お花をプレゼントなら生花より、プリザーブドフラワーがおすすめ!

March 30 [Sun], 2014, 1:40
記念日にお花のある風景っていいですよね。
お花を贈るとすごく気持ちが伝わるような気がします。

ただ、お花を贈る時には
注意しないといけないことがありますよね。

お花は時間が経つと元気がなくなり、
萎れてしまうこともあります。

せっかくのプレゼントが台無しに。。。
何てことがあったら、悲惨です(汗)

お花をプレゼントできて、簡単に枯れない花があれば、
最高だと思いませんか。

実はできるんです!!!

プリザーブドフラワーって知っていますか?
花や葉を特殊液の中に沈めて水分を抜いた状態で
加工されたものをプリザーブドフラワーと言います。

この状態の花は長持ちするし、
小さく加工して箱に入れることが可能なんです。

ネット通販でプリザーブドフラワーを扱っている
花RIROっていうサイトがすごく人気があるみたいです。

プレゼントするには最適ですよね。
昇進、昇格、転勤などに贈るのにはいいと思います。

また、水を上げなくていいので入院している方への
お見舞いにもおススメですよ。

この花RIROは全国どこへでも送料は無料です。

気になる方は下記の画像をクリックして
詳しい情報をご確認ください。
   ↓   ↓   ↓

プリザーブドフラワー専門店・花RIROは即日発送に対応しています!

March 30 [Sun], 2014, 1:39
プレゼントを準備する時って、
毎日が忙しいとどうしても後回しになってしまって、
気が付いた時には目前に迫っていることって多いですよね。

このプリザーブドフラワー専門店・花RIROなら
12時までに注文をすれば即日発送で対応してくれます。

千葉からの発送になりますので、
関東近郊なら遅くとも翌日には届くと思います。

他の地域は一応、2〜3日ほどかかると思っていた方が
良いように思いますよ。

プリザーブドフラワーは持ち帰りに便利!

March 30 [Sun], 2014, 1:38
お花のプレゼントってすごくうれしいのですが、
その後、持ち帰るのが大変ですよね。

電車で花束を持って帰るのは何だか恥ずかしい気持ちもあるし、
結構、かさばるので大変ですよね。

車でもしっかりと固定しておかないと、
急ブレーキやカーブを曲がった時にドサッと落ちてしまいそうです。

その点、プリザーブドフラワーなら
箱に詰めることができます。

これなら、持ち帰る時にもコンパクトなので助かりますね!