寒いです
2009.01.18 [Sun] 23:05

最近はめっきり雪景色になりました。
さすが新潟降るときは降りますw

というわけで、前回はなんと11月・・・orz

あけましたおめでとうございます(爆)


最近は、ハフリトを練習中で〜す。

駄菓子菓子!!!

やっぱり音に合わない・・・

しかも、フリおいつかないという(笑

・・・がんばります(ぁwww


というわけで、華連らしく、これからもがんばります^^v

ブログもがんばります・・・今年こそは((((

天のハフリト
2008.11.29 [Sat] 22:48

久々更新&ほったらかしすみません(汗


さて、今日から急遽始まったハフリトの講習

第一回ということで、結構力はいってましたが

かなり楽しめましたw


ハフリトは踊ってて楽しいですねw

沖縄のお土産もみなさん喜んでもらえてよかったですw


来週もがんばりましょうw

そう踊り
2008.09.16 [Tue] 21:20

みんな、お疲れ様でしたwwwww

本当に本当に楽しくて

思えば、あれからもう1年

今年の華連はまた、一回り大きくなって、総踊りに帰ってきましたw

得る物たくさん
感じるものたくさん

華連は華連であって
私たちは私たちしか居ないのだから

みんなで踊れる事が
どれほど幸せな事か

これからも、みんなで踊り続けましょうw


忙しくて、なかなか更新できませんが
みんな、よろしくお願いしますw

ジパンぐぅ〜bb(古いよ
2008.08.25 [Mon] 21:42

題名は特に意味はありません(ぇ


というわけで・・・

最近かなり更新出来てませんでした・・・

忙しいという理由を付けておきます(((


ジパングいってきましたぁ

が!!!!

雨〜

外で踊れず
さらに、下駄も中止

残念・・・・・

でも中は中なりに、結構楽しかったですw

satoyamaより

ハレルヤの方が声出てたの気になるけど(ぉ


気づけば、もう、総おどり

速いものであれからもう1年

今このときを楽しんでいきましょう

みんなといる時間が大好きです

だしの風
2008.08.03 [Sun] 23:08

みなさん、お疲れ様でしたw
昨日は本当暑かったですねぇ・・・^^;

何人か熱中症になった人がいるみたいですすが、これからも暑い日が続きます。
水分補給しっかりしましょうね

さて、今回は、だしの風という事で
暑さであまり覚えてませんが(ぇ

俺個人としては・・・
今回は失敗・・・

衣装引っかかったり
体調不良だったり

事前にちゃんと管理してないからこうなるんですけどね・・・


次回は万全の準備をしていくぞwww

しかし、本当誰も倒れなくてよかった
それだけでも、幸いですよ
本当の華連はメンバーが全員集合した時に
本来の姿になるんですから

これからもがんばって行きましょうw

久しぶりw
2008.07.29 [Tue] 22:45

ギャボ〜www
すみません、ずっと更新できずorzllll

というわけで、久々の更新じゃwww

今日は、今週のだしの風の練習しましたw

が!!!!

今日が最初で最後(ぁ

でも、きっと出来るはずw
だって、いままでもそうやって、難所を越えてきたんだもん^^b

期待に答えましょう^o^v

新人さんもはいって

H5は、H6になりました(ぇwww

りんしゃん祭
2008.07.21 [Mon] 20:00

みなさん、お疲れ様でしたwwww

まずは、土曜日

夕方からでしたが、夕闇の中で踊るのはいいですねぇw
ストリートでの踊りって楽しいですねw

そして、下駄もありかなり盛り上がりましたねぇw

その、盛り上がりを引き継ぎ
いよいよ本祭w

朝から結構忙しかったですが、みんな頑張ってくれたので
みんなとても助かっていましたよw

さらに、踊りの方は、今回かなり評判よかったですよw
期に答えられるように、もっともっとがんばりましょうねw

まだまだ、疲れが抜けていませんので、文章メタメタですが(ぇ

みなさん、お疲れ様でしたw

いよいよ
2008.07.16 [Wed] 21:40

最近更新しなくてすみませんでしたorz
すっかり忘れてたというの秘密(ぇ

さて、今週の土日はいよいよ待ちに待ったりんしゃん祭w

出来るだけのことはしたんだもの、きっときっといいものになるはず

ううん、良いものにしなきゃいけないんだ

だから
あれだけ練習したよね
みんなで会場を飾り付けしたよね

どれをとっても無駄な物なんて一つもない

存在しなくてもいい人なんていないんだよ


話はそれますが・・・

この世には、何億何千っていう人間がいます

それぞれ全ての人が分かり合う事ができればきっと楽でしょう

でも、きっとそれは良いことではないんだ

苦労して苦労して手に入れたり
そうやって学習していくと
人間は本当に人間らしくなるんです

人間関係は確かに大変です
私も苦手ですし、得意・・・っと言う人も多くはないはず

でも

私は

きっと分かってくれると思います。

相手を思いやったり
大切に思えば


ほら

見えかたが変わってきた


でも

どうしても

辛くなったら

一度身を引いて

考えてみるのもいいでしょう

泣いてしまってもいいでしょう


自分が自分であり

自分が自分じゃなくなる前に


りんしゃん祭

私たちは、ただ踊るだけじゃなくて
華連という名前を背負っている
この一回を踊る為にたくさんの人が、がんばってくれている
そして、私たちを楽しみにしてくれる人もいる

これだけ書けばきっと分かってくれるはず。。。

堅苦しいのは好きじゃないので


みんな、りんしゃんは、はっちゃけていきましょうwww


どれをとっても人間は大切な存在なのでした、という事を言いたかった長文だったり(ぉ

何があっても
私たちは
ずっと友達
大好きな華連

satoyama
2008.07.10 [Thu] 21:34

の練習にもはいりましたねw
いよいよ、イベントたっぷりな時期ですよぅwww

ということで、いろいろな練習を

しかし、久しぶりのsatoyama疲れたなぁ・・・

これからがんばっていきますよwww

最近忙しくてなかなか更新できませんが、ガンバリマスwww

五大元素ww
2008.07.01 [Tue] 19:57

最近更新遅めでスミマセン・・・・
忙しいもので・・・


というわけで、いよいよ終了しましたw
五大元素www

いた〜大変だった・・・

これからは音に合わせて、振りを覚えていきましょうwww

というわけで、なんで今更新できるかというと・・・

ごめんなさい、お休みしました・・・

土曜日は行きますよwww

そんな感じで(どんなwww

また会いましょう(ちょwww
P R
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanaren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる