休みだよーん 

July 01 [Sun], 2007, 15:46
この前、更衣室の鏡の前で、この鼻のブツブツ嫌やわーと言ったら、おばちゃんが、いきなりそうやろーマスクしてるから、鼻のテッペン汗疹なるよなーあんた、汗疹ができたんやろうえーこの鼻のブツブツが汗疹違うちゅーねん汗疹やったら鼻にテンカフかよー又、ポッキーにこの話したら、小さい帽子作って鼻にかぶせとけばーこれから、紫外線きついから鼻、防止せなあかんやろーそれで、テレビ見ててアオブ鯛が映ったら、かーちゃん出てるわーやって土曜日ハゲ、ポッキー、モミアゲでアジ釣りに出かけて、おじーちゃん達がテントの下でマージャンしてたら、いきなり、お前、俺のタバコぱくったやろー前にも注意したやろーとタバコで喧嘩になり、じーさんがエキサイティングしてたらしいわー暑さで皆、カリカリ来てるんやろうなールンルンみたいに、家で人間扱い去れなくても無視されても、清く正しく美しくをもっとうに生きなければねねーサイコロさん

カチカチ山 

June 28 [Thu], 2007, 22:59
今日は店で焼けどしかけたわーミスでお湯を体にかかってしまったけど、おばちゃん達が何回も水をルンルンにかけてくれたわーパンツまでビショビショになったけど、焼けどはしなかったよーセーフパンツまで濡れたから、早上がりしたわその、話をハゲにしたらハゲの奴おばちゃん達も喜んで何回もお前に水かけたれーと喜んで必要以外に水かけたんやろうなーと笑うしポッキーの奴は、あー早退したいわーて、本間は温いお湯を自分にかけて、アツーと演技して、ラッキー早退やんって帰って来たんやろう良かったな早く帰れてやってさあいつ等、悪魔か二人の弁当に、蚊入れたろっかー最後に、ポッキーの奴まー自分の不注意やなー仕事の集中力0、やなって、小声で捨て台詞覚えとけーハゲ、ポッキー

久しぶり 

June 26 [Tue], 2007, 20:54
昨日、サイコロさんに貰った泥パックをさっそく試してみました何か鼻のブツブツに効きそうーその後、サイコロさんのオネーさまに、頂いたひきしめ化粧水をするぞーと、いつもの様にコットンを手に持ち化粧水のフタを空けルンルン気分でコットンに付けたら、ドボドボーワチャーショックいつもの、化粧水の入れ物と違う、出口がドデカイ使う前に、三分の一しか入れ物の中に入って無いルンルンの鼻が吸収するはずの化粧水を、何とジュータンが吸収したでわ無いかそれも、三分の二もだぞーウーー悔しいやら情けない金子、全部お前のモヤモヤが全て悪いのだーモヤモヤ気分をひきずらせたせいだー金子の馬鹿やろうのコンチキショウーだ

雨雨嫌だなー 

June 22 [Fri], 2007, 17:58
サイコロさん本間にこのブツブツ見てたらイライラするわー家族会議するのに証拠の品捨ててしまったよーシールのブツブツみしながら、この大きいブツブツは、ポッキーが、ルンルンに黙れと言ったからよ、この集まってるブツブツは、モミアゲがルンルンにきもいんじゃーと言ったからと証拠を見せながら話するほうが効果的やったよなーアーアー捨てて後悔このまま、ブツブツを見逃したらそのうち、ブツブツがとがってきて、鼻がサボテンになるかもと心配やわーブツブツにオデキでも出来たらサボテンに花が咲いた見たいやんかー生まれてからの初めての難しい課題やなこれを解決できたらこの先、どんな事が起きても解決できそうやのに人生って思うようにいかないなーこの大きな課題をクリアーして、進化してみせるぞーところで、サイコロさん次回、来る時は泥パック宜しく

サイコロさん来日 

June 21 [Thu], 2007, 23:07
今日はサイコロさんが、家に来てくれて楽しかったわーさっっそく、鼻のブツブツ除去大作戦の開始を始めたわ久々に危険なシール駆除をしたら、シールがブツブツの玉手箱の様にアッチもコッチもブツブツだらけ次は秘密作戦の開始だー冷たい何か毛穴に効いてるんとちがいますかー嬉しくなって、イチビッテもうたわーあかん冷たいのんから何か変化してきたヤバイーヒリヒリしてきたときずき止めた時には遅かった鼻がボヤッキーになってるでわ無いかルンルンが思うには、このブツブツは精神的から出てるかもポッキーアイアイ、モミアゲに嫌な事を言われて、それが、拒否反応を起こしてブツブツとして現われてるかもそうに決まってるブツブツの数だけ嫌な事を言われてるんだールンルンの心の病は、鼻に現れてるんだわこれは、皆に協力をしてもらわにと危険だわさっそく、明日家族会議を開かないといけないね頑張るわ

モミアゲの誕生日だよーん 

June 20 [Wed], 2007, 15:35
今日はモミアゲの誕生日だけど、土曜日にハゲ親父と一緒に、父の日と誕生日の合流たこ焼きパーティーをしたから、今日はただのソーメンだ土曜日は、明石焼き風にダシを付けてたこ焼きを食べたのはいいけど、口の中に入れたとたん熱くて吐くに吐かれず慌てて飲みこんだら何と、喉ちんこの横にトロトロしたたこ焼きがぺターと張り付いて、すぐにチューハイを飲んだが間に合わず喉ちんこの横火傷したやんけーツバ飲むだけで痛いのに、アイアイとモミアゲが次から次へと、たこ焼きを作り出すでわないか喉ちんこが痛いから、休憩してたら揃って二人して食べへんのー食べたいが、喉ちんこが痛いんじゃーと心で叫んで普通の顔してチューハイ飲んだから、お腹一杯やから皿に入れてて朝食べるわーと答えたけど、腹減るちゅーねんまー夜は我慢して朝からたこ焼き食べようと思たのに、次の日の朝の方が喉ちんこ痛いやんけーもう、たこ焼きはしないと心に強く誓ったサラバ
/色>

うなぎ犬だルンルン 

June 19 [Tue], 2007, 17:57
今日の夜御飯は、うなぎ丼だールンルン久しぶりなのだードンブリ食べてパワー付けるぞーハゲは、うなぎの頭としっぽ丼でええやろうーポッキーとモミアゲは、うなぎのタレ丼で、十分だろうアイアイは、明日からテストだから、うな丼にしてやろうもちろんルンルンは、真ん中の美味しいうなぎちゃんのドンブリよー昨日は、ハゲに猫ちゃんのウンコちゃんをかりんとう変わりに食べたらーと言われたからなでも、ルンルン実は朝カラお腹の調子が悪いのだ昨日布団かぶらんと寝たから、寝冷えさだからうなぎ食べて治してやるーハゲは何も知らずにうな丼のタレ多めに、作っとけよーとさけんどるわはいよー頭とシッポのつゆだく丼だねー今カラ御飯にしまーすバイバイキン



休みだよーん 

June 18 [Mon], 2007, 19:32
今日は仕事が休みなので、ゴロゴロするぞーと思っていたのに、雨でハゲは休みでアイアイとモミアゲは、土曜参観だったので振り替えで、今日が休みだったのだーウッカリはちべいだだけど今日鼻のこ子ゴロゴロで居てやるぞー昨日ポッキーにルンルンのブログいつでも見れる様にアドレス教えてあげるわと言ったらポッキーの奴、別に興味無いし見る気も全く無いカラと断られたわーアイアイには、ルンルンのブログ友達に教えたらあかんでーと言ったらアイアイの奴、誰が教えんねんそんなん言うんやったら皆に一斉送信するでーでも誰一人として見る人おらんわーやってさーあほかーサイコロさんが居てるでも、家族の中に興味をしめす人が居てたぞーブログを作っていたら、私は鼻の子です名前はルンルンですと歌を歌いながら覗きに来たのはハゲラッキークッキー歯ぐきこれでサイコロさんと二人だよんバイチャ

初めてのブログだよ〜ん 

June 17 [Sun], 2007, 22:45
まず、最初にルンルンの家族を紹介します
ダーリンは、日本男児でとっても優しく、でもたまにルンルンにキレル時がたびたびあるんだよーんそんなダーリンの事をひげの王子様と呼んでやる
長男は、最近背が伸びてきていい色に焼けてきてるので、ポッキーって呼んでやる
長女は、最近ルンルンに冷たく生意気になっていてるので、アイアイって呼んでやる
次男は、生まれた時から反抗期、今だに奴の正体は不明だ…友達の前では、イキガッテルがダンスが好きで言葉間違いが多く年齢も不明ですもみあげに特徴が有り拳銃のようで、刀のようで、まるで顔面凶器だ!!奴のあだ名はダンサーもみあげって呼んでやる
このブログはルンルンの友達サイコロさんの為に作ったのだ
今日はこれでおわり
バイナラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanarunn
読者になる
私は鼻の子です
名前はルンルンです
毎日バリバリ頑張ってる鼻の妖精どえ〜す

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイコロ
» 休みだよーん (2007年07月02日)
アイコン画像サイコロ
» カチカチ山 (2007年06月29日)
アイコン画像サイコロ
» 久しぶり (2007年06月27日)
アイコン画像サイコロ
» 雨雨嫌だなー (2007年06月22日)
アイコン画像サイコロ
» サイコロさん来日 (2007年06月22日)
アイコン画像サイコロ
» うなぎ犬だルンルン (2007年06月20日)
アイコン画像サイコロ
» 休みだよーん (2007年06月18日)
アイコン画像はげ
» 休みだよーん (2007年06月18日)
アイコン画像サイコロみっち
» 初めてのブログだよ〜ん (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる