帰り雪!
お土産めちゃめちゃ期待しているから。

で、明日携帯買うかもです。楽しみぃ
では、今日も頑張って書いてきます。

七千海.com

March 27 [Tue], 2007, 20:27
ゆっくりと散っていく桜に
キミの笑顔を重ねて
僕はまた歩き出した。



当初ユスラウメは12話くらいで終わるつもりでした。
のはずだったのになぁ……
どこで間違えたのだろうか?
今11話書いてるけどまだ終わらないよ?
さてと、今日も一日頑張りました。
昼からずっと小説書いていたからね。

明日は久しぶりに部活らしい。
なんかいろいろあるけど頑張ってきます。

ryuka

March 26 [Mon], 2007, 20:01
言葉として伝えたら
キミは困ってしまうだろう
それでも僕は
伝えたいと思うんだ



えっと、今日何人来たかなぁってみたら、0人だったとき、めちゃテンションが下がったりしてしまう七千海です。
でも、なんだかんだ言って400人いってるからなぁ。
たぶんブログ目当てで来る人多いんだろうけど。
本業は小説だからね。
きたら、一度は見に行ってね。
今日のぼやきはこれくらいです。

リュウカ

March 25 [Sun], 2007, 15:34
言えなかった本当の思い
ありがとうも
ごめんなさいも
さよならも
キミに伝わっていたんだね


さて、昨日少し様子がおかしかった七千海です。
おかしいっていうか、まぁ、おかしかったのかな?
でも、別に大丈夫なんで。

大丈夫って言うと、怒られるのですが。
いろんな人に。
大丈夫だったら、そんなこと書かないだろ? って。

だから、他の言葉で状況を言おうと思ったのですが。
ですが

思いつかない!

誰か教えて下さい。大丈夫なときの伝え方を!(笑)
以上、復活した七千海でした。

ナチウミ

March 24 [Sat], 2007, 21:19
ありがとうの
本当の意味の重さを
もっと
ちゃんと知ってたら
他の言葉で
あなたを励ますことが
出来たのだろうか?


たぶん、心当たりある人いるよね。上の詩。
ありがとうね。
大丈夫とか、はっきりうちにもわからんのよ。
だから、暇なら今度2時間くらい愚痴を聞いてくれると嬉しい。
あえてお願いはせぇへん。
強気な七千海があなたにとってのイメージやろうし。
うちもそのほうがいいし。
じゃぁ、お互い頑張ろうな。

こんなコト書いてたら、遠くの国に行った雪が心配しそう。
だから先にいっとく。
大丈夫♪
では、おやすみぃ〜

七千海♪流花

March 23 [Fri], 2007, 20:00
「幸せになってね」
それがキミからの花向けの言葉?
わかっていても
さらいに来てくれないか待っていた
キミといることが
一番の幸せだから


こんちわ。
今日は一日中眠かったのです。ずっとあくびが止まらない。
にしても、思ったのだが。

ユスラウメみたいに長いのを真剣に読んでる人って何人いるの?!

私からしたら長くて楽しいんだけど。
書き続けていいよね?
ていうか、書かしてください!
もう少しで終わるんで。
では、また明日……になるのかな?

七千海★流花

March 22 [Thu], 2007, 19:58
花火の下で
交わした約束が
今もずっとこの胸に
傷跡を残している


ユスラウメUp!!
ありがとう雪。
明日部活だけど、こないよね、たぶん。
だからここでお礼を言っておきます。
ありがとう。
予定では、もうそろそろ終盤なんで。
もう少しおつきあい下さい。
最新コメント
アイコン画像K
» 七千海 (2009年08月05日)
アイコン画像Volt
» 七千海 (2009年07月27日)
アイコン画像造花のちょっといい話
» 七千海 (2009年06月17日)
アイコン画像まるぼろ
» 七千海 (2009年03月26日)
アイコン画像ELC
» 七千海 (2009年03月22日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月21日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月21日)
アイコン画像三色
» 七千海 (2009年03月20日)
アイコン画像関東幹事長のいる学校
» 七千海 (2009年03月20日)
アイコン画像七千海
» 七千海 (2009年03月13日)
カテゴリアーカイブ
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる