突然ですが…… 

2008年06月03日(火) 20時47分




blogを移転(?)します。
ここは残しておきますが。

新しいblogはこちら


たいした理由はないんですけどね(何)




移転先でもよろしくお願いしますね。

花宵〜☆ 

2008年05月29日(木) 23時27分
もう、今日から当分は花宵ブームだわ(何)
[でも、戦国無双OROCHIはやりたい☆とりあえず、自分の好きなキャラは99まで上げたい☆お市とか、信長サマとか、蘭丸とか。信長サマのチーム大好きだ!濃姫サマとか。後は、孫策、浅井さん、幸村、謙信、月英、凌統、曹丕とかね。好きなキャラ多くて大変。阿国、趙雲、明智さんは99になりました☆この3人がかなりお気に入りです]




で、花宵のゲームの話に戻ります。

確かに、オレハニ(オレンジハニー)みたいに、携帯サイトの話をそのまま移植してありますけど、私はそんなの気にしない〜☆話も、イラストも大好きなので、移植されて嬉しいです。
確かに、新機能とか、オリジナルストーリーとかあったほうが確かに楽しいですけどね。

つか私、PS2のオレハニはやった事ない(爆)
中古で(何)あったから買おうかなって思ってます。


Amazonさんのレビューを読むと皆さん厳しい事書いてらっしゃってて……。
私は全然そんなこと思わないけどって感じなんですが、これって、ホントに花宵好きなのっ?って思われるのかな?うーん……




さて、明日も早起きなんで、(今日はただたんに、起きる時間間違えてただけ。)寝ます。


またHP更新してねぇ……
申し訳ないです……

そのくせ、日記、HP巡り、コメント書き、キャラレスはやるんだから………

ダメダメ管理人です



リアルタイム日記にもあっぷしてるけど…………。ここにもうPします。

バトン+α 

2008年05月28日(水) 23時11分
☆ひぐらし☆キャラ一発バトン
Q1 まえばらけいいち【前原圭一】
前原圭一
Q2 りゅうぐうれな【竜宮レナ】
竜宮れな
Q3 りゅうぐうれいな【竜宮礼奈】
竜宮玲奈
Q4 そのざきみおん【園崎魅音】
園崎魅おん
Q5 そのざきしおん【園崎詩音】
園崎紫苑
Q6 ほうじょうさとこ【北条沙都子】
北条聡子
Q7 ほうじょうさとし【北条悟史】
北条悟史
Q8 ふるでりか【古手梨花】
古手梨花
Q9 はにゅう【羽入】
羽生
Q10 おおいしくらうど【大石蔵人】
大石倉うど
Q11 とみたけじろう【富竹ジロウ】
富竹次郎
Q12 たかのみよ【鷹野三四】
鷹野美代
Q13 たかのひふみ【鷹野一二三】
鷹野一二三
Q14 いりえきょうすけ【入江京介】
入江恭介
Q15 あかさかまもる【赤坂衛】
赤坂衛
Q16 ちえるみこ【知恵留美子】
千恵留美子
Q17 まえばらいちろう【前原伊知郎】
前原一郎
Q18 まえばらあいこ【前原藍子】
前原愛子
Q19 そのざきおりょう【園崎お魎】
園崎お涼
Q20 かさいたつよし【葛西辰吉】
葛西龍吉
Q21 きみよしきいちろう【公由喜一郎】
公義喜一郎
Q22 ほうじょうてっぺい【北条鉄平】
北条哲平
Q23 まみやりな【間宮リナ】
間宮りな
Q24 そのざきあかね【園崎茜】
園崎茜
Q25 あかさかゆきえ【赤坂雪絵】
赤坂幸恵
Q26 くまがいたつや【熊谷勝也】
熊谷達也
Q27 とみただいき【富田大樹】
富田大紀
Q28 おかむらすぐる【岡村傑】
岡村卓
Q29 かめだゆきかず【亀田幸一】
亀田幸和
Q30 かいえだ【海江田】
海江田
Q31 きみよしなつみ【公由夏美】
公義夏美
Q32 いぬかいとしき【犬飼寿樹】
犬養俊樹
Q33 おこのぎ【小此木】
小此木
Q34 そのざきさぶろう【園崎三郎】
園崎三郎
Q35 ふるでおうか【古手桜花】
古手桜花
Q36 みないともえ【南井巴】
南井巴
Q37 まきのしみこ【牧野沁子】
牧野しみこ
Q38 きみよしまゆみ【公由真由美】
公義真由美
Q39 かじわらみのる【梶原稔】
梶原実
Q40 すずやまけいこ【鈴山恵子】
鈴山恵子
Q41 かわしままさのり【川島正則】
川島正則
Q42 いのうえわかば【猪上若葉】
井上若葉
Q43 いのうえひろふみ【猪上博文】
井上博文
Q44 かのうともよ【鹿納知代】
可能ともよ
Q45 かのうゆみ【鹿納裕美】
可能由美
Q46 この中で一番好きなキャラを一人教えてください!
もちろん、悟史くんJホかっこいいよ、悟史くん☆彼には本当、詩ぃちゃんと幸せになってほしい。
Q47 すこしわからないキャラもいると思います。ありがとうございました!
最後の方のキャラは携帯のアプリのキャラですよね。私、実際に今やってます(笑)なかなかクリアーできない……ムムBADEndばっかりで………Q







明日は『花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア』

発売日〜☆
私は、お金も無いのに、初回盤+ED『綾芽&蓮太郎「最後のPiece」cv.緑川光&小野大輔』+OP『菫&ともゑ「夜会〜美しき罠甘い拒絶」cv.鈴村健一&保志総一朗』


を買ってしまいました


なので、明日がかなり待ち遠しい……。
最近、“戦国無双OROCHI”にはまってて、毎日暇があればずっと息子とゲームしてたんですが、明日は『愛と哀しみ-それは君のためのアリア』

が届くのでそればっかりやると思います。(何)
まぁ、実際ゲームする時間は息子が昼寝してるときのだけなので、クリアーに時間がかかると思いますがまずは菫くんからクリアーしたいと思います
その次が葵理事で、ともゑくんで、紫陽パパで………。




来月はノベルと、『ドラマCD第6弾!!花宵ロマネスク〜だから僕は 君を愛せない〜』を予約しちゃいました☆
花宵ドラマCDは全部Getしてますね。唯一全部集まってないのはキャラソン……菫のはあるんだけどね(鈴サマだし)



初回特典が楽しみだ☆
明日、リアルタイム日記の方に画像アップしますので(何)

萌が……… 

2008年05月27日(火) 23時57分




欲しい〜(何)

うん、萌が欲しい。




最近、寝るときに、携帯のミュージックプレイヤーを付けて寝るのですが(朝までかけっぱなし。)
少年陰陽師のドラマCDをかけっぱなしにしてます。

キャスト豪華ですし。
朱雀と天一のバカップル大好きです!!
うん、萌えますもん。


ちなみに、としつぐ殿(漢字分からない〜!汗)好きなんですよ。
もちろん1番、朱雀☆
まさひろも好きなんですよ。
でもとしつぐ殿が好き。

久々に…… 

2008年05月27日(火) 1時58分



お出かけ行ってきました。息子と2人で。娘には悪いとわかっていてもたまには息抜きしたいんだよ〜。




突然ですが、の写真、何かわかります?
サイト等で知ってる人いるかもですが……。









実はコレ、トイレなんです。
ハイウェイオアシス刈谷という所にあるデラックストイレ。
真ん中に、ソファーと鏡台が置いてあるんですよ。
このトイレの為だけに来る人も居るみたいです。
初めて入った時はホントびっくりしました……。着替えが出来るコーナーもありますしね。
男トイレは普通のトイレだそうです。


ハイウェイオアシス刈谷は高速からでも下道からでも、行けるので人気があるんですよ。温泉もありますしね。足湯もあって。公園もあります。メリーゴーランドと、ゴーカート、観覧車もあって、遊び場には持ってこいなんですよ。

今日はゴーカートに乗るために行ったんですが、50分待ちでした……。長いよ……。


まぁ、公園とかで遊ぶの好きなのでまた行きたいなぁ……。
明日はどうしようかな〜

昨日の日記を…… 

2008年05月24日(土) 23時23分



今日(25日)に更新する(笑)



旦那の実家へ行ってました。
帰って来てお風呂入ったらすぐ寝ちゃって、ホムペも、キャラレスも顔だし出来なかった……本当、申し訳ない




で、旦那のお父さんが、転勤になって、福岡にいるんですが、お母さんも8月には福岡へ行くらしいので、遊びに行っても、家に何もなく、妹さんと、弟さんが2人で暮らすことになるみたいで、冷蔵庫も、食器類も本当ないので、夕食は外食になるんですね、楽で嬉しいからいいんですけどね。


昨日は焼肉へ行ってきました。
レバーと、軟骨と、ビールが美味しかったです
ビール飲みながら、ご飯(中)を平らげ、サラダ盛を一人で平らげ……食べすぎだろって位食べちゃいました。お茶漬けか、梅しそ冷麺も食べたかったなぁ………。
ビビンバも半分食べましたし。本当満足しました
8月からは本当外食も出来なくなりそうなので、今のうちに楽しんでおかないとね。

あ、8月は宮崎へ帰省します。
海行くぞ!!海!!!(海好きだなぁ自分)泳がな…もといい泳げなry……
つか、今年こそ泳ぎたいなぁ………娘の水着はあるから、息子の水着でも買いに行くかな(笑)




さて今日(25日)のお昼ご飯はスープと、豚丼だぁ〜!!!

簡単ご飯でごめんよ〜
夜はお好み焼き予定☆


で、ふと思ったんですが、お好み焼きと一緒にご飯食べます?私小さい頃からご飯も食べてたのですが、結婚してから食べないんですよね。ご飯は一緒に食べないって言われて……みなさんのところはどうなんでしょう……。

うーん………(゚-゚) 

2008年05月23日(金) 23時58分


お昼頃から原因不明の腹痛というか、胃が痛い……。
なんなんでしょう…。
ストレス?何か食べたものが悪かった?(゚-゚)うむぅ〜…


今日は、朝、パンとカフェオレ、お昼にミスドのドーナツ1つ、カフェオレ2杯、春雨麺、ポテチ、チョコ、夜ご飯のから揚げ、味噌汁、サラダ、位しか食べてないのに……。
最近食べなくなったなぁ……
高校卒業してから、朝ごはん食べなくなったしもちろん、今も食べません。食べると気分悪くなっちゃうので……(ダメじゃん)



とにかく、明日までには治ってるといいなぁ………。


今日はあまつき〜☆
起きれたらリアルタイムで見ます。

銀珠〜♪
あ、鴇も紺も、朽葉もみんな大好きでしよ。
それにしても、キャスト豪華ですよね。
鈴サマ、遊佐さん、潤くん、諏訪部さん、森久保さん、ろみ姉さん。

アニメから入った奴なので、原作読んでみたいですね。

バトン 

2008年05月17日(土) 23時01分
一発変換-声優編-バトン
Q1 すずむらけんいち
鈴村健一
Q2 さくらいたかひろ
櫻井孝宏
Q3 さいがみつき
斎賀美月
Q4 ふくえんみさと
福園美里
Q5 こにしかつゆき
小西勝行
Q6 おのだいすけ
小野大輔
Q7 すずきたつひさ
鈴木たつひさ
Q8 こやすたけひと
子安武人
Q9 すぎたともかず
杉田友和
Q10 ひらのあや
平野綾





凄いなぁ………。
福園ちゃんの園ってこれじゃないんですよね……。


福園ちゃん大好きですよ☆
蜜×蜜ドロップスの柚留ちゃんですし可愛いですよね


届いたの〜☆ 

2008年05月16日(金) 20時43分

これこれ☆

『CDとネタ男〜69番地の朝日〜』

実は、まだ聞いてないので、どんな話なのか気になります。


開拓パンサー皇子も入っているので、めっちゃくちゃ楽しみなんですよ☆



ブックレットはこんな感じ。 テレビ欖みたいになってて面白い☆


さて、あまつきをリアルタイムで見たいな……起きれたら起きよう。




追加にバトン〜。

復活〜!!(何) 

2008年05月13日(火) 22時06分

子育てバトン
Q1 パパは育児を手伝ってくれる?
手伝ってくれないです……Q
Q2 姑に口出しされるのは嫌!
嫌!でも、口出しされた事ないですよ。仲良いですし。
Q3 子供orベビちゃんのお風呂はパパが担当?
私です。娘はたまに一人で入りますが。
Q4 ぶっちゃけ育児ノイローゼだ!orノイローゼになったことがある
まだないかな、多分気付いてないだけかもですが……あぁ!!もぅっ!!ってイライラするのは育児ノイローゼなの?
Q5 親ばかだ!
親バカです!!
Q6 よその子が悪いことしたら怒れる?
怒れないですね……、その親とゴタゴタになるの嫌なので……。
Q7 パパと育児について会話がある?
ないですよ!つか、あんまり会話しないし……(何)旦那ゲームしてて話なんか聞いちゃくれない。
Q8 ちゃんとお洒落できてる?
出来てない……新しい服とか欲しいのにQ
Q9 正直、育児に追われて疲れたおかみさん状態だ・・・
んーそんな事……ある……かな…
Q10 相談できるママ友、ちゃんといる?
いないですね〜……。来年にはまた引越ししちゃうから、今の回りでお話してる人とは離れちゃうから……。




昨日は喘息で本当だめかと思ってましたが、病院行ってきて復活しました(笑)


点滴はすごいなぁ。つか、血液検査するついでに、貧血検査も頼んじゃいました。
絶対、貧血って出るだろうなぁ……。

病院の調理場で働いてたときに何回か倒れて(ぇ)検査してもらったときに、院長先生にかーなーり怒られました。
悪性貧血とまで言われました……。





ということでゆっくり眠れるぞ〜☆
今までの睡眠不足を解消しなくっちゃ。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴村葉月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
鈴村健一様が大好きな2児の主婦です。 鈴サマについての語りとか、おやつとが夜ご飯とかの画像もたくさんUPしていきます☆ 鈴サマ大好きなお友達随時募集!!是非コメント、メールお願いします☆
Yapme!一覧
読者になる