お誕生日 

May 11 [Wed], 2005, 17:05
今日はandy&angeの2歳のお誕生日
仕事の都合でお誕生日PARTYは10日後に延期なので今日は家族でお祝いしました
オソロのお洋服で可愛い2匹です

TV 

May 08 [Sun], 2005, 2:32
今日は朝から某TV番組の収録でした
待ち時間が超長くて控え室でずーっと寝てました
でもTVってお弁当が豪華だから嬉しいんだよね
3食ともお弁当だったけど、お昼は大好きな「まい泉」だったし嬉しかった
レギュラーに決まったのでこれから隔週で収録です
色んなゲストにも会えるし楽しみ〜

おかえりー 

May 07 [Sat], 2005, 21:13
今日は午後からsayaちゃんと駒沢でランチしましたもちろんangeさんも一緒
お泊りにも慣れたみたいですっかりsayaちゃんファミリーに馴染んでました
このまままた置いて帰ろうかと思うくらい
ランチのあと超久しぶりにドッグランへ
angeが何かに夢中になってる間に木陰に隠れてみたら迷子みたいに半泣きでtomoを探してました
そして違う人について行って「違う」って分かった瞬間オロオロしてて可愛かった
意地悪してゴメンネ、アンちゃん
久しぶりに健康的なお休みだったな〜
明日は朝からTVのお仕事です。頑張らないと

群馬 

May 06 [Fri], 2005, 19:52
群馬に雑誌の撮影に行ってきました
朝4時起きです
撮影が終わった瞬間が降り出してギリギリセーフでした
遅めのお昼ごはんを食べて帰って来たんだけどまたまた渋滞
でもずーっと寝てました
明日はangeが帰って来ます楽しみ

リラックス 

May 05 [Thu], 2005, 15:17
今日は夕方からお仕事なので朝からカイロ&ゲルマへ
いつもは骨盤矯正だけなんだけど今日は疲れが溜まってたので全身やってもらいました
体が軽〜くなったカンジがするぅ〜
週一でカイロ、家では数年まえからデトックスをやってるので体質改善されてきた気がします
ハーブ大好きだから向いてるのかも
明日は撮影で群馬に行くので楽しみです

帰ってきたよ 

May 04 [Wed], 2005, 15:13
お仕事から帰って来ましたぁ
とーっても楽しかったし、最高の2日間でした
美味しいものもいっぱい食べたし良い人たちにも恵まれているしとっても幸せです
でも帰りの渋滞50kmってありえなーいって感じでした

トリミング 

May 01 [Sun], 2005, 22:14
今日は午後からangeのトリミング
いつものお店に送迎をお願いしたので超らくちん
angeが戻ってくるまで部屋の大掃除&出張の準備をしました
明日から6日までangeはsayaちゃん家にお泊りです
そういえばペット博で毎日新聞のカメラマンさんに写真を撮ってもらったんだけど「毎日インタラクティブ」に載ってました

カイロ 

April 30 [Sat], 2005, 20:32
今日はカイロの日。
週一で地元のカイロ&ゲルマに行って、月1〜2でTVや雑誌で有名なカイロに行っています。
すっきり体が軽くなったような気がしました。しかも小顔になってた
これでGW頑張れるかな?
miuちんはおばあちゃん家に遊びに行ってたそうです
まだ眠いのに起こされて不機嫌なmiuちん



ペット博 

April 29 [Fri], 2005, 22:41
今日はsayaちゃんファミリーと一緒にペット博
去年もペット関係のイベント行ったなぁ〜。
会場に入ったら犬用ルームランナーがあってangeに走らせてみました
結構ちゃんと歩いてて意外でした
ちゃんとやらないと後で叱られると思ったのかも。。。。
「はいはい、やればいいんでしょ?」ってカンジ
これmiuちんにもやって欲しいなぁ
撮ってもらったチェキ

美味しかった〜 

April 28 [Thu], 2005, 0:33
今日はangeを連れて美容院に行きました
今月2回目なのでカットのみでした。
そして時間があったので109に寄ってサンダルやピアスをお買い物
その後、仕事でお世話になってる人が主催しているライブに行きました
ドラマとか映画に出てる女優の友達と一緒だったんだけどそのコがジンギスカンが食べたいって言い出したのでライブの後食べに行きました
超ひさしぶりにラム食べたんだけど美味しかった〜
野菜が食べ放題だったのでウサギ並みに食べてました
また行きたいなー

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanapple4eva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる