(無題) 

2006年05月20日(土) 8時05分
今日は土曜だというのに学校です…( p_q)

めっちゃ眠たい〜!!!!=(´□`)⇒

それだけ( ´艸`)(死)

(無題) 

2006年05月17日(水) 19時24分
今学校からの帰宅途中です〜(´∀`)今日は部活頑張った!(笑)同じ部の男子にちょっと言い過ぎちゃったけど(-.-;)
それで部活終わったあとに後輩にDSの脳年齢のやつやらせてもらったんだけど、結果…48歳…(爆)しかも記憶のやつ後輩が一緒に覚えてくれたから…実際はもっと悪いってことかぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)ヤバいヤバいっ!部活の度に後輩にトレーニングさせてもらぉう!(`ヘ´)(笑)

(無題) 

2006年05月17日(水) 0時47分
今日は…生☆加藤和樹くんを見に行ってきましたぁぁぁぁ(≧∇≦)ノ今日は学校が7時間でほんっとギリギリだったんですがちゃんと見れる位置に行けたのでよかったです(´∀`)もう…あの人かっこよすぎっ!ゲスト出演が終わってブースからでて来るときに間近で見れたんですけど、背高いし、顔めっちゃ綺麗だし、スタイルいいっ!広島でライブがあれば行きたいな(´∀`)時期がキメの出費ラッシュから外れていれば…(笑)
キメ友さん二人にも会いましたし☆(笑)キメ友さんの前では初制服だったと思うんですが…新鮮だったかな?(笑)
公開生終了後はダッシュでお芝居を見に行きましたぁ☆そのお芝居が3時間ほどあり、日にちが変わってから家に着きました( p_q)疲れたぁ(´Д`)けどめっちゃ充実した1日でした☆

(無題) 

2006年05月14日(日) 16時59分
今日、アニメイトに高橋広樹さんの握手会を見学しにいきました☆(笑)やぁ〜雑誌とかで見てる人が目の前にいると緊張ですね!(笑)キメ友さんにも会えたし、楽しかったです!
その後は実写版テニプリ見てきました☆最初はミュキャス探しのつもりで行ったんですが、結構おもしろかったです!ミュキャスもいっぱい見付けれましたしo(^-^)o
最後の最後に爆弾投下された気分でしたが(笑)

(無題) 

2006年05月08日(月) 21時33分
今日なんとか7月22日のライブ振り込んできました☆母親の方はなんとか認めてくれてるんですが、父親は…まだ言ってもないです…
いっつも最後の難関なんですよね…父親…けど今日は東京までの夜行バスの話だしてくれたりと、ちょっと上機嫌でしたよぉ(´∀`)

(無題) 

2006年05月07日(日) 22時47分
今、親の説教うけてきました…けど説教の中で進路について自分の中で決心が出来たので生まれて始めての意味ある説教でした☆(笑)自分の気持ちも言えたし、父親の行動についても文句言えたし♪
ただ…この説教のせいで7月22日のライブ…危ういかも…

(無題) 

2006年05月06日(土) 18時24分
今日はカラオケに行ってまいりましたぁ(≧∇≦)ノ
超楽しかったぁっ☆けど恋パフォのPVを見るとウサギモード発動…PVは今、見ないようにしてたけど…やっぱ見ちゃうとダメだぁ( p_q)会いたいよぉ('_')
『gloriousfilms』みたらもっと会いたくなるんだろうな…(笑)けど7月のキメラン!行けることになったのでテンションあげて頑張りますっ!オープンキャンパスの関係で1週間置きに東京行くのが親は納得いかないらしいですが…(-.-;)
けど22日のはちゃんと自分のお金でいきますっ!……借りだけど…( ̄▽ ̄;)

(無題) 

2006年05月03日(水) 7時33分
ぁう〜((T_T))今日もちゃんと寝れなかった…ちょくちょく起きたりして(-.-;)
もうほんと今回はウサギモードがひどそうですょぉ(´Д`)7月22日のライブも行けなさそうだし( p_q)早くツアー決定してほしいっ!(`□´)
さて。今日は友達の家に出向こうかと思います☆ライブの日遅く帰って以来親と喧嘩中なので休みだろうがなんだろうが顔を合わせたくないんで(-.-;)

(無題) 

2006年05月02日(火) 6時17分
なんだか…あまり寝れませんでした…
やばい…ここまでウサギになったのは初めてかもしれません…ほんと今キメに逢いたくて逢いたくて愛たくて…(笑)……はぁ…学校憂鬱だな…キメ今日広島発っちゃうんだなぁ…次はいつなんだろ…逢いたいよ

終了… 

2006年05月01日(月) 23時19分
今キメライブ終わって、キメ探しして終電に間に合わないので諦めて帰ってます…
ライブは超超超超超!楽しかった!熱かった!泣いた!キメ最高!(≧∇≦)ノマスケさん!お喋りお疲れ様です!(笑)
今日は学校の友達と一緒に参加したんですが、ぅっかりよっすぃにホレちゃったみたいです(´∀`)次のライブも参加したいとか☆
マジでマジで!キメの事好きでよかった!元気づけられた!
もう電車の中でウサギモードです( ̄▽ ̄;)明日はきっと学校の机に『Kimeru』とか書きまくってるんだろうなぁ…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanaringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる