花 夢 

February 27 [Sun], 2005, 12:28
サイトOPEN
自分でも何のためにサイトをやり始めたかゎさっぱり
でもこれからサイトの中心になることは 夢 だと思う
花の夢・・・
それゎ東京で働きたーーい!!!だぁ
コレって夢
冗談じゃなくホントのこと言うと
ジャーナリストか、雑誌の編集者になりたいの
でね、ファンの子が傷つかない雑誌が書きたいの
だってオカシイぢゃん
週刊誌でもあること無いこと言ってファンの子傷つけて・・・
確かにホントだったら隠してるのはファンにとってもいやだと思う
だってその人の事信じてスキになってるんだもん
そりゃぁ、信じれなくなる時もたくさんある
だけど、やっぱりスキな気持ち捨てられなくてファンやってるんだから
叶わないって分かってるけどあきらめれない
そんなファンの気持ち考えて記者やりたい
そんな立派なこといったって無理かもしれない
けどあたしはまだ高校生だから考える時間はたくさんある
だからサイトをつくったのかもしれない
みんなの話が聞きたいから

この夢はあたしの本当の夢か分からない
だけど今は第一希望だもん
向かってくしかない!!

あ・・・第二かも・・・・
だって一番はお嫁さん だもんね


寝れない・・・ 

February 22 [Tue], 2005, 1:06
最近ちょっぴり寝不足です
なんか寝れない・・・
でも寝たらずーっとずーーと寝てる(笑)
お泊りとか、誰か傍に寝てくれる人がいればすぐ眠れるんだけど・・・

ぉーい誰か花と一緒に寝てくれ−

出来れば健ちゃん(殴

♪ぉ泊まり♪ 

February 19 [Sat], 2005, 20:31
今日ゎ親友のな○みとぉ泊り会だぁ
と言っても気楽なもんで、別にどーこーするわけでもなく・・・ぼーっと


ってヵまぢ痩せたい!!んだって・・・
ほんと部活やめてから太っちゃって@年でなんと+10kg
太ってしまいましたぁ
もぉヤバイっと思ぃダイエットを始めよう思いました!!

頑張るぞぉーーーーーーーーーーーーーーッ

やさしいキスをして 

February 18 [Fri], 2005, 19:54
あなたの一日が終わる時にそばにいるね
何も言わないで
やさしいキスをして


電話してくれたら
走って行くから
すぐに行くから
何もかも放り出して
息を切らし
指を冷やし
すぐに会いに行くから


報われなくても
結ばれなくても
あなたは
ただ一人の 
運命の人


今日と言う一日が終わる時に
そばにいれたら
明日なんていらない
髪を撫でて
肩を抱いて
あなたが眠るまで



この出会いに

やさしいキスを

これが運命なら



作詞 吉田美和
作曲 中村正人
唄 Dreams Come True

ぉ疲れまちた 

February 18 [Fri], 2005, 16:55
今日ゎまぢんこ疲れまUたぁ・・・
受験生ゎすっごい自習の時間が多くて・・・・


自習時間の使ぃ方

その@寝る
そのA友達と騒ぐ【コレ一番多ぃ
そのB友達にを書く
そのCまぢめちゃんになる

こんな感じヵな
花ゎもう受験終わったヵらめっちゃ気楽ゃわ
今日ゎコレだけかまたカキに来ます 

MDコンポ 

February 17 [Thu], 2005, 17:22

花の欲しいMDコンポゎコレ{
ぁゆスキだしなんと言ってもいっきにCD五枚入る優れ物
けっこー前に発売したヤツで
色んなトコで見かけて
ぁ〜便利だな〜
って思ってたぁ
で・・・コレに決めたのょ
しかもちょっと安くなってたぁ
で・・・只今予約待ち・・・
はやーく来い
でさ、それを花の親友に話したんだってしたら親友が・・
『時代に乗るなよ』とかいきなり切れだして(爆)
そー言えばぁたしの親友も・・・って【笑】
ごめんねーぉさきー

ってコトでぁたしは時代に乗ります

でわ、ばぃきーんッ

恋人にしたいランキング 

February 17 [Thu], 2005, 13:37
恋人にしたいランキング〜
 
9位 岡田准一 
51位 森田剛 
66位 井ノ原快彦 
75位 三宅健
77位 長野博 


これ聞いたトキ『すげぇ!!』って思っちゃいましたぁ
なんと准ちゃんが9位
ぅんだってこんだけカッコイイんだよぉ
ってか本気で准ちゃんを褒めてやりたいぐらいです・・・
最近すごい頑張ってて、映画でもドラマでも、CMでも雑誌でも。
いつか倒れちゃうんじゃないのかな・・・。って正直心配してました。
でもやっぱりファンはいつも准ちゃん見てたいし、
准ちゃんの頑張りみてるとこっちも『頑張らなきゃ』って思う。
そんな准ちゃんにやっぱりファンゎ惚れたんだと思ぃます
だから准ちゃんにゎ、身体を壊さず無理しないで頑張って欲しい。
長々と語ってしまいましたが・・・
とりあえず、9位おめでとうございます

そしてさすが剛くん50位代ですねぇ最近黒髪にしてもうすぐ舞台
まだお金がなく、舞台にゆけないぁたしは・・・・寂しくV鑑賞でも・・・
剛くんあたしを舞台に連れてって【殴

ィノッチ66位とわ思っても・・・すげぇじゃん
あたしゎィノッチの笑顔だーぃすきィノッチこそ最高の癒しでつね

Vさんほとんどが100位内にランクぃん坂本くんゎ・・・・
やっぱみんなカッコイイもんッ
ぁたしわがままゅぅとみんな恋人がイイな・・・笑

あたしの予想でゎ

1位V6
2位カミセン
2位トニセン
3位以下同文ですだーーーーーッ

ちょっと外れたけど、まぁいっか

ただいまぁ〜♪ 

February 16 [Wed], 2005, 22:09
さっそく帰って来ましたぁ

MDコンポ購入
・・・ってワケにもゆきませんでした
花の欲しぃヤツゎめた人気でぇ在庫がなぃらしく予約となりましたぁ
なんでこぉ人生ってぅまくいかないんやろ
でもそこがぉもれぇってゆうやん
だからコンポ来るの楽しみに待っとりますッ
ありがとぉぉねぇ様




そぅぃぇば今日学校でめちゃAぉもろぃコトがぁった
名づけて花は、白血病kもしんない疑惑
ホントコレ聞いた時まぢ笑ったぁ
んとね、うちのぉ馬鹿なクラスの男が本気でアホで
ぁたしが昔冗談で言ったコト本気にしたらしくて「ぉぃ花って白血病らしい・・・」
ってどーりで最近優しぃぢゃんって思ったらそーゅうコトだったのかぁ

まぁ、冗談でってのゎ花もサイテーだよね・・・
だってこの病気で苦しんだり、悲しむ人もたくさんいるのにそんなコトゅう花ゎサイテーだぁ・・・
ごめんなさい。

でもおかげで@ッ勉強できましたぁ
Aッヵな
@つ目ゎ【冗談でも言って言いことと悪いことがぁる
Aつ目ゎ【ぅちのクラスの奴等ゎみんなまぢ馬鹿

勉強になりましたぁ

ぁとBBS設置しましたぁ

ぜひ花の日記を見てくれてる皆さん足跡お願いしますッ


合唱祭♪ 

February 16 [Wed], 2005, 18:03
はぃッ合唱祭も無事終わりましたぁ

結果ゎ・・・最悪
うちのクラスゎすべてワースト1
すべて残念な結果に・・・

今日ゎまぢ泣きそうだった
だけどみんな分かり切ってたコトだし、泣かずに頑張った
いつも泣いてばっかりでみんなに迷惑ばっかかけてるから・・・

今からずっと買いたかったMDコンポを従兄弟のぉ姉さまに買ってもらいに行ってきまーす
念願の夢が叶う〜

まぢ幸せだぁーーーーッ

買った後またニッキにきまーすッ

またねぇー

初☆ニッキ〜♪ 

February 16 [Wed], 2005, 1:05
初だぁーーぃぇぃッ意味プ
って事でぇ、めちゃ可愛いコトないですかぁ
このプログ
しかも花ゎ絵文字まぢ愛してるんでめたんこ使ぃますッ
ってか眠いです寝ろよ
明日じゃなくて今日合唱コンクールがぁるんですよぉぱちぱち
だからパヮー出し切るタメ・・・寝ます

でわばいびー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanasaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる