あつ 

2006年08月15日(火) 20時54分
平成の今に冷えピタを使わない
てか売ってなかったco-opには……意地で飲み物と氷だけ買った

どうでもいいけど昔いじめくらってた人がミクシィに……マイミク頼まれたけど怖くてなんともできない……(>_<)

あまー 

2006年08月15日(火) 17時55分
熱があるのに誰もいないこの感じはもぅ小学校の時からだなぁ思えばおとんもおかんも働きづめだ(´□`)申し訳ない
とりあえず焼おにぎり味噌甘過ぎ
失敗だよ……寝よ

あーあーあー 

2006年08月15日(火) 15時53分
微妙に発熱Σ( ̄□ ̄;)
しかも昨日より高い……熱くて寝れない……でも寝る

すぃすぃようびー 

2006年08月15日(火) 5時34分
水曜日は社宅メンツで遊びました(^ー^)ノ久々の顔もあってなかなか昔話に花が咲いた('-'*)エヘ

中学生はかわぇーなー
弥生と茜もおっきくなってて感動
高校生カスミは相変わらずギャルだし
18歳なつきは先月にも増してぅるさぃこと

一人20代ということで〜色々若い成分吸い取るつもりが吸い取られた気がするー

ふんふーん 

2006年08月15日(火) 5時28分
深夜の3時に寝て4時半に起きる私の目覚めのサイクルがわからない………(-_-)zzzねむぃ

てなわけで 

2006年08月14日(月) 23時12分
ふっかーつ!
いぇぃ(^ー^)ノまたくだらないけどつきあってね☆
とりあえず最近はバタバタしてるので少し休みたいだよー!

ひさびさー 

2006年08月14日(月) 23時07分
ちゃんと動いてるのかね?
もうデータがないと思った。
これが送れたら明日から再開しやす

 

2006年07月16日(日) 0時55分
いやー最近の薬ってカラフルだね。
てか健忘って診断でました。
こまったね
私の社会復帰はいつ?

てかみんなしてニートニートうるせーよ

私だって働きたいんだよ!なんでわかってくれないの!

玄関で吐いても気を失っても行ってるよ
でもね!その次の日には入院してるんだよ!

もうやだ

あら 

2006年07月12日(水) 22時52分
なんだか具合悪いとブログ書きたくなるのはなぜかしら?

最近ゲームざんまいだわー
おとぼく楽しくてしかたない
またエアーやりたくなってきたし
いいんちょの声聞きたくなったし
みずいろもまたやりたいし
クラナドもやりこみたい
あ゛ーなにからやろう(>_<")とりあえず頭いたい

こわいこわい 

2006年07月03日(月) 21時01分
昨日彼氏に言われて改めてきづいた。

やっぱ私記憶がおかしい。
前々から思ってた最近からなんだけど何をしてたかとか思い出せない。誰かに断片てきなこと言ってもらえれば思い出せる。こないだ病院行ったとき思ったんだ、私考えてること言葉にだせない、声がでない。
これも症状のうち?

てかそろそろ本気で誰でもいいから病名おしえて
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっちゃん
»  (2006年07月17日)
アイコン画像Σ(゚Д゚)
» 5ヶ月 (2006年05月26日)
アイコン画像hirona
» めいど (2006年05月14日)
アイコン画像じん
» めいど (2006年05月13日)
アイコン画像hirona
» 退院 (2006年05月12日)
アイコン画像hirona
» 入院にゅいん (2006年04月02日)
アイコン画像あい
» だんだん (2006年03月25日)
アイコン画像hirona
» はぶ (2006年03月21日)
アイコン画像かな
» ぶろぐ3つもってます (2006年03月19日)
アイコン画像hirona
» ぶろぐ3つもってます (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanareuna1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる