初デート 

2006年01月09日(月) 10時28分
今年の初デート

楽しかったのw

喧嘩もせんかったし

あっちゃん優しいんやもん

今回はまたーりしただけで

あんまどこも行ってへんくて

なんか貴重な時間って感じした

楽しかったw

てかホテルでいっつもすぐに寝てごめんな

なんか寝ちゃうw    ぇ

あかまむし 飲んでも寝たんやから

どんなけ眠たいねんなw

今度は気をつけます




あっちゃん

電車の中で泣いてたね

また会えるねんから泣くなよー

あ 次会ったときには

痩せ細った明日香でいてね

ちょっとずつでエエからの

俺もがんばるbb




よし 今年も一緒に

楽しいことうれしいこと一緒に経験して

辛いこと悲しいこと一緒に乗り越えていこな

今年もよろしくお願いします

大変長らくお待たせしました 

2005年12月30日(金) 22時58分
はい ごめんなさい

2週間も日記書いてへんかった・・・

ほんまごめんね??

えーっと いろいろいろいろありました     誰

まあクリスマスは クルシミマスではなかったからよかったあああw

ディズニー楽しかったのw

いーーーーーーーーーーーーーっぱい

けんかしたけどw

まああれはあれでエエ思い出やあ

んでんでんで   お兄ちゃん優しかったw

エエ兄貴やああとか思いながら

ちょっとジェラシーな良ちゃんでした       誰




えーっと えーっと あの辺の話は

明日香が次の日記で詳しく書いといてね

めっちゃ期待してるから




てかてかてか

この前会ってから全然日たってへんのに

もうめっちゃ会いたい

やっぱ毎日会わなあかんな

てか毎日でも足れへんかもしれん

ほんま会いたい

明日香 淋しいやろうけど

一緒にがんばってこな??

俺もがんばるから





あーもうすぐ年明けやのおおおおおおお

一年早かった気するw

この早さやったら 明日香と一緒に住む日も

そっこうでくるかもしれんのw

そうなったら

(幸せ+1)−不幸せ

ぐらいのノリで一緒にがんばってこなあああああ

いつでも 明日香には幸せでいてほしいから

俺が幸せにする





んじゃあああああああ

また返事よろしくbb

ぱいぱい あっちゃn

ちゃんちゃんのあっちゃん 

2005年12月12日(月) 15時54分
あっちゃん

会いたいね 淋しいね

俺もめっちゃ会いたくて淋しいねんで??

最近明日香 テストにバイトに

めっちゃ大変やんな

お願いやから 身体だけは壊さんといてや??

明日香が苦しいのが 一番俺も苦しいから

明日香には 一生笑顔でいてもらいたいねん



ってゆうか 会えるまであと11日

ディズニーランド一緒に行くのもめっちゃ楽しみやけど

明日香に会えるってことが なにより楽しみ

めーーーーーーっちゃいい日にしよーな

ほんでいーーーーっぱい笑っていこなあああ



あああああああああああ

会いたい

毎日電話して声聞くたびに

やるせなくなって めっちゃ会いたくなって

やっぱ明日香じゃないとアカンって

明日香のこと大好きやねんなって

いっつも思う




明日香

ずーーーーーーーーーーーっと ずーーーーーーーーーーっと

一緒やで

あっちゃんちゃん 

2005年12月06日(火) 16時18分
日記書くの遅くなってごめんなああああああ

まったく最近忙しいのと

日記になに書いたらいいか分からんかったとか    誰




えーっと 次会うまであと17日・・・・かな??w     ぇ

とにかく早く会いたいねえ

あああああああ  会いたい      素

てかてかてか

クリスマス楽しみやのおおおおお

くるしみます   にはせんとこーなw     何

お兄ちゃんと仲良くできるでしょおか

かおりさんに嫌われたらやばいのおお

まあ大丈夫やろ     ぇ




あ 指輪ほしいのおおおお

クリスマスに買いたい・・・ねんけど金がああ    ぇ

でもバイト頑張ってるもんなw

せやからいーーーーーーっぱい楽しんで

指輪買いましょうw





てか 最近あんまメールとか電話できんでごめんな

なんやかんやで忙しくって

せやけど明日香のことはずっと想ってるから

ほんでスキやから

今はお互い我慢して

次会ったときに いーーーーっぱい仲良ししよな

ほんまやで あすか





ほなああああああ

バイトいってらああああ

また返事待ってますw

ひゃくです 

2005年11月30日(水) 19時03分
100件目の日記 いただきます     違

悔しいとか明日香ちゃん可愛いねんからああw  

101件と俺は目はあなたのものやから心配すんな    ぇ




デジカメほしいのおおおおおおお

ディズニーランドでいぱーい撮りたい あっちゃんを    ぇ

ディズニーランドでいっぱい撮りたい 食べ物を     違

いやーミッキーとミニーちゃんと3ショット撮ろうかのお    誰

なんいせよ楽しみやなああああw

あ バス予約せんとw   




てかてかてか

昨日一昨日めっちゃ楽しかったなあああ

きてくれてありがとおな

ほんま好きやわ明日香のこと

ほんでパパにも会えてよかったああああw

てかさ こおゆう系の日記書くの苦手やから

明日香また101件目に書いてなあああw     誰

んじゃ明日香ちゃん

頑張ってお金ためるからw

いっぱい楽しもなあああああ



はい 明日香のこと支えるから

言えたらいいなあじゃなくて

言います 支えます

任してなb

じょーきょー 

2005年11月19日(土) 9時57分
おはよおおおおお    誰

はい 明日香の素直な気持ち聞けて

ぶっちゃけうれしいです はい

なんで日記があるんやろおおw

この日記見るの楽しみやし

これのおかげで素直になった明日香見れるし

俺も素直になれる    素



俺はやっぱ甘いと思う

せやから頑張る

頑張るってゆうのは

下ばっか向かずに 上向いていくってこと

もしかしたら口だけになってまうかもやから

そんときは明日香もよろしくな

背中ポーッンって叩いてくれ

その代わり俺も明日香のことめっちゃいっぱい支えてるから



12月上京しますね   違

TDLなんか初めてやあああああw

てかクリスマスに行ったらミッキー見に行くとゆうより

人見に行くみたい    ぇ

もおおおおお みっきいいいいいいいいいい   誰

とにかく いっぱいバイトしてお金ためていこな

まったくまた明日香の友達に甘いとか言われるわw   違




んじゃああああああああ

今日もバイト頑張ってきますw

純粋に 

2005年11月16日(水) 19時27分
受験受かりましたああああ

おめでとうありがとう

やっと一段落したね

いっぱい支えてくれてありがとう

良ちゃnがいっぱい優しくしてくれたから

良ちゃnがいっぱい笑わかしてくれたから

明日香はここまで頑張れました

ほnとおにありがとう



ここ10日間 いろいろあったね

明日香何も考えてなかったnだね

ごめnね

ほnとにごめn

もお絶対しないから

ありがとう 気付かせてくれて

もお良ちゃnが悲しむようなことしない

ちゃnと良ちゃnのことも考えれるよう

強くなる



良ちゃnはほnとに優しいね

人の痛さがほnとにわかる人って

ほnとうに優しい人だと思う

明日香もそnな人になりたい

また良ちゃnのおかげで大人に近付いたw

ありがとーね



あ 東京行きたいってママに言ったら

おkしてもらえたよおおおおww

2月に いこーね??


一つずつ

ちょっとずつ

一緒に

いろnな問題とか

解決して

乗り越えていこーね

明日香 良ちゃnと越えるって決めたから

だから

悲しみや辛さは半分個だよ

じゅーけn 

2005年11月04日(金) 18時55分
え チャック??    違

だってさーーーー早く見たいやんw

ほんで更新してくれてありがと

バイトの後見たから

疲れとかぶっとんだ   素



今日はバイトの結果

受かりました

やっぱ俺が男前やから    違

まあそれはおいといてーw

さてがんばって金稼ぎます

ほんであっちゃんを幸せにしますので

待っててください

てか今は我慢してくださいw




ああああ

あっちゃん明日受験やなあああああ

まあ受かるで

なんでかって??明日になったらわかる   素

めっちゃ不安かもやけど

大丈夫 俺はあっちゃんの味方やから

俺はエスパーやけど魔法使いやで

大丈夫です    誰



よし もうすぐ会える

今日は早く寝よっかな

ほな早く会えそうな気するし

んじゃまたあとでな明日香

りっくn 

2005年11月03日(木) 17時32分
りょーちゃn チェックしすぎですw

昨日のアクセス15 今日のアクセス5

そゆとこかわいくてめっちゃスキ



更新遅くなってごめnね

只今木曜日の夕方

会えるまであと1日ですね

1日すら待てないのかよってぐらい

めっちゃ会いたくてうずうずしてます

早く会いたいよ

早く会おうね



あ 明日バイトの結果でるね

うかってるといいね

マックはやだねええええええ

でもあの後輩カップルの彼氏もロッテにいたやnww

早く決まるといいね



今日はあいにくの雨で何もできず

土日は晴れるといいね

でも良ちゃn雨男やからなー   ぇ

てか早く帰ってこーい!!!

もおおおおおおおおおおおおおお

待ちくたびれました



あすきゃー 

2005年10月31日(月) 20時24分
あっちゃん

日記更新ありがと

俺も更新しますw



あっちゃんにまた会えるまであと4日

この前福井から帰ってきてから毎日電話w

最強や俺ら     誰

ああああああああああああ

早く会いたい    素

ぶっちゃけあっちゃんのこと考えない日なんかないでな

てかてかてか

バイト 結果は金曜です

落ちてる気がしますw   ぇ

まあ落ちてたらちゃうバイト探すからw



てかあっちゃん大丈夫??

淋しいのは俺も一緒やから

やっぱ辛いのは半分にしよな

受験も大変やろうけど

一人やないねんで

あっちゃん

愛してます

せやから泣くな




あああああああ

んじゃこの辺で

土曜日は晴れること願っときます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanas267
読者になる
Yapme!一覧
読者になる