10月19日*金 

October 19 [Fri], 2007, 17:25

沢山遠回りしたよね
沢山泣いたよね
今は全てがいい思い出になってます(^^)
沢山の優しさを今この歌に乗せて
ありがとうってって伝えるよ。

放置しすぎた-(ノ∀`)
katchan大好きよー(・∀・)

テスト終ったねー
でも明日電卓検定だよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
あーでもカズが・・・(*´ェ`*)ポッ
頑張ろうwwww

そーだ!
今日掃除の時間真面目に掃除したー(・∀・)
怪談を拭いてたら上から誰かが来たんよー!
んでー「こんにちわー」って言ってきたから

「こんにちわー」って言って見たら・・・・


茂先生だったーのー

「新井せんせー元気ですか??(笑)」
って聞いたら
「疲れてるー(笑)」

ってwwww
沢山休んでください!!



生徒会の皆様お疲れ様です!

10月3日*水 

October 03 [Wed], 2007, 18:24

大好き。
もう一度巡り会えたなら
手を離さないょ。
だからお願いだよ
戻ってきて
君を想ってまた切なくなって
ぬくもりを忘れらなくて・・・

katchan早く戻っておいで(´`)

・・更新しなさ過ぎだと思って
更新しにきた(・∀・)

今日の体育は地獄だった!
巻き爪なんに走った
手術なんに走った

心配してくれた人たち…
ありがと

なんとかなったょ(´3`)〜♪

上手く行けないから
悩んでいっぱい悩んで
生きていくんだろうね。

プヒ(`ε´)

9月30日*日 

September 30 [Sun], 2007, 15:19

すっごく良い事があると笑顔になれるね(*^∀^*)

katchan完全復活!
katchan大好きだょっ(*´ω`*)

昨日,初めて知った!
カッチャンが復活してはった(・v・*)
今のカッチャン超かっこよすだった
超嬉かった!
なんかデビューするんだなーって実感がしてきた(・∀・)
カッチャンも頑張ってるしあたしも頑張ろう!(^∀^)

昨日も今日も寒いねー(-_-;)
家から一歩も出てないよ($・・)笑
明日も早く学校に行きます!
でも寒いんだろうなあ(_ _。)・・・

頑張って行こう!!!

9月25日*火 

September 25 [Tue], 2007, 19:10

なんだ神田言って
みんなに支えられている
それに感謝しないとね
大好きだよ
みんなありがとw

今日あゆりちゃんが
あたしン家で黒染めしたww

今日はハードだった(´`)
草加駅までぁゅりちゃん送って行った後
携帯の電池パックのカバーが取れているのに気が付いた!

色んな人に電話しまくって
その対象者様、メールの対象者様
ご迷惑をお掛け致しましたm(._.*)m

もう諦めました

その後先生に電話した(・∀・)
本当に感謝してます。
有難う御座います。

すわっちもありがと(´3`)

9月21日*金 

September 21 [Fri], 2007, 21:40

必死でもがいて足掻いても
叶わない時がある
その時はそっと傍にいてあげられる
そんな存在で僕はいい
そんなちっぽけな存在でいられる事
多分それしか出来ないんだと思う

アクアタイムズのALONESってイイね(´`)

やっぱカズが一番!!(・∀・)
キリキリマイってあれン時スネアやってるんだ-

さっきまで修学旅行の準備してた(´∀`)
女の子は色々と持って行く物があるからね
そーいえば旅行って久しぶりかもー・∀・)

楽しく思い出に残る旅行にしようね!
何事もなく…( ̄Д ̄;;

今日、先生と進路の事でちょっとお話した(・ω・)
やっぱ本職の人は違うね(・∀・)
どっちに転んでも大丈夫な道を選ぼー!

さっきしょこたんのブログ見てきた
やっぱ可愛いねw
意味分からなかったけど(´・∀・)b
でも好きなんだよなー(´`)

あー沖縄に住もうー!
みんなでw
カズの為にww

詳しくは鍵付きの日記に来て下さいまし。

9月19日*水 

September 19 [Wed], 2007, 18:08

今日、佐藤(か)が家庭科を

家庭家

って書いてたwww
まじうけたwww


うーばーちゃん

今日、手の平に目を書いて
新井先生に見せたら

『ぷっww』

って笑ってた(・∀・)
やっぱ可愛いなー(´`)


今日の夜ご飯はマクドです

カズかっこよすぎるだろーw
超いい!
人生観がしっかりしてて
自分の意見がちゃんと言える
しっかり者なんですよw

9月18日*火 

September 18 [Tue], 2007, 18:42

ぶっ飛んで空回りして
排水溝に足をとられて
そのままこけたって
君は美しいんだ
何事も煌いて見える
そう、その笑顔も
怒った顔も寝てる顔も
泣いている顔さえも
これが愛しいと言うのかな?
僕の小さな胸に深く突き刺さって
取れない君という名の棘
でも僕はそれを取れないように
絆創膏を貼り付けたんだ

放置しすぎたあ-(ノ∀`)ぷ

今日は朝から体育だったー
でもゆりこさんだけだった(・∀・)

男子が柔道場で柔道してるのを思い出して
きみえと2人で体育館の床を
ボールで思いっきり叩きつけてたww

なんとなくスッキリ
これ結構ストレス解消になるからオススメww

今日の夜ご飯は冷しゃぶだあww



katchan大好き(´∀`)
カズに会いたいww
てか、みんなでカズに会いに行こうよww
あたしが1人でカズに張り付くけどww
でもみんなでkatchanに会いに行きたいw

9月13日*木 

September 13 [Thu], 2007, 22:03

ちょっとづつ広がっていくよ

だんだん繋がっていくんだ

大きなわっかが出来たとき

みんなが笑顔だといいな。

いや。普通にkatchanに会いたい(´`)

今日髪の毛を切りに行った
やっと行ってきた!

昨日行かなくて良かった(・∀・)
まじで切られ過ぎた

最初にシャンプーしてもらった
やたら長くシャンプーしてるから暇で寝かけた(´∀`)ぷ

店長さん…構ってくれる人とメールしたいらしい(・∀・)
25歳の元ホストさん´`*)
男の人のカットはまじで早い!!
理由が・・・・

「俺、同姓は嫌いなんだよね。
だから適当に素早く切って
早く帰って欲しいんだよね(笑)」

…多分きっと区別だよね。
あたしが生徒会入ってるって言ったら

「え?!学校相当荒れてるでしょ?!」

って言われた。
確かに荒れてるけどあたしのせいじゃないよ!
多分…。

カットが終った後、またシャンプー(・∀・)
なんだ神田いって2時間近く美容室に居た
前に居た男のお客さん30分程度で帰って行った(´`)

結局帰ってきたのが8時30分頃。
店長さんがパパになったら門限は午後3時(笑)

「学校に居るんだったら早退して帰ってきなさい。」

無理だろー(・∀・`)
娘を殺す気かー!って思ったねー(´∀`)

9月11日*火 

September 11 [Tue], 2007, 20:29

平和な日々ってずっとじゃない
だけど
怖い日々もずっとじゃないんだ
大丈夫
君には頼りないけど僕がいるよ
そっと

ずっと・・・

ハイカラっていいね(´`)
とくにオキザリスがおすすめだよ(・∀・)

今日は久しぶりにプールに入った
か呼吸になりかけた(´`)ぷ!
雪野先生にタイム報告する度に笑われた。
「何で笑うんですかー!」
って聞いたら
「お前風邪ひいてんの??」
って…
鼻に水が入ってるからだよウ(´・ω・)
だから鼻声なんだよウ(´・ω・)

お昼はみんなで食堂でご飯を食べた
超おいしかったあ(´∀`)
ジョンソンまじで終てるやん(´`)

友だちと話せよってカンジだった(笑)

katchan…テラかっこ良ス(・∀・)

9月8日*土 

September 08 [Sat], 2007, 20:13

本当の恋って
必然と偶然と運命と…
それって本当?
運命の人っているの?

カズに逢いたい(´`)

昨日の事なんだけどね…

初めて親に進路の事話したんだあ

「学校の先生になりたぃ」

って言ったの。
あたしずっと昼間の大学ばっかしか
考えてなかったんだ。

「夜間でも通信でも今はなんでもあるよ」

って言ってた。
絶対馬鹿にされると思ってた。
大人はいつも上から見下すモノだと思ってた。

自分の後ろには沢山の人がいる事を知った。

今日は…銀さんとメールした(笑)
なんか木曜日の朝に事故ったらしぃw

チャリとチャリの接触だったらしぃ(*´3`)

だから木曜日も金曜日も学校に居なかったのねェ
早く良くなってくださぃ(ゝv・。)

ひとみ早く良くなるとぃぃなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
まぃの日記だょ(・∀・)
最新コメント
アイコン画像!!ろ・え・き
» 10月19日*金 (2007年10月25日)
アイコン画像死ね
» 10月19日*金 (2007年10月24日)
アイコン画像りさ
» 9月8日*土 (2007年09月08日)
アイコン画像
» 7月20日*金 (2007年07月21日)
アイコン画像
» 7月20日*金 (2007年07月21日)
アイコン画像
» 6月7日*木 (2007年06月09日)
アイコン画像
» 6月7日*木 (2007年06月08日)
アイコン画像
» 4月9日*月 (2007年04月10日)
アイコン画像
» 4月9日*月 (2007年04月09日)
アイコン画像
» 3月19日*月 (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる