トウカイトリック爺ちゃん♪

November 03 [Sun], 2013, 23:59
競馬楽しむようになって、好きな馬が何頭かいるのですが、中でも別格で好きなのは御年11歳で長距離路線で活躍中のトウカイトリック爺ちゃんです。
去年はステイヤーズステークスもこの歳で勝ってしまったという、ナイスガイ。
そのトウカイトリック爺ちゃんが、今日のJRA重賞レースのアルゼンチン共和国杯に出てました。
多分、馬券には絡まないだろうけどとは思いつつも、応援複勝馬券は100円だけ投入。
オッズ見た感じだと、きっと似たようなことをやってる方それなりにいるんだろうなぁと思います。
今日も無事に完走おめでとう&ありがとう♪
まだ頑張ってねヽ(=´▽`=)ノ

ベーコンから作る石けん

September 07 [Sat], 2013, 22:26
ファイトクラブという映画で、高級痩身クリニックで捨てられた人間の脂肪をこっそり盗んで石けんを作成、美容石けんとして売りつける……というシーンがありますが、人間の脂肪ならぬベーコンを使って石けんを作るという方法が、Youtubeで公開されているということで、早速見てみました。
必要なのは、前述のベーコンに、水酸化ナトリウム入りの排水溝クリーナー。
↑なんか、もうこの組み合わせに違和感がw
それに香りや色をつけるためのアイテム。
ちゃんと、石けんになるものなんですねぇ。
中々面白かったです。
それにしても、ベーコンから出る脂の量って、わかってたけど凄い(笑)

ナースではたらこ 逆指名

同期できないとかΣ(゚Д゚)

July 06 [Sat], 2013, 12:12
AmazonでKindle Fire HDを購入しました♪
で、私はスマホもAndroidなので、やはりAndroidベースになっているKindle Fire HDもスマホで使っているアプリを使いたいので、まずはストアアプリにある分を片っ端から入れてみました。
が、ジョルテを設定している時に、どうもGoogleカレンダーを使うように選べなくて、どこか設定おかしいのかなぁと思ったら、Kindle Fire HDで使える、現在バージョンのジョルテではそもそもGoogleカレンダーとの同期が出来ないんですね。
これは予想してなかったですorz
他のアプリ探そうかなぁ。
ベジライフ酵素液 通販

傷・凹みや事故経験があるクルマはどうなるの?

June 04 [Tue], 2013, 1:54
売却を考えているクルマに傷や凹みがある場合修理してから売りに出せばよいのか、それとも修理せずに売りに出せばよいのか悩まれる方
もいらっしゃると思います。これは傷や凹みの度合いにもよります。傷や凹みが小さい場合は修理をせずに買い取ってもらう方が修理をし
てから買い取ってもらうよりも安くなる場合があります。カーコンビニ倶楽部などのクルマのボディの傷や凹みを安くで修理してくれると
ころがありますが、それでも1万円から2万円程の出費になることは間違いないです。小さな傷や凹みなら買取業者が自ら安くで修理を行
ってくれるところがありますからそういうところで修理を行わずに売却するといいと思います。また事故経験のあるクルマの売却ですが、
事故車は無事故車よりも買取価格が低くなってしまいます。しかし、最近では事故車であっても買い取ってくれる車買取業者も増えてきま
したから、事故車であっても売却を考えてみてよいと思います。事故車のようなクルマが買取可能になったのには理由があります。それは
修理した事故車を海外に売却しているということです。そのため日本では売ることができないようなクルマでも買取をしています。
脱毛ラボ 町田


4Sync

April 06 [Sat], 2013, 1:13
先日、オンラインストレージサービスのmediafireが無料で使える容量が50GBから10GBに減ってしまい、デスクトップやAndroidアプリのインストール等で18GBにまではしたものの、置いていたファイルの20GBくらいは他に移動させなければならなくなりました。
オンラインストレージはいくつか登録してあるし、まだ容量に余裕のあるところも数箇所ありますが、作業中に4Syncというオンラインストレージサービスを発見。
無料で15GBまで使えて、Android等にも対応している点は中々魅力!
せっかくなので、アカウント取ってサービス使ってみようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanasaki1956
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hanasaki1956/index1_0.rdf