2週間ぶりの更新、はなのつぶやき

November 13 [Sat], 2010, 8:51
こんにちは。はなです。
おかあさんの「たいまん」により、
2しゅうかんも、日記がこうしんできませんでした。

その間に、はなに、子ぶんができました。
となりの、この子です。



はじめは、くわえてぶんぶんしてみたけれど、
うんともすんとも言わないので、
つまらないから、子ぶんにすることにしました。

いっしょにねると、ふかふかして気もちいいです。



はなの大すきなもうふもあるし、
ヒーターの前はあたたかいし、
はな、冬はすきです。



でも、そろそろあそびにつれてってくれないかな。
お休みの日も、おとうさん、おかあさん、そろって、
おしごとおしごとと言っていて、つまらないです。

たちかわというところにも、行きたかったです。


ぶろぐ村にさんかしています。
くりっくしていただけると、うれしいです。
  • URL:http://yaplog.jp/hanarhythm/archive/115
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
はなの飼い主
はなままさん、こんばんは。

はなちゃん、大きな子分はできましたか?
うちの子分は、気が付けば、
はなにもてあそばれてボロボロになっています。
私や夫がいないときに、噛んだり振り回したりしているようです。
困ったものです(;´▽`A``

ブログ拝見しています。(コメントもせずすみません!)
はなちゃん、色々なところに遊びに行っているんですね。
幸せそうな笑顔がかわいいです。
November 23 [Tue], 2010, 18:14
はなの飼い主
まきぴさん、こんばんは。

たちかわってところで、たくさんのウエスちゃんたちに
お会いしたかったです。残念です〜(/_<)
はなちゃんの、かわいらしい笑顔を見たかった!
まきぴさんや行かれた方のブログを拝見して、
雰囲気を味あわせていただいています。

ここのところ、朝晩が寒くなってきましたね。
布団にもぐりこんでくるはなちゃん、かわいいでしょうね(*´∇`*)
November 23 [Tue], 2010, 18:08
はなの飼い主
フィンのママさん、こんばんは。
お久しぶりです。お元気ですか?

娘さんは就職活動をされているのですね!
ご本人もご家族も、色々と気忙しいのではないでしょうか。
寒くなってきましたし、どうぞご自愛くださいね。

フィンちゃん、はなを見てくれたのですね(*'-'*)
来年もまた、立川でウエスティパーティーが開催されたら、
本当に、ママさんとフィンちゃんにお会いしたいです♪

フィンちゃん
らいねん、会えたらいっぱいあそぼうね!
はなより
November 23 [Tue], 2010, 18:02
イヤ〜、はなちゃん毛布にもぐってかわいい
おまけに子分チャンとぴったりくっついちゃって

お留守番が多い我が家のはなにも大きい子分をつくってあげよ〜
November 21 [Sun], 2010, 22:26
まきぴ
はなちゃん、お久しぶりです♪

ふふ、子ぶんができたのね!
うちのはなちゃんに子ぶんができるといいんだけど
噛み付いちゃう悪い子なのよー。
今度しかってあげてね( ̄m ̄*) ププ

ここにきてグっと寒くなりましたねぇ。
うちのはなも最近はお布団の中にもぐりこんできます。

はなちゃん、たちかわって所に来てくれたら会えたかもしれないのにねぇ。
残念・・。
November 16 [Tue], 2010, 11:31
フィンのママ
はなの飼い主さんへ

お元気でしたか?
はなの飼い主さんもお仕事忙しいようですね。
我が家でも娘の就活やらいろいろと忙しい毎日でブログを盗み読みだけさせて頂いていました
今、はなちゃんの画像をフィンと一緒に見ていました
はなちゃんをずっ〜と真剣に見ています

来年はフィンと一緒に立川に行きたいと思います。
是非、はなちゃんとはなちゃんママさんにもお会いしたいです。

はなちゃんへ
らいねんはぜったいにあいましょうね
                   フィンより
November 15 [Mon], 2010, 20:50
P R
script*KT*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなの飼い主
読者になる
はな ウエスティ♀
2008年8月26日生まれ
体重5.4s
共働き夫婦と赤ちゃんと生活中
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像はなの飼い主
» 暑い… (2015年08月24日)
アイコン画像BABY
» 暑い… (2015年08月22日)
アイコン画像はなの飼い主
» もふもふテレビ観賞 (2014年12月05日)
アイコン画像mimo
» もふもふテレビ観賞 (2014年11月30日)
アイコン画像はなの飼い主
» もふもふテレビ観賞 (2014年11月28日)
アイコン画像mimo
» もふもふテレビ観賞 (2014年11月26日)
アイコン画像はなの飼い主
» また〜 (2014年09月27日)
アイコン画像mimo
» また〜 (2014年09月19日)
アイコン画像はなの飼い主
» 久しぶりの福袋 (2014年02月09日)
アイコン画像くうたろうの母より
» 久しぶりの福袋 (2014年01月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hanarhythm/index1_0.rdf