かんばしくないぜ 

2006年04月19日(水) 17時44分
何それ嫌にドラマチックな喜ばしくない展開…!
よりによって今はないでしょーめそめそ
干涸びたい
(間違った転換)

あれだね、壁に耳あり障子に目ありだよホント
まさかあんなとこに普通に居るとは思わなかった…人に話さないような事って周りに注意するべきだよね
背後に人が居ても気付けない私

--- 

2006年04月15日(土) 22時18分

サイトの改装は前からちょこちょこはじめてたんですが、今ある絵があまりにもあれなので処分するのにトップページ下げてます
スリムダウンですよ(!)

ジャンルについてなのですが、漫画系を外そうかと思います
今後は創作とゲームが累々になるかと。
犬夜叉のジャンルを外すのを悩んでいたのは犬夜叉は私にとってとても大切な作品で、七人隊は私が同人にはまるきっかけを下さった大切な方々だったのが一番大きかったです。
・・下心ありありにも、リンクを外すのもいやだったのですが。
今後はジャンル外になりますが、ちょっと浮気して描くぐらいの程度になると思います
リンクを張ってくださってる方々、有難う御座いました。また、こそりと覗きに行かせて貰います。
リンクの切除はご自由にお願いします。

ひぇぇ 

2006年04月11日(火) 23時24分
雨の中、前々から気になっていたゲームを買ってきました
ひとつゲームやり終わると新しいのが欲しくなって我慢できなくなります
軽くゲーム中毒なのかもー

RULE OF ROSEというゲームです。勝手にホラーゲームと思い込んでいたけど実はサイコミステリアドベンチャーとか。か・・片仮名3つ繋がると意味がわかんなくなるな・・げふ
15禁なんて言われても微妙すぎてヘボいのかなーとか思ってたらちょっと考え物だったかも。15禁かも・・公式サイトなんて可愛いものでした
絵本と寓話を話の主軸にしていて、レトロで残酷・・!
雰囲気が凄く好みで映像も綺麗なので、嬉しい反面、ビビり症とホラーゲーム苦手故、おっかな吃驚プレイ中です
て・・敵がムンク・・ぼそぼそ
でも敵よりアマンダの方が怖い。

ご褒美はプリン2個 

2006年04月07日(金) 23時50分


リオたんよりさっそくお題提供が・・!やたー
「幻水お勧めおなご」
描いてみました。ミアキスですー
ついでにリオたんがはまりますように語り↓

職業柄は主人公(王子)の妹(姫)護衛役
ミアキスは腹黒でSだったり天然だったり最強キャラだったりするんですが、姫様愛!一直線の純真な子です
お尻フリフリ歩きます。笑
姫様に近づく不埒な男は脅します
公式でも愛故に泣いちゃったりする可愛いところも、ちゃっかりしちゃってるところも、「萌え」狙ってんのかごるぁ!な設定いっぱい!
可愛いめんこい。でもなよなよしない、めげない、強いけど少しだけ弱いそんな子です


春季講習終わりましたー
でも明日も明後日も習い事です。げふん
良いの、好きだから
先生に「葉鳴さんは不思議だよね、別の世界に住んでるよね」て言われました今日は。
ど・・何処の世界・・?


・・・某さんとこのチャット参加してみたいけどなかなかなぁ。。勇気がなぁ・・

バトソ 

2006年04月05日(水) 22時00分
リオたんよりゲット・・・な・・何バトンなのこれ?

●胸キュンするポイント
げ・・下克上?(笑うところ)自分の方が地位上なのに下な子になめられてたりしたら・・!でも反対も好き・・・!
過去どろどろ暗いのにおちゃらけさん。ギャップがある人好き。美味しすぎる

以下単語で
おっさん、少年少女 亜人 異種族(吸血鬼とかとくに!) 主従 ツンデレ 生意気 優しげなお兄さん 兄貴・姉御肌 不思議ちゃん ラリッてる 漢な心意気! サディスト 目が死んでる感じの人・・・ 和物 民族衣装 レトロ ゴスロリ

・・・もっと語りたいけどだんだんマニアックになりそうなので打ち切り!
あとは普通に難しい漢字とかきゅんてします。

●憧れの胸キュンシチュエーション
主従・・・ごふごふ
下克上(上に同じ)
年下攻め
片方年とらないとか!
でも悲恋が一番好き

●胸キュンする言葉
此れも単語で並べ
大兄貴 死人 七 林檎 和 レトロ(大正・昭和) 黄昏 黎明 雪 戯言 遊戯 鏡 無花果

●聴くと胸キュンしちゃう曲
RUIさんの月のしずくと中島美嘉さんの雪の華
絶対1つのCPで一度は考える

●胸キュンする人5人
・蛇骨
・蛮骨
・4様(not韓国)
・スノウ
・ゼロス

え。まだあるんですが・・・

●今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
なんだろーセロス裏切りルートでジャッジメント(攻撃技)使ったとこかなー

●胸キュンに名前をつけるなら?
桃色脳内・・?(被ってるなぁ・・)
とか脳内お花畑とか

●胸キュンした時に心の中でする音は?
きゅーん・・・・(エコー)
暫く動けなくなる。

●次に回す闘志5人
と・・止めちゃったりします

ロムスカ 

2006年04月05日(水) 21時29分
WEB拍手設置しなおしました

お友達と携帯面白画像交換しまくってます。
最近のお気に入りはあれ、ラピュ○のムスカがロボット兵に往復ビンタされるやつ。
あまりの可愛さにメールの送・受信画面はそれになりました。愛、ジブリ
ムスカ良いよね。可愛いよね
本名言えるぐらい好き
年端もいかない少女にビール瓶で殴られるとこなんて駄目度丸出しだよね!

もののけ姫が一番好きな作品だけどハウルも良いよね!美ケツ!
ジブリバトンいつかしてみたいもんです

げそ 

2006年04月03日(月) 23時51分
ログアップしました

さっき気付いたらエロサイトにトラックバックされてました凹
ヤプログさまはスキンが簡単に変えれていいのだけどどうもトラックバックとかすきじゃないな。
そもそもサイトの改装か閉鎖か移転・・ではないけどジャンルの整頓かなにかしたいな。
久しぶりの更新すぎ・・
サイト自体を作り変えて気分を新しくしたいけどなぁ・・
じゃ・・ジャンル変えてリンク切っちゃうの嫌なんです。好きなサイトさんだから・・
あとは、私が描きたいって思う絵がだんだんと頭身の低い絵になってきたからかもしれない。(ロリとかショタでなく・・!)
多分昨晩描き上げたショボイ某さんの捧げ絵で頭身の高い絵はお休みになると思います。

習い事楽しいです。えへへ
でも疲れます。2キロ痩せた・・!ひゃっほう!
習い事のお友達がこっこにいきなり目覚めてくれて其れは其れは美味しい思いをしてます

--- 

2006年03月31日(金) 11時13分

どうぶつのもりでホモゲーできるという情報ゲットしてからやりたさアップしてたまらないんですが。
可愛いよね。スローライフ
本体はあるのでソフトと通信回線用の機械と買ったらできるんですが・・お金ほしー

ひよこの風船がお気に入り

さっきわかったのだけれども。 

2006年03月30日(木) 11時08分


私の春休みが昨日で終わってたっぽいです・・orz
習い事が今日から連続で6日間+(学校の離任式+クラス変え発表)+習い事4日間で連続して11日間毎日外に出かけなくちゃなりません。
あ、あれ・・私なんちゃってヒッキーなのに
(ウタダ デナク)
約束していたカラオケもお出かけも行けそうに無いかもしれません。ごめんなさ・・
でもどうしても習い事行きたいんだよー
本当にごめん;;
後日何か奢ります。
金欠大賞受賞中だけど

私信!(本文も私信っぽけど)
某Mちゃん:ちょっと行けそうに無いかもしれない!(ぎゃふん)
ついでに昨日調べてみたけど大阪には江坂店と心斎橋店とがあって、どうやら心斎橋店にある模様です。某地元港も行きたくて堪らないけど、こっちもいきたいけど無理そう・・めそり
わ。わー!マイナー嵌りつつあるね!やったぁ(!)


某Aちゃん:やっぱ、行けそうにないっす。申し訳・・!学校ある日だったら大丈夫だと思うけど、他の子部活だよね・・・晩にごめんなさいメールしますー

音バトン 

2006年03月30日(木) 10時03分
リオ師匠たんより頂きましたー

◆通常着信音は?
け・・携帯を新調したばっかりでまだ無いんです・・
前は
のうぜんかつら/安藤裕子
◆メール着信音は?
これも前の
音速パンチ/Cocco
◆個人着信音設定している中で一番印象深いのは?
して ないです・・(めんどくさがり)
◆めざましソング
古くて申し訳なさいっぱいなんですが
ひまわり/星村麻衣
せ・・切なすぎ!
◆やる気が出る歌は?
鬼塚ちひろさんの曲聴いたら無条件で
◆泣ける歌
これもひまわりかなぁ・・後はRUIさんの月のしずくと中島美嘉さんの雪の華
◆ストレス発散ソング
ポルノのメリッサとかMugen、椎名林檎の歌舞伎町の女王とか
りおたんと一緒・・!(大興奮)
◆お風呂ソング
Coccoの靴下の秘密とかSING A SONG~とか雲路の果てとかノリのいいのを適当にチョイス
最後はRainingか星に願いをで締め(入ってる間中歌いっぱなし)
◆移動中の曲
GO!GO!7188とかバンプ
◆寝る前に聞く曲
と・・時計の音・・?(寝れないときは電池取る)
◆一番印象深い曲
虚言症/椎名林檎
一番最初に聞いた林檎ちゃんの歌。衝撃的だった・・・
◆カラオケ定番ソング
ポルノのアゲハ蝶とかメリッサとか
後は上に上げたやつとかだけど、歌詞暗いので人によって歌わなかったり歌ったり
◆お疲れ様でした。このバトンを10人〜100人に回してください。
え。何その単位。新手の苛め?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる