久々ー 

2007年05月12日(土) 18時31分
やあやあヾ('ー`*)ノ

久々のさえです。



にゅすコン行ってきましたのよ

よかったよー私んときはパンツの話とかしてた(*´∀`*)





ところでここ4、5月程何をしてたかと言いますと・・・



べ!ん!き!ょ!う!



いやーもう死にそうですよ笑





ね、ってことで今日のブログでお別れです。




今までありがとうございました!



リンク様へお礼に行きたいけど時間がないので・・・



勝手にリンク外しててくださいPД`q)∵









じゃあね、またね!!!

もう好きだ 

2007年01月01日(月) 11時34分
みんなお待たせ ぇ







・・・





すみません!!<(*_ _*)>








長いこと放置してまして・・・



申し訳ない事この上ないです。



はい。って訳でございまして・・・





NEWS復活」





みなさんゎどんな気分で迎えられましたか??



嬉しい?悲しい?



私は、正直もうリーダーの「可愛い後輩達が帰ってきました」で号泣っすよ(p・д`・)゚。




・・・でも2人がいない。



研修生って何ですか?


Jr.以下って何ですか?


バックにもつけないんだね。


もうね、色んな感情がグルグルで・・・



。・゚・(ノД`)・゚・。



みたいな。




でも、芸能界を辞める事がなくてよかった。




うん。







あ、私が休んでたときの事書かないと・・・









かつん→僕街@位・リアフェ年間@位


→関風@位


にゅす→テゴマス結成・みそ@位




などなどおめでとう!!



サヤエンドウの新PVも流れてる様で・・・



見たい!!



でも映んねえ!!






ま、肩落とさずに今年も頑張りますッ!!


















ですが、多分更新できないです。



申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。







また書こ。



NEWS 8→1

∞ 8→1

かつん 6→1

You&J 20→1

すごい 

2006年12月04日(月) 17時25分
NEWSもすごいゎ!!


氷点すっごいよかったし、マッスー笑恋出てるし。

裕チンも来年からドラマだしね。

関ジャニゎ関風出して、年末にドラマ。

テゴマスも二人でCD出すし、サルヂェにたちょヤス出演。

PゎCM出てるし、来年ゎ白虎隊。

チャンははぐれ刑事で、アテプリの特番に亮チャン

シゲゎブス恋出れるか分かんないけど、M誌でエッセイ書いてる。

慶チャンゎ司会頑張ってるし、何かするんじゃなかったっけ?



これからの予定だけでこんなにあるんだ(*´∀`*)



去年は、すば魂あったし、シゲヤスゎ初主演ドラマしたね。

たっちょんもシンデレラになりたいに出た。

演技者にゎたくさん出ました。

・・・全部見れなかったけど。




辛かった1年であり、楽しかった1年であり・・・


どうなんだろう?


でも、来年こそゎって思ってる。


絶対8人で笑って欲しい。


それに勝運も、早くそろって欲しいね(∀`●



6+2=8

7+1=8

5+1=6



You&Jゎ20人。



早くみんなそろうといいです♪
 

ちりんちりん 

2006年11月26日(日) 12時27分
自転車少年記


よかったですねェ(*´∀`*)

ケンカのシーンとか見てると、やっぱ舞台慣れしてるなぁって思いました。


チャンの痛がるシーンは本当にすごかったね。

見てて痛かったもん。


やっぱ、夢を諦めることになるときって、本当に辛いンだろうなぁって思いました。


スポーツ関連ゎ多いですよね。

私ゎ根っからの文系少女だから全然そんなことないんだけどね。



ヤスは本当に感動でした(ノД`゜)゜。

すべて持って行っちゃう草太がなんて言うか・・・

羨ましいし妬ましいし。


特に恋愛は辛いよね。

よく我慢したなぁーって思います。



ヤスの言ってた人間臭さを本当に感じました。


文庫本欲しいなぁ・・・










みーそみーそ 

2006年11月23日(木) 16時18分
JEからテゴマスについて。


NEWS手越祐也増田貴久によるヴォーカルユニット「テゴマス」遂に誕生!!
圧倒的な歌唱力を持つ、人気急上昇中の2人が歌う「ミソスープ」。
家族やお母さんを思い出させる優しく暖かい楽曲を、一度味わってみて下さい!!


だそうです。


今日のWS見た人はもう知ってるか(∀`●




で、視聴してみたんです。

最初は、ミソスープって・・・

みたいな感じで思ってました。



テゴは相変わらず上手だなぁ、と(*´∀`*)



・・・で、マッスーってこんなに優しい声だったんだなあって改めて実感しました。



その後、友達と話してて、マッスーの声って優しいよねって話になり・・・



家で号泣(ノД`゜)゜。



少し気持ちが離れてた自分が、あほみたいに思えました。




でも、増愛が実感できて、いい1日だったなッ!!




































自転車少年についてゎ後日・・・


遅い 

2006年11月20日(月) 12時28分
更新遅いなぁ。。

受験生は大変だ!!



すばるマーーーン!!



プレミアムに出るそうですね。

見ないとなぁー(*´∀`*)



すばるサンは今ブーム真っ盛りです。


結局担当が分からなくなっていく・・・(ノД`゜)゜。




あ、今日は学校休みー(>u<●)ノ゚+;*。

で、部屋の片付けとかしてます。

最近の子の部屋が見てみたいよ・・・

どんなんだろうー??




・・・何か老けたな。

ちけ 

2006年11月15日(水) 16時19分
さて魂ですが・・・













見事当選!!(ノ∀`)ノ彡☆












あんなに電話が繋がらないのゎ初めてだよ。


三日目にして初めて繋がりました(*´∀`*)







・・・と、ここまで私が冷静な理由。








魂決定=パパンに怒られること決定(ノ∀`゜)゜。ノ彡☆





わー・・・怖い怖い↓↓





はあぁぁあぁああぁッー・・・



はぴば 

2006年11月12日(日) 8時50分
遅れたけど・・・



☆.。.:*テゴHappy Birthday*:.。.☆




マイボス出て、Mステにソロで出て、氷点に出て・・・


すごいなぁって思います。


19歳だもんね。


NEWS結成時ゎ15だっけ??


私とそう変わらないんですよね。



すげェ・・・



やっぱ違うんだなぁって思わされます(*´∀`*)



これからも頑張れッ!!





てか生手越です見たい・・・




魂早く行きたいなぁー。





今年も元気に頑張ってください。





以上ッ!!











































バレー・・・本当かな?

のどが・・・パーーン!! 

2006年11月07日(火) 15時39分
風邪引いたPД`q)∵


久々に凸休んだよ。


でもばかじゃないって分かったからいっか!! 





こっちでゎ今、野ぶたの再放送してます。


全然見てなかったなぁ・・・って反省です。



アボガド青いなあいうえお



これ再放送で初めて知ったよ。



はぁ・・・





視力・聴力検査したい。



















野ぶたを再プロデュース希望。

はぴー 

2006年11月03日(金) 18時10分
亮チャンハピバ(ノ∀`*)ノ彡☆

この調子で毒吐き続けてください ぇ



でも、最初亮チャン見たときゎクールって感じだったなー。

声も思ったより高くってびっくりだったし。

レンジャーの色も黄色ッ!?みたいな。

ムラサキブルーっぽかったからね。



で、演技上手い関西の人って感じだった。

今とゎ全然持ってたイメージ違ってたね・・・

やっぱ、知っていくうちに変わるみたいです(*´∀`*)



ところでみなさん。


関風ファイティング何枚買います??

むっちゃ悩んでて・・・

通常ゎ絶対なんだけど、担当も副担も同じくらい好きで・・・

どれ買おう?みたいな。


困ったー!!























チャイナ♪




♥参加♥ ジャニーズブログランキング
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanasake_16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる