信長の野望online烈風サーバー上杉勢:桜瀬ゆうき 日々是精進日記

2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜瀬ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
==========【お知らせ】========== 『ゆうきの城』開設から約1年が経ち、この度めでたくBBSの方でいわゆるあらし的な被害に遭いました!! というわけで、今まで開放していた画像BBS側もパスワードを設置することにしましたので、今後は画像・携帯版どちらもパスワード入力で入ってください。 パスワードは共に同じ設定にしてあります^^ よろしく☆
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる
占いの森 / 2007年06月20日(水)
ネタが溜まってますが、まったく放置状態です。
ここも巡回こられてるか不明ですが、ちょこっとおもしろいサイトみつけたのでアップしますw

信関係ないです

http://maker.usoko.net/nounai/
名前だけで色々なもの捏造してくれるとこですw

とりあえず「桜瀬ゆうき」で占い・・・



何このがり勉www

<桜瀬ゆうき高校*校歌>

死神より怖い保護者の目

親離れ出来ぬ教師に導かれ 

面舵いっぱい胸いっぱい

学問の香りたちこめる

グレーのベレー帽猛々しく

不安感をぶち壊せ

嗚呼 お腹痛い 桜瀬ゆうき高校 



<屋上戦隊桜瀬ゆうきジャー>


戦隊紹介
屋上戦隊桜瀬ゆうきジャーはとばっちりを受けて時々頑張っているのだ!

名称 ジャイアント桜瀬ゆうきロボ
データ 身長:11メートル 馬力:42万馬力
↑そんなに大きくない・・・
合体決めゼリフ *そろそろ時間ですので!

<テーマソング>
吠えろ!見せろ!黙らせろ!
桜瀬ゆうき固めで敵は倒れない
仲間に辛く時折甘く
海千山千の失恋日和さ

さ・き・が・け・ろ(もっともっと)
つ・ま・み・だ・せ(こっちこっち)

”メガネメガネ”
勝利の為の合い言葉

桜瀬ゆうきジャーがやりますよ
桜瀬ゆうきジャーはたまに勝つ

ひまつぶしにどうぞ(^−^
 
   
Posted at 11:26/ この記事のURL
コメント(0)
比較 / 2007年06月19日(火)
愛ですね。。。妄・・・妄!!?

空っぽすぎます(;ω;)最近みないけど元気してるかな?

悪です。むしろかっこいいです(’’

ぴよがキラキラしてみえます。
 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL
コメント(3)
小市民2 / 2007年01月19日(金)
根の国にて。

とりあえず列があれば並んでみる。


 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
コメント(0)
春日山にて / 2007年01月17日(水)
春日山両替前にて、許可なく露店を開いて、のっぺらに説教される巫女。



遠江の北東にある屋敷の裏付近にいるN「追い旅人」が稀に落とすアイテムだそうです。
興味のある方は軽くドロップ狩りなどいかがでしょう

 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
コメント(0)
謹賀新年 / 2007年01月01日(月)
去年より一回り大きく成長しました。
本年もどうぞよろしくお願いします


 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(1)
破天実装:新ダンジョンへん / 2006年12月20日(水)
新ダンジョンは潜在がおいしい。
それ以上にドロップがうまい!と情報屋の雷電くんに唆され、かすが亭で宝箱あけツアーへでかけました。

立物・武器・格式・修得の書・銅箔・・・銅箔。銅箔・・・。・・・銅箔。っと

宝くじ感覚なのも楽しみのひとつなので、飽きるまでやりましたが、即修正かかってましたねw

色々でたけど、一番衝(笑)撃的だったのがコレだね。


もうじきお正月なので、存分に暴れてください(、、
 
   
Posted at 06:46/ この記事のURL
コメント(0)
破天実装:屋敷へん  / 2006年12月20日(水)
あそびのひとつとして、屋敷の家具に仕掛けがつくようになってました 
闇鍋できたり、背がのびたり、縮んだり、死んだり・・・

無双さんのお宅にて、縮んだ私(おんも)と巨大化してはしゃぐ
やくざと子分。


隣に座ってるのが等身大無双マネキン・・・

マニアです。
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
コメント(0)
破天実装:新装備へん  / 2006年12月15日(金)
髪型のことは、、まぁ触れないでおいて…新装備<吉祥長絹>の試着させてもらったので一応3色とベースカラーを参考までに載せておきます

   <赤>      <緑>       <青>     <基本>です。
黒だけなくて残念。


セーラームーンみたいね。

無双さんが男薬師のグラみせてくれたけど、中世の王子様でしたw


巫女の新装備がコチラ。



なにこの鳩胸。


 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
破天実装:髪型へん / 2006年12月13日(水)
いよいよ破天実装ですね^^
新章イベントでipodが当たるとか戦国ともコーエーともなんの関係もない無難なプレゼントがあったりして、ちょっと笑いましたw
今年はサンタの帽子はないのね〜と街をふらふらして春日山の異変に気付きびくっとしました。

坊主が色気づいているじゃない。。ハゲだったのに!
↓しかしさっそく髪の色だけは変更してみる






茶っていうか、。。。金。。。。?



でもって調子に乗って髪型も変えてみて。。。。


残念!
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
天下一品 / 2006年12月07日(木)
そういえば…火雷で天下一品がでました。
そもそも天下だと知らずに希望したので、もらってから頭におめでたい感じのマークがついて、なんじゃこりゃ?という具合だったのでまったく実感がありません。
持っていられる自信もないし、どうせメンテ消失だろうなと思い記念に写真だけパチり。


グラも特別な感じしないし、機能もとっても微妙

ただし、ものっすごいスリリング…
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(2)
P R
最新コメント
アイコン画像城主
比較 (2007年06月21日)
アイコン画像真鍋さん
比較 (2007年06月21日)
アイコン画像無双さん
比較 (2007年06月21日)
アイコン画像城主
謹賀新年 (2007年02月10日)
アイコン画像雷電だす!
黄泉クエ (2006年12月22日)
アイコン画像無双
天下一品 (2006年12月20日)
アイコン画像疾風
天下一品 (2006年12月17日)
アイコン画像城主
小市民 (2006年12月12日)
アイコン画像西村泰
小市民 (2006年12月01日)
アイコン画像城主
小市民 (2006年11月23日)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.