彼の両親に報告。

January 04 [Tue], 2011, 18:21
詮索されるのがイヤだったから、

福岡に帰る直前に

「結婚するから」

と、宣言してきたらしい。


親からは

「誰と

とビックリされたそう。
来月連れてくる、
と、宣言したそうなので、

来月までドキドキです

年明けてやっと

January 04 [Tue], 2011, 15:25
1月4日。
本日彼が実家から戻ってきます
空港まで迎えにいくのに気合いいれてメイクする予定だったのに、寝坊してすっぴん

どうしましょ〜

彼は両親に結婚のこと伝えたのかな?それも気になるー

自身の親に報告。

January 02 [Sun], 2011, 20:08
自身の親に報告しましたー。
 
元旦中に言おうと思っていたけど、
実際言おうとすると緊張
 
家族で和やかにテレビをみつつも、
どうしよーう
と、あわあわ。
 
みんなで相棒をみつつも、
あと1時間で今日がおわってしまーう、と悩み…
 
あのね…
今年中に結婚しようかと思ってるー。
 
と、伝えました。
 
「そう思った時にしなさい。」
 
って言われた。
 
ママもパパも祝福?してくれているようでよかったです
 
彼も4日までにいうハズ。
ドキドキです。
 
 

2010年12月26日。

January 01 [Sat], 2011, 23:51
寝ているときに突然彼から、
「はなが、俺が移動になってもついてきてくれるっていったから、
嬉しかった。
来年中に結婚しようか」と、言われた。

もちろん即答でオーケー。

お互いの両親にお正月中に話すことを決めました
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像shengyan
» 年明けてやっと (2011年01月04日)
アイコン画像tomokko
» 自身の親に報告。 (2011年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanaroku-mile
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-とにかくどこにでも行きたい!
読者になる
かわいいもの、きれいなもの。ラメ。柄。大好きです。 知識は広く浅く(?あれ、いいのかなぁ?) 一人暮らしの方がどんなものを毎日食べてるのか、 しっかりばらしちゃおうというブログです。 なので、見栄えのいいものを食べたときもそうでないときも、 しっかり記録しちゃいます。 また、最近本当に太ってしまったので、 ダイエット日記としても活用。します。 あと、ギターを始めました♪ 今年中に1曲弾けるようになるといいなぁ♪
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanaroku-mile/index1_0.rdf