光にしたよ 

June 07 [Tue], 2005, 18:40
どうやらとうとう私の家も光にしたもようです。
以前よりはすこしはや、い・・・?(疑問形かよ)
そんで、プロバイダも変えたようでー・・・サイトのほうもしきりなおし。めんどくさッ(おい)
すべて推測形なのは、母が昨日よーやっと私に教えてくれたからです。
あの、ほんと、3日くらい知らなかったんですけど・・・
内緒でサイトやってる身では文句も言えずー。
まだサイトはネット上に残っているので、今月中は契約きれないのかな・・・?と予想しおります。(曖昧)
今のプロバイダはどんなふうなのか、勉強せねば・・・
さらにサイト再開はのびることに・・・
このままだといつのまにか今年おわってたりしてな・・・そんな。(ガタブル)

課題が山積み・・・先生には「まだまだこれから」と言われました。
・・・なにがこれからなんですか?(棒読み)

そういえば先週の土曜日、東京に友達と中古同人屋さんに行ってきました。
そのお店はうっかり入れなさそうなところにあって、さすがだなあ、と思ったり。
うっかり入られては困るものね!!ね!
若者の街、渋谷だもの!表通りにあったら、うっかり入っちゃうものね!!
一般ピーポーがうっかり入ってしまったことを想像すると寒気が・・・!
とりあえず戦利品〜↓

ディアイザ(基本)
ディアミリ(こっそり好き・・・)
イザフレ(すきな作家さん)
アウステ(すきな・・・略)
イザークさんのもにゃもにゃ〜な本(言えません)
レツゴのブレジョ(だいすきです)

こんなもんかな〜。買いすぎですね。
心残りはもう少しレツゴを探したり、ディアイザ買ったりしたかった・・・みたいな。
シンステがなくてしょぼん。これから増えるさ・・・きっと。(ファイト自分)
ルナマリア関係もあまりなくてなー・・・かなしかった。
でも今月はおでかけライブにサークル参加っぽいので、買ってきますよ。にやり。
委託に大好きな作家さんがいるのです!たのしみ〜!

33話 

June 05 [Sun], 2005, 16:16

深海の孤独 

June 03 [Fri], 2005, 0:20
レンタルしてきたので、エンドレスです。
ステラ・・・(涙)
究極のシンステソングですよね。ていうか公式。公式ばんざい。
私的シンステソングもあります。ふたつほど。
どっちも真綾さんなんですけど・・・(笑)
ひとつは「空気と星」
透明な曲調と歌詞がまるでステラみたいです。
あとひとつは「tune the rainbow」
おだやかなのに切ない曲調と歌詞がまるでシンみたいです。
このふたつは自分のなかで対をなしてる、シンステソングだったりします。勝手に。(笑)
や・・・「tune〜」はディアミリでも良いかもですね。
君がながす涙 拭うためだけに 僕はここにいるよ
とか
守りたい ただあなただけを その笑顔輝く日々を
私的にキュンとくるのですが、どうですか。(きかない)
あとあと、真綾さんの新曲「ループ」も借りました〜!
爽やかで元気が出る歌ですよ!朝学校に行くのに鬱々としているのですが、これ聴くとがんばれる。今の自分の応援ソング。
歌詞とかはぜんぜん関係ないのにね。
歌の雰囲気に元気をもらっています。だいすきです、真綾さん!(告白)

学校の課題おわらない・・・永遠に感じるね・・・ふ。(遠い目)

32話 

May 29 [Sun], 2005, 21:34
涙なしでは見れません。ネタバレー。

SINGER SONGER!! 

May 25 [Wed], 2005, 17:52
買いましたー!ははっ!また出費だよ!(涙)
でもいいやー、だってCoccoだしー!
このごろの歌詞は(て言っても、Heaven's hellとかぐらいしかないけどねー)明るい感じで、しぼりだすとかいう感じじゃなくて、自然に楽しいことをやってて口から出てきた、って感じ。
なんか元気そうで安心ですー・・・
やっぱり沖縄はいいのかな。Coccoだいすきだもんなー。
来月はアルバム「ばらいろポップ」発売だー!楽しみでっす!
あと、地元で行われるロッキンジャパンのイベントに来るみたいなので、行こうかなと思ってます。だって、最後かもしれないし。(不吉なこと言うなよ)
や、本音、ずっとつづくとはあまり思ってなかったり・・・(おい)
でもそれでもいいです。沖縄に帰ってもいいです。(今、東京暮らしなのかな・・・?)
Coccoが笑ってるならいいかなー・・・と。
それになんとなく、沖縄の眩しい太陽と、真っ青で綺麗な海がCoccoには似合うな、て思いますしね。
さびしいけど。
本気でそう思いますよ。

姉がテイルズオブリバースを安価で買ってくれたみたいで。
楽しみです。アニーにやっと会えるよ・・・!矢島晶子嬢ってきいたときから、めっちゃ楽しみにしていたのです・・・!!
・・・そのまえにデステニー2クリアせねばー。
エルレインがむかつくのよー。倒せないのよー。
リアラとカイルの未来のためにがんばります!(笑)

31話 

May 23 [Mon], 2005, 0:59
ネタバレですよー。

そろそろかな〜 

May 21 [Sat], 2005, 0:14
そろそろサイトが再開できそうでちょっと嬉しいです。
新生活にも慣れてきたし、スキャナももらえたし・・・なんとなく順調?
ふか〜く考えるとそういうものでもないけれど、考えてもしかたありません。開き直ります。(すこし強くなったよ・・・)
とりあえず、楽しみだけを、考えて。(8月は東京から帰ってくる友達と遊んだり〜9月はディズニーランドに友達と行ったり〜)

30話 

May 17 [Tue], 2005, 17:54
シ ン ス テ ・ ・ ・ !

マジで泣きそうになりました・・・!
いやまだ泣いていませんが、予測している展開になったらマジで泣くと思います・・・シンステ・・・。(哀)
シンがステラのことで一生懸命になるたび胸が痛いー・・・
ステラが一生懸命シンに笑いかけるたび痛いー・・・
タリア艦長がステラのことを人間扱いしないのも痛いー・・・
痛いだらけの30話ですよ・・・
ルナとかはどうなんだろう・・・となりどうしのベッドで寝てたけど、そんな気にしなさそうだよね・・・この子・・・というか気にする子だったとしてもきっと、シンが大切にしてるのを見て「シンが平気なら大丈夫よね」みたいな感じだと思います。単純というか順応しやすいというか・・・(失礼)そんな彼女がすきです。(笑)
メイリンとかはフレイみたいになりそうで恐いですがー・・・
「強化人間が気安く話しかけないでよ・・・!!」みたいな。
今日のメイリンが優しく見えなかったからこんな考えになっちゃうんでしょうけども・・・
でも、おねえちゃんのお見舞いに来てほしかったですよ・・・
あんまり仲良くないのかなー・・・最初らへんは仲良さそうに見えたのに・・・!そこらへんはっきりしてほしー・・・むりやり意味なく仲悪くされても痛いだけですよ・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanaruri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる