NEW!! 

August 22 [Tue], 2006, 12:36
前のパソコンがぶっ壊れて新しいパソコンから
こんにちは。
多分、華水月です。

いや、画面きれいで良いんですけど
今までお気に入りに登録してたサイト様ほとんどみれなくなるし
慣れてないからキーが打ちにくいし・・・




・・・・・・・・・・ん?

お気に入りに入れてたサイトが見れなくなる?





なななななんだってェェェェ!!!!!!


人生の終わりじゃないのォォォォ!!!


どどうしよう・・・

本当に泣きそうです。
でもがんばってみせます。

オタクパワーで

しかもこのパソコン音が出ない・・・
音楽サイトが全然聞けないYO(何なの)


そういえば・・・

赤いリボン・・・ 

August 18 [Fri], 2006, 13:21
今日はバイオリンを作っていて弦を張るのに
なぜか弦じゃなくて横幅2pぐらいで縦5pの
赤いリボンをくっつけて作っていました。

もちろん音は出てますよ。



夢の話ですけどね。


こんにちは。
最初から夢オチですいません。

本当にリボンで作っていることや
弾いてることに何の疑問も持ってませんでした。

むしろ上出来と言わんばかりに眩しい笑顔で
得意げにバイオリン弾いていました。

二度目の正直 

August 17 [Thu], 2006, 14:24
さっきまで長々と文を書いていたのに間違えて
どっかのボタンを押してしまって一瞬で
文が真っ白に消えてしまって多大なるショックを受けた
華水月です、こんにちは。(長い長い)

明日から部活ですー。
一日練が午前練が未だに不明。

華水月はホルンをやっているんですけど
ホルンはマッピ(マウスピース)がちっちゃいので
ロングトーンとか地獄です・・・むは。

誰か吹部に入ってる人いませんか??

吹部の人求む!!(何)


光源氏 

August 14 [Mon], 2006, 12:57

今日は昨日から続いてお昼がソーメンでした。
ソーメン好きですからいいんですけどね。

昨日は某掲示板で久しぶりにお絵かきしてきました
モノクロは難しいです・・・(撃沈)
光源氏なんですけど、場面としては
光「もう帰らなくては・・・」
姫「もう帰ってしまわれるの?」
光「名残惜しいが・・・そろそろ」

なんて妄想ぐふんぐふんっ!!
想像です。想像。ハイ。

お腹いっぱいです・・・ 

August 12 [Sat], 2006, 15:12
今日は家族勢員でお食事に行って参りました
90分のバイキングだったんですけどみんな途中でダウン・・・
おいしかったんですけど、あんまりお腹空いてなかったんですよね

今友達が沖縄に行ってて、写メ送ってくれたんですけど、


空すっごくきれいじゃないですか???!!!



しかもその人


写真とるの上手!!


宿題終わりません・・・(泣) 

August 08 [Tue], 2006, 11:56
えっと、まず


宿題終わりません


休みは宿題が多すぎて多すぎて多すぎて・・・

なんでこんなに多いんでしょうね・・・


ここでバトンのお時間〜(どどどんぱふぱふ〜)
民湖から貰った『名前バトン』


1)貴方の名前(HNならその由来)
華水月(かすいげつ)
自分な好きな漢字を組み合わせました


2)生まれ変わったらなりたい名前
たくさんあるけど変わった名前とかが良いな
雅(みやび)とか、桐生(きりう)・・・景吾とか!!!


3)子供につけたい名前
大人になった時にきゅんきゅんしてるキャラの名前!!(・・・え)


4)今まで使ったHN
雲居の雁

5)初恋の人の名前
跡部 景吾



6)今までつけられたあだ名。
名前を呼び捨て!!


7)好きな名字、憧れる名字。
地名の名前とか、茨城、北海道。

8)自分の名前好きですか?
好きだー!!


9)次に回す人
じゃぁアンカーで!!(笑)

今日は過去に描いたをUPします
前のサイトの連載()マンガの掲載してない一ページ(なんだそれ)
我ながらなんてセンス無い色遣い

塾って難しい!! 

August 07 [Mon], 2006, 23:06
今日は塾があってすごく疲れましたー
でも帰りにアイスを食べたので元気100倍です!!!

そろそろ絵のUPをしようと思ってるんですけど
そう思うと描けなくなるから不思議・・・
なかなかかけないので明日もガンバリマス!!
では今から明日のために元気を付けるので
すっごい短いけど今日はもう寝ます〜

こんにちは 

August 06 [Sun], 2006, 13:48
星の眠る町」を改装してどどんとリニューアルしました!!
+++butterfly+++」です
ブログという形になってしまいましたが、出来るだけ絵もUPして行こうと思っております
(できたら小説も!!)
そんな訳ですがこれからもよろしくお願いします!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華水月
» こんにちは (2006年08月08日)
アイコン画像民湖
» こんにちは (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanasake_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる