モヤモヤC 解決 

2017年05月01日(月) 17時26分

モヤモヤC スマホ置いてきた 

2017年05月01日(月) 17時20分

モヤモヤB 解決 

2017年05月01日(月) 12時08分

モヤモヤB 

2017年05月01日(月) 12時08分

モヤモヤA 解決 

2017年05月01日(月) 9時31分

モヤモヤA 

2017年05月01日(月) 9時17分

モヤモヤ@ 良かったところ 

2017年05月01日(月) 8時53分

モヤモヤ@ 

2017年05月01日(月) 8時27分

歪みの国 

2007年01月06日(土) 19時53分
昨日からケータイアプリ「歪みの国のアリス」をプレイし始めたんですが...

面白いねぇこりぁ(・∀・)ノ

このアプリを初めて知ったとき見た画像が
アリスがミェシャ猫の生首を膝に乗せて座ってる画像だったので、
どんだけ恐ろ怖いゲームなのかと思ったら、そんな思ったほど怖くなかったです。
まぁ包帯女とか首切り城はちょいゾッとしたけど...
なにより、ミェシャ猫可愛いー
わかんない言葉の時にはカタカナなとことか。
うちの前にも現れて欲しいくらいです(アリスみたいな目には会いたくないけど)

 

2007年01月06日(土) 19時40分
今日は、美容院に行ってきましたァ。
目的は、髪を黒染めしてもらうことと、前髪をいい感じに切ってもらう為です
髪、染めてもらいましたが、見てみてちょいビックリ!!
WAO!青光りした黒ってこういうことを言うんだなァって感心するくらいめっちゃ黒になってました。
いや...うちが黒に染めてくださいって言ったんだけどね。
茶色が見慣れてたからかな?なんか変な感じやわぁ
でも、久方ぶりの黒髪。ちょい嬉しい......カナ?(照)
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
◆◇名前◇◆                小松木こすも
◆◇部活◇◆                吹奏楽部(もう引退しましたが。。。)
◆◇注意◇◆                うちの日記に時々出てくる、                ◎モリゾーちゃん                ◎くーまん                ◎smilyちゃん                ◎エルモちゃん                ◎撫子ちゃん                ◎伊倉ちゃん                は,友達の仮名です。あしからず。
最新コメント
アイコン画像さとみ
» (:D)┼─< (2005年08月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» オーボエのぼえこchan (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こまこまこまっきー
読者になる
鬱による鬱だけの鬱々ブログ。 ここで心を整理します。
Yapme!一覧
読者になる