Choir Rehersal♪ 

May 11 [Fri], 2007, 10:12
今日は現地校のCHOIRのCONCERT−REHERSALでしたぁ
なんかスゴイ疲れた。
ずっと立ってるなんて、バカみたい・・・・
行きはうちのお母さんがTORIとハナを連れてってくれて、
帰りはToriのお父さんがつれて帰ってくれました
RehersalはPHSNのPADで行いました
PAD-Performance Arts Center
あああああ、もうあの先生Cho→ムカツク。
授業中とかも何か色々歌い方に文句あるし。
そういえば!明日は空手のTESTINGだあ!!
緊張するぅ
でもその次の日、つまり明後日は
補習校の後、補習校の親友の家にもう一人の親友とお泊り
Shoppingもね
Polaris大好き!!でもやっぱEASTONの方が好きかも・・・・
それよりも、お泊りの前に事業参加が・・
きゃあああ! ! !
今日はここまで。
じゃねええ
xoxo,
Hana Patricia Mitsui
--

M a y D a n c e e e !!!!! 

May 06 [Sun], 2007, 18:54
昨日は、補習校の後、ハナの現地校でMayDanceがありましたぁ↑↑
Cho→楽しかった
MayDanceはTeen−Nightとなんとなく同じなんだ。
でもドレスとかゴウカ格好をしなくちゃいけないんだ♪
ハナはダンスの二日前にドレスを買いにいったんだ
MayDanceは、夜の7時〜9時半。
ハナは補習校の後、買い忘れたカーディガンと靴を買って、
家に帰り、シャワーを浴びた後→親友のKatieの家に行って
MayDanceの用意をしましたぁ
今日はこれくらい
また明日ぁ↑↑
↓は昨日撮った写真デース
SamiとCaseyの友達たち。ww↓

KatieとIvonaとハナ。↓

MayDance後。↓


xoxo,
Hana Patricia Mitsui
--

早退・・・=( 

May 02 [Wed], 2007, 1:27
今は、見たとおり、まだ1時ぐらいです。
実は、ハナは今日OATを受け終えて、CHOIRで歌ってた最中に急にお腹が
痛くなって、しかもはいちゃう様な?!
それで、我慢できないまま、早退ぃって事になったのさ。
でも本当は今日、学校が終わった後、友達と約速があって、
それで、その友達[同級生・8年生二人。]
に早退とかするの、いえなかった!!
だから、多分学校が終わった後、ハナの事探してたら、
どうしよう!?!?!
なんとか、なると良いけど・・・まあ、ここで親友の美佳のBLOGからのバトン!!
【1】学校ゎ好き? 好き
【2】どうして好き(嫌い)? 友達とかが行ってるから。
【3】ぁなたゎ何年生? 中@、現地校では、7年生・中A
【4】ぁなたの学校ゎ創立何年? 7年とか?
【5】学校のぉ気に入りの場所ゎ? ランチルーム
【6】好きな科目ゎ? 数学、CHOIR、体育
【7】嫌いな科目ゎ?理科、READING、TECH.
【8】学校とぃぇば? 恋愛&親友・達友ぉ→
【9】担任の先生ゎどんな人?補習校→パッツン・現地校HOMEROOM→優しい
【10】こんな学校に行ってみたい理想の学校ゎ?? SHOPPING-MALLが中にある♪
※ぁなたの身近にいる人の名字or名前が当てはまれば○、当てはまらなかったら×で書いてね
【11】佐藤さん(君)ぃる? ×
【12】鈴木さん(君)ぃる? ○
【13】高橋さん(君)ぃる? ○
【14】田中さん(君)ぃる? ×
【15】渡辺さん(君)ぃる? ○
【16】伊藤さん(君)ぃる? ×
【17】山本さん(君)ぃる? ○
【18】中村さん(君)ぃる? ○
【19】小林さん(君)ぃる? ○
【20】加藤さん(君)ぃる? x
【21】吉田さん(君)ぃる? x
【22】山田さん(君)ぃる? ○
【23】佐々木さん(君)ぃる? ×
【24】山口さん(君)ぃる? x
【25】松本さん(君)ぃる? ○
【26】井上さん(君)ぃる? ○
【27】斉藤さん(君)ぃる? ○
【28】木村さん(君)ぃる? ○
【29】林さん(君)ぃる? ○
【30】清水さん(君)ぃる? ○
そして、最後に妹のの写真ですぅ



以上で〜す♪
またねー
xoxo,
Hana Patricia Mitsui
--

Movieee =) 

April 30 [Mon], 2007, 21:49
今日は、学校で、8年生のOAT(テスティング)が始まりましたぁ→
**ハナは7年生だから、明日からなんだ。
それで、TESTINGの邪魔にならないように、
BELLを鳴らさない&生徒たちを廊下にだしたないため、
ハナたちは、いつも最初に行くクラスに10時までいなきゃいけなかったんだ
それで、ハナたちのチームは映画を見ることに
その映画は最近ハナたちのREADINGの授業で終わらせた本
の映画⇒『THE OUTSIDERS』でした。
この映画なんか気に入った
まあ後は、INTERIMをもらってー喜んだことかな
後、今週の土曜日はMAY-DANCE
CHO→楽しみなんだ!!!
そのためのドレス、早く買わないとぅ〜
それの他には、何もなかったかな?
あっ忘れてた、昨日は妹、ヒカル、の11歳の誕生日でしたぁ
ケーキはお母さんと二人で作ったみたい・・・・
結構おいしかったかな?
まあ以上ですぅ
ひかるの誕生日写真は明日のENTRY・今度のENTRYでね!!
読んでくれて、THANK−YOUUUU
読んだら絶対カキコするようにねー
xoxo,
Hana Patricia Mitsui
--

All About Me//自己紹介 

April 29 [Sun], 2007, 20:50
私の名前は、三井ハナです。ハナは本当はひらがなで『はな』だけど、
ハナの方が書きやすいから、カタカナね
えっと、ハナは5月25日、カリフォルニア州生まれの、A型//双子座です
3年ホド前に、今住んでるオハイオ州に
引っ越して来ましたぁ→
最初は向こうの友達とかと離れなきゃいけなかったから、
寂しかったけど、
今は公開とかしてないんだ
ハナは、お母さん&お父さん+変な2歳年下の妹がいるんだ。
現地校では、7年生で、
毎週土曜日に通ってる日本語補習校では、中@
学校の成績はまぁまぁ。でも現地校の勉強の方がもっと大事だと思ってる
だって、もう永住だし。
ハナの好きな色→ピンク
ブランド→A&FのCompany
スポーツ→テニス
場所→モール
動物→犬
言葉→Love
これぐらいかな?
ハナは知らない人の前では、本当の自分じゃない、別人。
やさしいなら、ハナも返しに優しくしてあげる。
でも、ハナや、ハナの友達に何かしたら、
どうなるか、考えてね。
友達と家族への思いは、世界一。
今はハナの親友たちの方がハナのことを良く分かってるかな?
まあハナの事はここまで。
これからもヨロシクね

xoxo,
Hana Patricia Mitsui
--

始めまして♪ 

April 29 [Sun], 2007, 18:42
始めまして〜♪
三井ハナです。
このブログはハナの3番目です。
前のは、一昨日まで、使ってましたぁ☆
でももう半年はたつし、
もうすぐ13歳になるから、新しいブログを作ろうと思いました。
まあ、このENTRYはここまで。
自己紹介は、次のENTRYです!!!
お楽しみに!!
--
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanapatriciax3
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-Hollister, Abercrombie, Ruehl, etc.[友達とね♡]
    ・ビューティ-アイメイク、アイロンストレートナー、などなど♡♡
    ・スポーツ-テニス、空手、チア☆★☆
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛実
» Choir Rehersal♪ (2007年07月14日)
アイコン画像愛実
» Choir Rehersal♪ (2007年07月14日)
アイコン画像me
» Choir Rehersal♪ (2007年06月06日)
アイコン画像as
» Choir Rehersal♪ (2007年05月13日)
アイコン画像me
» Choir Rehersal♪ (2007年05月13日)
アイコン画像(p苺姫u∀0*)ノ+゜*
» M a y D a n c e e e !!!!! (2007年05月10日)
アイコン画像as
» M a y D a n c e e e !!!!! (2007年05月07日)
アイコン画像as
» 早退・・・=( (2007年05月02日)
アイコン画像as
» 早退・・・=( (2007年05月02日)
アイコン画像as
» Movieee =) (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる