ほっこりん 

2005年12月05日(月) 10時56分
いやいや、今週からVIVA週1休みってことでね。
心廃れていきそうになり、またもやアンチ学生再発な予感をビシビシッと感じる今日この頃。


そんな時ではありますが、土曜日に仕事でほっこりすることがありました。
以前、会社の社長に食事に誘われたと書きました。いつもは、ご夫婦で来店されるのですが、その日は社長のみだったんです。
しかし、土曜日はまたいつものよーに、ご夫婦で来店されていました。
自分が接客しにいくと、また嬉しそうに話かけてくださいました。
今度はなんと、奥様もお食事しましょーねと言ってくださいました。
寒いから、お家でお鍋でもしましょうと。
自分はまだまだ新人ですが、そんな自分を見守ってくださる常連さんがつくと非常に嬉しくなります。
しかも、社長は大阪出身のようです。大阪にも会社があるみたいで。
大阪人…ええ人やわ〜。

また誘われたら、お宅におじゃましようかとおもいます。

仕事は嫌だけど、そーいうお客様がいらっしゃると頑張ろうという気になります。


お客様様は神様という、本来の意味が、ちょっとわかってきた気がしました。

玉砕 

2005年12月01日(木) 21時49分
いやー、見事に動物園へ誘う計画は失敗しました。
頑張って飲みに行こうと誘ったら、これまた失敗。。。
それで落ち込む自分。
キモス、俺!氏ね!
と最高潮に思うね。

でもね、近々告白しますよ。
もうお話があるから、店以外で会いたいって言ってあるしね。
向こうは告白されるなんて思ってないなぁ。多分。
でももう気づいたかもしれない。
まぁ、また見事に玉砕してきます!

とりあえず、昨日買ったゆずのGO HOMEのDVD見て元気だそうっと。
あぁーライブ行きてぇなー。


そうそう、今日NEW眼鏡を購入しました。
明日からお仕事で使おうっと。
そして、明日は仕事後に挽野くんの送別会!
でも主役が11時にくるってどーいうこと?
明日は多分・・・朝帰りだな。。。
あぁ、嫌だ。
そして、今日で本来普通なことである週休二日制終了
週1休みになります。
月曜日休みの、木曜早上がり。
木曜は3時までだけど、大きな予約があったら普通に働かなきゃならん↓
もうマヂ死ぬんですけど。

あぁ、仕事辞めたい(+_+)

では、ほげっちゃ〜


FEVER、WAR、LOVER 

2005年11月30日(水) 0時25分
どーも、またまたご登場のなおさんです。
変に目が冷めてしまいました。
夕飯後、布団に入りながら読書をしていたのですよ。
したっけ(使っちゃったw使い方あってるかしらん)、睡魔に襲われて寝てしまったようで。
で、起きたらまだこの時間。。。
目がギンギンに冴えております。
明日仕は事だっつーのに。

先ほどは書きそびれていたのですが、本日休日だったわけですよぉ。
して、久保田さんに借りたTEAM−NACSの公演3作をご鑑賞!
タイトル通りの順番で拝見いたしました。

まず、FEVER!
とりあえず、皆がなまら若い!
モリなんて特に若く見えるぅ。
そしてそして、5人のダンス姿に大興奮!
ヤスケンさぁ、ジャンボリーでのナックスハリケーンの踊りしか見てなかったんだけどもさ。
踊れるんですね。(失礼)
あと、幼稚園児姿のシゲにキュンとさせられました。
あの髪型とかw(ヲイ)
なんだか、自分の過去とかこれからとか今とかを考えさせられましたね。
久保田さぁん、ふとした時に見たくなる理由がわかったような気がします!

次にWAR!
いやー、とりあえず終盤は大号泣でございました。
つーか、自分は戦争物には昔から弱いのですよ。
男臭いものって、余計にクルものがあるのですよねぇ。
カッコイイ。
そして、戦争と平和について考えさせられます。
藤尾くんとか、キタなぁ。
あと、なまら洋様が素敵だった。
ああいうのに弱いんだなぁ。
洋様の2役とも好きです。
顕ちゃんもカッコよかったし、琢ちゃんの最後も感動的。
モリはジャンボリー歌いながらのご登場が、なまらめんこくて♪
あそこ、実は3回リピートしましたが、何か?(笑)

そして、LOVER!
ある意味、下ネタ満載かもしれない。
でも良かったですねー。
また、洋ちゃんが必要以上にカッコいいんだわ。
3作見て思ったんですけど、目張りしている洋ちゃん、好きなだなー。
なんていうか、LOVERは非常に背中押されるものがありますよねぇ。
自分の状態的にね。
あと、演出がすごく派手で。
こんな舞台作ってみたいなー。
これはお客さん飽きませんよ。
舞台から風船がバッと出てくるんですよ?
もぉオバサン、やられちゃったわよぉぉぉ。
モリ、いい演出するわねぇ。

いやー、なまらいい一日でした。
もう一度見直そうっと!

こんな自分が気持ち悪い↓ 

2005年11月29日(火) 19時45分

いやー、最近の自分がキモくて仕方がないと思う、なおです。

まぁねぇ、恋をしている証拠なのですかね。

それにしたって、なまら気持ち悪いべ。

だってさ、もう一喜一憂が激しいのよ。

メールでも仕事場でも。

あたし、仕事場で変に避けちゃうし。

メールの内容とか、文章とか見てまた一喜一憂。

もぉー、なまらキモイでしょ??

あーこんなことならいっそ早く吹っ切りたい。

でも告白して、振られて、気まづくなったらどーしよー。

とか悩んじゃうわけぇ。

おぉ、身の毛もよだつキモさ!

キモス俺!

どーしよう、告白しちゃおうかなぁ。

あぁ、仕事場の人にも相談できないし、唯一相談してた人はバイト辞めて今スペインだし。

誰かぁぁ、助けてくれぇ。

このなまらキモイ俺を助けておくれぇぇ。

告白するべき?もうちょっと待つべき?

あぁ、ジーザス!!!

書きたいことが山ほどあるのに 

2005年11月28日(月) 23時31分
書く気力が無くてねぇ。
どーしても、仕事あととかだと、カタカタする力も無くて。

とにかく、一番書きたいのは、久保田さんに会ったことでしょう★
もうね、とにかく可愛いのですよ。
そしてね、とにかく楽しかった!
おひつ家さんで長居して、ずっと喋り捲ってたり、beepa見る為にルミネに行ってみたり、マイシティで寒空の下アイス食べたり。
高島屋のイルミネーション見たり、ハンズ行ってドラゴンボールのゲームやってみたり。
CUEの話とかいっぱい出来たし、もちろんそれ以外のお話もいっぱい出来て、まぢ楽しかったです。
もう早くまた会いたいですわっ。
合格祝も喜んでくれたし良かったわぁ。
最初、口下手だから話できる心配だったんだけど。
会った瞬間吹き飛びました!
いやー、何度も言うけど楽しかった。
文才無くて、嬉しさとかが伝わらないかと思いますが。

次はCUEカラ大会でしょうか?(笑)


あ、土曜日に常連の人から、お食事に誘われましたw
名刺を頂きまして、そこにはなんと「代表取締役」と・・・。
え・・・?しゃっちょさぁん!?
わー、知らなかったさ。
あたし、おっちゃんにはモテルかもぉ。
ご飯食べに行ってこよう。
絶対美味しいもの食べさせてもらえるもん☆(ヲイ)
自分は土曜日の時点で名刺がなくてねぇ。
日曜日にきやがったよ。
でも名刺もらうと、社員なんだなって気分になりますな。
名刺入れ買わないとなー。
欲しい人あげますよ(ぇ)



あと、こっから超ウザイ話。
見ないほうが身のためですぞ。


気になるアイツと遊ぶ約束を取り付けたい。。。
木曜日、上野動物園に行きませんか?って言いたいのに言えない。
うわー、どうしよう。
誘いたいけど、いざとなるとそういうこと言えなくなるんだょ。
ま、何故に上野動物園かっていうツッコミはなしでw
いろいろとあるのですよ。えぇ。

一喜一憂が激しくなってるな。
振り回されるな、振り回せ、俺!!


ドキドキ更新★ 

2005年11月24日(木) 7時23分
いやー、わたくし今ドキドキが止まりません!

今日は、待ちに待った日なのであります!

やーっと、久保田さんにお会いできるのですよ!
ドキドキとワクワクが止まりませんっ。
うわー、面と向かって喋れるかしらぁ。
もうね、久保田さんに会いたい思いは、恋心と似てると思います(笑)
楽しみだ。
して、お祝いせにゃ!


オサレしなくては!オサレでない自分ではありますが、頑張るもん★ (キモ)


そだそだぁ、ぁみちーん。
お話がありまぁす☆語ろうよ、ぜひとも(ニヤ)
メールで言えよなwま、いいよね★アハ


寒いなぁ 

2005年11月22日(火) 23時48分
ホントに、毎朝毎晩しばれますなぁ。
もう、オコタでぬくぬくし始めたら、絶対出られなくなっている、なおです。

本日、お仕事場でチップいただきましたー★
常連の会社の社長が、プライベートで家族と食べにきてて。
あたしと長くやってるバイトの子が、その人らにつきっきりで接客したのさぁ。
したらば、チップくれた!
2人で5000円。
でも手元に残ったのは千円ずつ。
あとは、働いてる人らに差し入れ買ってあげました。
いやー前もチップくれそうになったことがあってね。
その時は拒否しちゃいました。
いやいや、今日は朝から45名の予約をこなし、常連につきっきりで精神的に疲れた。

明日は、本来休みなのに、祝日だから社員が出ないわけにはいかないと、3時から出勤。。。
さいやくです。

はぁー、めんどぃ。。。

気を取り直して、ごま大福でも食って寝よう。

ではでは、ほげっちゃ〜♪

テロだってよ、奥さん! 

2005年11月17日(木) 17時38分
あ、どうも。
うちの周りが、テロがおきると大騒ぎ(?)してます。

なおです。

いやね、うちの周りが只今厳戒態勢に入っておりましてね。
門やらなんやらが、賑やかなことになってますよ。
まぁねー、どっかのイカレアンポンタンがね、襲うなどと言ってきてるみたいでね。
まーったく、困ったちゃんですわ。


さてさて、お気づきかと思いますが、ブログ名を変えました。
まぁ氣まぐれぇで御座います。
そしてですね、リンクを追加いたしました。
妹ちゃんのブログです。
見てあげてください。
コイツ、なかなか面白いっす。やるな、我が妹w(妹馬鹿)
そんな妹チャンですが、ちょっと可哀相なことがありまして。
今骨折してるんだけど、12月にあるバレエの発表会に出れないことが判明。
超可哀相なんですけど。
自分もダンスやってたから、発表会に出れないのはかなりショックだと思うよ。
早く治るといいねぇ。


さてここからは、お馴染みのウザい話題なので、見なくていいですよ。

メール問題

昨日の午後2時頃からメール来なくなりました!
しかしねー、嬉しいようななんとも・・・。
てかね、昨日あたしは休みで向こうはお仕事で。
向こうが仕事の合間にメールしてきたんですよ。
で、忙しかったぽいの。
一方あたしは、じょじょ友と地元でお好み焼き食べてて、それを写メして意味なく送っちゃったんだよね。
したら返ってこないし。
怒っちゃったかなぁ。。。?
えー、小さいことでは怒らないとか豪語してたのに?
まじありえねぇー。
でも好きな人だけに・・・不安です。
が、自分からはメールできないし。
どーしたらいいのだろうか。
あの人、難しいなぁ。。。

はぁあ。どうしたらいいの、まぢ。
謝るべきなん?

もう、頭痛いけぇ、こんことは考えようにするわ。

ではでは、ほげっちゃー。

メール嫌い 

2005年11月17日(木) 0時43分

あー、もういいよね。
ここは書きたいこと書くために裏日記にしてるんだし。
読者無視で行ってもいいよね?
そのためのパス制ですものね。
そのための裏日記だもんね。


メール辛い。
好きな人なんだけど、嫌だ。
まじ疲れるんですけど。
その人とのメルで疲れて、他の人へのメルが疎かになるじゃないか。。。
てのもねー、いちおうバイトとはいえ先輩ですし。。。
返さないわけにはいかないのでね。
此処を見てる皆さんで、メル返してない人。
本当に申し訳なさいっぱいです。
その人に返せる時間あるなら、こっちにも返せよ!
その通りでございます。
ですが、もう返そうと思うと打ちたくない。。。って思ってしまってねぇ。

すいません×∞(土下座)

ダメ人間だな。ほんと。。。

氏ね俺。

いやいや、またサボってます。 

2005年11月15日(火) 1時03分
はい、サボリ魔です。
なんだか最近キーボードを叩く気力がねぇんだよなぁ。
あ、ちょっと言葉が汚かったね。


ちょっと好きな人について書いていいですか?
先に言っておきますが、見た方によっては非常に不快な思いをするかもしれないです。
自覚があるので、先に言っておきますよ。
あんまり見たくない場合は、見ないほうがいいです。
自分が皆さんの立場だったら、嫌かもしれないし。
今なら引き返せます。







なんかね、わかんないんだよなー。
とりあえずね、メールが続きすぎてる。
若干、やめてほしいんですよねー。
嬉しいよ。そりゃ好きな人だから。
でもさ、毎日エンドレスで続いてるわけ。
しかもくだらない世間話をしてばかり。
一度終わらせようと思って、送らないでいたら向こうからくるし。
勘弁してくれぇ。あたしゃ、メールとかあんましたくない派の人間なんだよー。
なんか、また利用されてる感が。。。
暇つぶし的なねぇ。
ま、軽いトラウマですか?w
正直、その人の家に2回お泊りしてます。
もちろん、何もないよ。えぇ。
多分ね、妹的な感じで見られてるぽいよ。
あとさ好きな人なのに、この人このままでいいのか?って思っちゃう。
28歳でバイトだよ?
そろそろ、ちゃんとした方が…って思っちゃう。
じょじょに就職すればいいのに。
バンド・・・限界があると思うんだぁ。

好きな人紹介しますね(ぇ)
http://www.sound-tv.net/channel/rock/blow/data.php
この中にいます。
音楽はまぁともかく(コラ)
ぶっちゃけ、あんま・・・(コラコラ)
一番マシっぽいのがその人です。
白い帽子かぶってる人です。
まぁ、いつもは調理場の帽子かぶって、スープ作ってるんですけどね(ワラ)
広島出身で、普通に「じゃけぇ」とか使います。
怖い顔してますが、やさしい人です。
若干、これくらいしか褒めてない。
いいのか、これで(笑)

そんな感じです。
また思いを告げずに終わりそうな予感w


はい、このどーでもいいような日記をご覧下さってありがとう御座います。


ではでは、ほげっちゃ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像久保田
» FEVER、WAR、LOVER (2005年12月01日)
アイコン画像さな
» FEVER、WAR、LOVER (2005年11月30日)
アイコン画像さな
» こんな自分が気持ち悪い↓ (2005年11月29日)
アイコン画像ぴとみ
» テロだってよ、奥さん! (2005年11月21日)
アイコン画像さな
» サボリ魔参上 (2005年11月10日)
アイコン画像ぴとみ
» いやー、疲れた。 (2005年11月03日)
アイコン画像久保田
» いやー、疲れた。 (2005年11月02日)
アイコン画像ぴとみ
» リリーフランキー著『東京タワー』 (2005年10月28日)
アイコン画像さな
» あ゛ーーーー (2005年10月26日)
アイコン画像ぴとみ
» 女の子日初日を経て、女だと実感す。 (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanareme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる