ひひひひひ人・・・・ 

2006年04月04日(火) 22時28分
ひさしぶりに更新!!最近は大学の入学式なんかで忙しかったり・・・まだ落ち着いてないけど、なんか大学生やなあ。。。的な実感がふすふすとわいてきております。。

そんでこの前大学生らしい格好を求めて高校時代の友達と大名まで買い物に行ってきました。
けどみんな大名の店を知らないので大パニックに(笑)そんなこんなで天神駅をさまよいつづけるばかり・・・おもいっきりいなかっぺを発揮してしまっちゃってました(笑)それでも何食わぬ顔で買い物をすませれました。

そんで大学の入学式をなれないスーツを着て出席してみました!もうスケールの大きさにびびりまくり・・・こんなに人がいる・・・みたいな感じでした。もうすぐ本格的に大学生活が始まるのでがんばるぞ?

無題 

2006年03月28日(火) 13時00分
もうすぐ大学が始まることもあって30日に友達と遊びに行くことに!
それで昨日は地方雑誌を買って情報収集をしました。けどやっぱイマイチイメージがつかめない・・・
まあどうにかなるでしょう(笑)

そんで今日は朝起きてみると雷ガンガンで軽くびびっちゃいました・・・そんで5時起き・・・
これからなにしようかな。

ありのまま 

2006年03月22日(水) 21時54分
今日テレビがすごかったですね!なんか間がなくWBCの話題が続いていて面白かった♪
何度も同じシーンが映し出されるから何度も感動したり・・・(笑)個人的には特番やってほしい!!
なんか僕も久しぶりに野球をやってしまったりw

そういえば久しぶりに体重計にのってみたら・・・2キロUPしてました(涙)高校の間は1キロも増減することなかったのに・・・まあこれからがんばりますか!!

このごろは大学の入学式もせまっていて大学の準備をしなければ!!と思っているけど、大学の準備ってなにすればいいんだろう・・・とりあえず気持ちかな??みたい感じです(笑)
なんか想像がつかない世界に行くことはとても怖いです。というのが本音・・・
けどこの春休みに社会体験(?)を数多くこなしたので大丈夫なはず!!なはず!!

そんな不安を抱えちょっと気分転換にとCDを聞いていました。そしたらYUIさんの曲を聞いていてなんだか元気が出てきました!!やっぱり音楽の力ってすごいですね!!なんかその場その場の状況にあった音楽を聴いていると自分がドラマの主人公になった気分です(笑)僕の人生に音楽は欠かせないものになりました。

WBC日本代表おめでとう!!! 

2006年03月21日(火) 20時03分
やりましたね!WBC!!さすが日本代表!!野球やってた僕としてはなんか世界1の国で野球をやれてきたことが誇りになりました(笑)ほんとにおめでとう!そしてありがとう!!

とそんなこといってるけど実は・・・1回から5回まで見れなかった・・・佐世保の爺さんのとこまで行かなければいけなかったので(泣)プレイボールには間に合ったけどなぜかご飯を食べに行くことに・・・
MVPの松坂選手の投球を見れなかった・・・絶対うらむ(怒)

やっぱり野球は楽しいですね!今度の草野球の試合は自分が日本代表のつもりで試合やってるかも(笑)あ〜早く野球がしたい!!!!!!!

僕と犬と猫 

2006年03月19日(日) 21時41分
うちの家族に犬の「華ちゃん」と猫の「レオちゃん」がいるんですけど・・・今日は2人が大爆発
赤ちゃんの華ちゃんはレオちゃん大好きなんだけどレオちゃんからしてみるとうざったい・・・みたいな(笑)そんなこんなで今日はレオちゃんになれてもらおうと1日中一緒にいさせてみたんだけど・・・威嚇威嚇の連発!!それでも華ちゃんは遊ぼうとして・・・レオちゃんお疲れ様今は僕の部屋でぐっすり

久しぶりに平穏な日曜をすごしました。WBC見てたらなんか疲れましたね^^;どきどきの続きまくりで(笑)福留最高!!なんとなく予感はしてたけど決勝のキューバにもがつんとやってほしいです!!キューバは今まで予選の中で日本のようなタイプとは戦ってないから・・・
がんばれ日本!!!!!!!!!!

ウイイレ最高! 

2006年03月18日(土) 20時28分
今日久しぶりにゲーム買ってみましたウイイレ9!!前6を持ってたのでちょっと買ってみました。したらぜんぜんとまらない・・・おもしろいですね!高校時代はウイイレ強さベスト10には入ってたけどやっぱ変わりましたねけどもうマスタ~しましたこれで春休みは友達と盛り上がること間違いなし!!

無題 

2006年03月17日(金) 22時26分
今日は久しぶりに書き込みたいきぶんですなんだか最近は特に何もなくたいくつなのですw
昨日は友達が俺の家に押しかけて泊まりに・・・!!そんなめちゃくちゃないぜ!!!と言いながらもわいわい騒いだり
そんでみんなで起きた瞬間元野球人の血が騒ぎ「韓国戦!!!!!!!!!!!!」と
結果はもう・・・でもまた韓と試合ができるなら!!!がんばれニッポン!!



そういえば今日はクラスのうち上げがあってんだった・・・まあ最初から行く気なしだったのでいいけどまたなんかあるでしょう(笑)

やっちまった・・・ 

2006年03月07日(火) 13時55分
久しぶりに書き込みしようとしたらなんか変わってました(笑)
そんでまた最初から書き直し・・・まあこれもありでしょう
そんなわけで高校卒業しましたといってもなんか実感がわかないと言うか・・・
最近は遊んでばっかりの生活もうそろそろ飽きてきた

まあなんとかバイトは慣れてきたって言うのが一番うれし!!
これからバイト三昧の日々が待ち受けております・・・
稼がねば

それでも時間は腐るほどあまっていて・・・ワンちゃんと猫ちゃんとじゃれあうしかないのでした。

そういえばこの間「クラスの打ち上げするから一緒に来て」的なメールが来て内容聞いてみると・・・卓球って・・・高校卒業記念が卓球って・・・そんなばかな・・・・
もちろん断りました
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanareobigu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる