お知らせ☆ 

2008年07月18日(金) 21時52分
これからmixiのほうで日記を書いていこうと思います。mixiに登録している方はまた遊びにきてくださいね(^O^)/登録がまだの方はご招待しますので連絡ください!

あぁぁぁぁ(´Д`)ぁぁぁぁ 

2008年07月07日(月) 18時02分
赤ちゃんの笑顔。たまりません(´∀`)

七夕☆ 

2008年07月07日(月) 11時36分

今日は七夕☆

おちびさんたちが元気に大きくなりますように!!

家族仲良く笑って生活できますように!!!











かわいくなれますように













世界が平和でありますように!!!!!




みんなの願いが叶いますようにー☆

昨夜。 

2008年07月07日(月) 11時26分
おちびさんたちを寝かせてからがタケとゆっくりできる時間(´∀`)
まぁ、いつもはおちびさんたちを寝かせるとだいたい九時になってて、それからお風呂はいったりするとあたしは眠くなっちゃうことが多いんだけど( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

で、昨夜はタケと七夕飾り作り!!
二人でおほしさまはどうやって作るんだっけ〜とか言いながら、ネットで調べてもらって(ほんと便利だよねぇ。)二人でテレビみながらせっせと作りました!なんか楽しかった!別にたわいもないことでも、一緒にできるってことが楽しいんだろーね!!

一年を通してのいろんな行事。家族みんなで準備して楽しんでいきたいな。

小さな贅沢。 

2008年07月04日(金) 20時59分
今日はおちびさん二人を連れて、実家に行ってきました!

お昼に合わせて行ったからモスでお昼ごはんを買っておみやげに!

普段マックにばかりお世話になってるから、たまにモスに行ったりすると贅沢してる気分になる(〃^▽^〃)キャラメルラテ。320円だよ!Sサイズで。小さな贅沢だわ〜!

どんだけケチケチ生活してるんだって話しだよね〜




それにしても、実家が近いっていいよね。やっぱり。
おちびさんを二人つれてだから、ゆっくりなんかはできてないんだけど、むしろいつも以上に疲れるんだけど(笑)でもやっぱり自分の親と時間を過ごせるのも、今のあたしには小さな贅沢だな!!

お互い愚痴りあいですよ。お母さんはお嫁さんの愚痴。あたしはお義母さんの愚痴。きいてもらってスッキリ★そしてまた元気にがんばろう!って思えちゃう!!!ほんとアリガトウ!だね〜

10年選手。 

2008年06月30日(月) 22時17分
今日着たチェックのワンピ。脇のところの生地が薄くなってやぶけそうになってた。

よーく考えたら、そのワンピ。あたしが18歳の時に買ったもの。東京で学生しながら一人暮らしをしていた時に近所の店でみつけたものだった。ブランドもんとかじゃなく、ほんと三千円くらいでかった普通のワンピ。10年も着ていたのかと思ったらびっくりしちゃった。

何にびっくりしたって、10年も着ていたことはもちろん、10年前とかわいい!と思うもの着たいと思う服が変わっていないことにびっくり!!!

夏と秋に大活躍だったワンピ。


かずとのデートにもがんちゃんとのデートにも安斎先生とのデートにもタケとのデートにも着ていったな(笑)このワンピ、おしゃべりできたらあたしの10年の歴史を語れちゃうねー

いやぁ。ほんとにすごい。



なんか捨てれないなぁ。どうにか修復できないかなぁ。。。。。

モリモリ食べてます 

2008年06月30日(月) 14時52分
毎日毎食おいしそうに嬉しそうに食べてくれます



食べるって大事だよね。


離乳食がはじまってから、しっかり食べているからかどうかはわからないけど、病院にかかったことがない!健康優良児!!


今はなかなか丁寧にごはんをつくることがなかなかできないけど、おちびさんたちがもうちょっとおっきくなって時間に余裕ができたらば、丁寧にごはんを作りたいなー。

寝ちゃったよ 

2008年06月29日(日) 20時46分
お風呂入って寝ちゃいました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

おちびさんたちにイライラしてしまうことも正直あるけど(二人一緒に泣かれたり、何かしてるときにいたずらしてたりね)おちびさんたちのこんな顔をみて癒されるのも、またホントのこと。

祝★2 

2008年06月29日(日) 17時41分
昨日はもう一つめでたい事が!!

よっちゃんがやっと一人で歩くようになりました〜!

まだ10歩くらいが精一杯な感じだけど、なんか歩けるのが嬉しいみたいで、うへへへへo(〃^▽^〃)oうへへへへと笑いながら歩くんだよねぇ〜
そんな姿がまたたまらなくかわいい(´∀`)

これからがまた楽しみです!

祝★1 

2008年06月29日(日) 17時32分
昨日はともちゃんのお宮参りに行ってきました!

真っ白のベビードレスを着てまずは写真やさんへ!
この写メはなんだかさんぞう法師みたいになってるけど(このお帽子どうかぶせてあげたら良かったのかわからなかった!)写真やさんでは泣くこともなく、時々笑顔もふりまきつつかわいく撮ってもらえたと思う!

よっちゃんの時は、あたしもかなり張りきって着物きたんだけど、今回はおちびさん二人つれていかなきゃだし、着物をきてる余裕もなくワンピースを着ました。久々のヒール!違和感ありまくりでした。でも久々にびしっとお化粧もして、普段ほったらかしだったピアスもつけてちょっぴりウキウキ(´∀`)


真っ白のふわふわのベビードレスを着たともちゃんをみて、お姫さまだね〜(´∀`)なんて会話のあとに、あたしは?って聞いたら軽く無視されましたけど。

まぁ、そんなこんなで、ともちゃんも元気に大きくなりますよーに!との願いをこめて無事にお宮参り終了!

写真できあがるの楽しみ(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのも歌うのも大好き。ハナレグミ、クラムボン、レヨナ大好き♪
    ・クッキング-パン作り、お菓子作り、普段の料理も
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お知らせ☆ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ☆ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» お知らせ☆ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» お知らせ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» お知らせ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お知らせ☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» お知らせ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» お知らせ☆ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» お知らせ☆ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる