ブログ移転のお知らせ。 

January 01 [Sun], 2006, 21:45
ブログ移転しました。
これからはこちらをよろしくおねがいします。

http://d.hatena.ne.jp/hanapani-hana/

つれづれなるままに書いてみる。 

December 30 [Fri], 2005, 16:18
子腹がすいたので、お弁当用のクリームコロッケ電子レンジでチンして食べたら
下の歯茎を思いっきりやけどしました、どうもこんにちははなぱにぃです。

このあと南越谷のバリエに買い物に行くんですが、それまで暇ポなのでブログ更新。
今日はねー、年末の大掃除をしたんですよ。
いや、ほんとは宿題やるから断ろうと思ったんですよね。
でも、朝っぱらからゴマ猫のねずみを食い散らかした後始末を恵子ちゃんがやっていて、
かなりご立腹だったので逆らえませんでした・・。

寒い中ストーブを切ってひたすら窓拭き。
ここまで来るのに1時間。
恵子ちゃんが「去年買った窓拭きセットが見つからない〜」とか言ってたんで
一緒に捜したりもしました。
ほんとに管理の悪い家(苦笑)

で、なんだかんだ言ってお昼前には終わったので、
たえと小林に渡すラグのDVDを焼いておりました。
焼いちゃぁ見、焼いちゃぁ見の繰り返しだったので実はまだ終わってません・・。
だってハモネプのときとかおっくん若いんだもん!!(ぇ)

あ、今から出かけてきます。
気が向いたら続き書くかも。では

大好きバトン 

December 30 [Fri], 2005, 15:34

1.あなたの好きな音楽は?

ポップス系。明るい曲が好きです。
ロックとか、楽器がじゃんじゃんなってるのは嫌いです。
なんか体に合わないような気がするんです。


2.今気になるアーティストは?

上間善一郎
春一番で聴いて以来、ちゃんと聴いてみたいなーと思いました。

ビアンコネロ
CDが欲しいです(笑)


3.好きなバンドorアーティストは?

RAG FAIR
スキマスイッチ
ズボンドズボン
サスケ
キンモクセイ



4.好きなメンバーorアーティストは?

アーティストは上の通り。
ラグの中で推しなのは加藤さん。最近は健ちゃんも好き。
でも基本的にはみんな好きですので。

色彩バトン 

December 30 [Fri], 2005, 15:26


■好きな色を5色

赤・ピンク・オレンジ・黄色・緑

買うものがついついピンクになってしまう・・(笑)


■自分のイメージカラー

オレンジとか??
暗い色ではない気がする。



■自分のホームページを色で例えると

水色。

前に使ってたスキンのイメージが強いんです。


■自分の好きなキャラ5人のイメージカラー

(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)

玖渚友→水色
いーたん→オレンジ
哀川潤→赤
零崎人識→赤(あらら・・)
葵井巫女子→ピンク

・・戯言シリーズが好きなんだよぅ!!(言い訳)
ラグにしようかとも思ったんですけど、意表をついてみた。


■バトンを回す人5人

結構回っているみたいなので、止めさせていただきます!

欲求バトン 

December 30 [Fri], 2005, 15:10
しおそちゃんから回ってきているバトンを今から消費します(笑)
いつもありがとう

Q1.今やりたい事

・バイト
・宿題(笑)
・ピアノの練習
・アカペラ
・漢検2級の勉強(これはまじでやばい・・)
・たえとこばやしに渡すラグのDVD(ラグ定とあわせたら12枚あるよ 笑)


Q2.今欲しい物

・FCRのライブのチケット(大阪行こうかなぁ・・。)
・アナスイの財布
・安くてかわいい洋服
・猫
・ラグのケータイストラップ
・ラグ友


Q3.現実的に考えて今買っても良い物

・・洋服?
1月の給料で余裕だったらアナスイの財布。


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

・フィルムコンサートin小金井
・コブクロのライブチケット

いまのところこんなかんじ??


Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

・新しいケータイ
・ディズニーのカウントダウンチケット

Q6.タダで手に入れたい物

ラグのライブチケット永久フリーパス権。
こんなものあったらいいですねー。

あと洋服。
どんだけ欲しいんだって感じですが(笑)

Q7.恋人から貰いたい物

気持ちで十分です。ありがとう。



Q8.恋人にあげるとしたら

その人が望んでいるもの。

Q9.このバトンを5人に回す人。

雅海ちゃん
琥珀さん
たえ

で御願いします。
回ってたら適度なスルーで御願いします・・。

Q10.このバトンを無視したら?

どどどどどどどどうなるんでしょう??(ドキドキ)

ネズミーランドに行ってみた。 

December 28 [Wed], 2005, 12:05
ここ2、3日の分をまとめて更新しますー。日付詐称ばんざい!!(ぇ)

28日はいつものメンバーでネズミーランドに行ってまいりました。
前日の麻子とのメールで、集合は舞浜駅に7時半。
ってなもんで、久しぶりに早起きをして、7時35分ごろ舞浜駅に到着。
するともうかさと麻子さんは到着済。
怒られました。「あんたが一番家近いやん!!」って(笑)
みんな若いなーとかしみじみ思いました。。

冬のネズミーはHONDAの貸切のときとカウントダウンのときに行ったっきりだったんですけど、
とにかく寒い!!
年末ということでなかなかすいてはいたんですけど、アトラクションのスタンバイの列にも到底並ぶ気がおきず・・(苦笑)
とにかくひたすらファストパスとって、その時間がくるまでお店の中でお茶したり、お土産見たり・・とリッチなマダム気分を味わっていました。

とにかく寒くて、7時30頃に帰ろうとしたのですが、28日から3日間だけのパレードが
あともうちょっとで始まるということだったので、少しだけみて帰ろうかー、ということになり
すこしだけ見物。

「さぁ帰ろう」と言って、ゲートに向かおうとしたら・・。

「このパレードが完全に終了するまでどのエリアも通行禁止になっておりますー・・」

・・・・・・・は?(○△○)

どうやらこのパレードは途中で間があかないので、人が通れないんだとかなんとか。

ぱ「終わるまでって・・。何時ごろ終わるんですか?」
係「完全終了が8時半となっております。」

このときの時刻、7時50分。
あと30分もまてというのかよ!!(心の叫び)
通行許可が出るまでの30分間に、麻子が
「ネズミーにこんなに殺意を覚えたのは初めてだよ・・。」と言っていたのが忘れられません(笑)

でもまぁ、なんだかんだいってネズミー楽しかったですよ!!
シンデレラ城のメダルがほしくて2回行ったけど、2回ともメダルがとれないほうのツアーだったりとか、
トムソーヤ島に初めて上陸したりとか、
スプラッシュ乗ったら、前に乗ってた2人がびしょぬれになってメイクガン落ちしてたりとか、
はじめてナイトメアバージョンのマンションに乗って感動したりとか。

今回の教訓。
「冬にネズミーに行ってはいけない。」

風になれ キンモクセイの香りを運べ 

December 26 [Mon], 2005, 20:14
冬休みも半分を過ぎ、いまさらながら「宿題だーしよー・・orz」とか思っちゃってる
はなぱにぃでございます。

とととととというかいうか!!
さっき何気なーくアクセスカウンタ見たら

    10000万HITしてましたー(´∀`)

このブログ自体にはアクセスカウンタつけてないんですが、(キリ板とかめんどいので)
マイページにてちゃんとチェックしてたんですよ
10000番を取ったのはもしかしたらそこのアナタかも・・(笑)
すっごいぐだぐだなブログですけれど、これからもかわいがってやってくださるとうれしいです
ほんとにありがとうございます

今日は風が強かったですねー。
今日は朝8時からバイトだったので、7時半に家を出たんですが、強風にあおられ死にそうでした・・。
バイト先に行く前に、かなーり傾斜のきつい橋があるんですけど、足がぱんぱんになってはじけちゃうんじゃないかというくらい真剣にこぎました。

で、2時半までバイトして、3時半から立て続けに中学の友達2人に会いに行く。
待ち合わせ、ということで久しぶりに中学校のほうまで行ったんですけど、結構距離があるんですよ。
なにせチャリ通学だったものですから。
中学まで行くのにも凍え死にそうでした

なんでこんな思いまでして行ったかというと、友達に「武道館のパンフ買ってきて」と言われていて、ずーっと放置ぎみだったのですが「これは年内に渡さないとまずいだろー。」と思いまして、
こうして出向いたわけです。友達思いだなぁ、あたし。(ぇ)
いや、もうひとつ、「代金立て替えてるから」っていうのもありましたけど(笑)
結局友達もお金が無かったらしく、来年の1月にまた会うことになりました。
こういう口実があってまた会えるのはうれしいことです。

で、友達Aからキンモクセイの「サマーミュージック」と「冬の磁石」借りました。
「アルバム貸してくれ」といったら「昨日買ったばっかだからまた今度」と言われてしまいました。
んー、残念。(笑)

で、今からキンモクセイ聴きながら年賀状作成予定ですー
どうしよう・・。ネタがなさすぎるんですけど・・。
とりあえずネットからお正月用のイラストでも探したいと思います。
どうしよう・・。絶対後だしになってまうー

不思議不思議さ クリスマスマジック 

December 25 [Sun], 2005, 22:14
マックのポテトので火傷してしまった傷が、今日もまた悪化してました。
みなさんクリスマスどうお過ごしでしょうか?はなぱにぃです。

今日1日の始まりは、恐怖の着信からはじまりました。

白い天使が降りてくる 

December 24 [Sat], 2005, 23:02
今日は風が強かったですねぇ。
どうもこんばんは、はなぱにぃでございます。

今日は世界のらぶらぶカポーたちの為の日、
そう、クリスマス
ところがどっこい、16年間生きてきて今年もまた独り身なあたしは
マックで8時半〜6時までバイトしてきました(ぇ)
もうクリスマスもなにもあったもんじゃない。
でも、街中はやっぱりクリスマス一色で。
うちのマックは駅前にあるんですけど、来る途中にケンタッキーとコージーコーナーが
あるんですね。
ケンタはお昼の休憩時間に覗きに行ったらめちゃ込みしてるし、
コージーコーナーは外にダンボールがわんさかつんであるし・・。
「やっぱり今日はクリスマスだな。」と思いました。

話は変わりまして。
23日から、マックで新作バーガーが出たんです。
その名も「デミグラきのこバーガー」。
簡単にこのバーガーの説明をしますと、肉が2枚入ってて、しめじとデミグラスソースが
たっぷりかかってる・・というやつなんですが、

これがめっちゃおいしい・・。

22日の夜、みんなで「試食会だー」とかいって勝手に作って
みんなで食べたんですよ。
いやぁ、びっくりしました。
グラコロもおいしかったけど、これのほうが好きかも
冬の定番メニューになってもいいんじゃないでしょうかねぇ。
そんなこんなで、あたしは見事にデミグラきのこと恋に落ちまして。
今日の休憩時間にも食べましたよ
ちなみに今日のお昼はMGRのFさんがおごってくれました。
なんでかといいますと、話は一ヶ月前。
Fさんのipodが壊れたらしく、「新しいのに買い換えようかなー。」と嘆いていたので、
「買って1年以内なら無料で交換してくれますよ。」と教えてあげたんです。
運よくあと1ヶ月で1年、というところで交換できたみたいで。
「今度なんかおごるよー」と言ってくれたんです。
まさかほんとにおごってくれるとは思いませんでした。(ぉぃ)


切ない話。 

December 22 [Thu], 2005, 20:40
バイト中のことでした。

11時ごろ、1人のおばあさんが来店されました。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» ブログ移転のお知らせ。 (2009年10月07日)
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» ブログ移転のお知らせ。 (2009年10月02日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» ブログ移転のお知らせ。 (2009年09月12日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ブログ移転のお知らせ。 (2009年09月06日)
アイコン画像こけし
» ブログ移転のお知らせ。 (2008年10月19日)
アイコン画像よしと
» ブログ移転のお知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ブログ移転のお知らせ。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ブログ移転のお知らせ。 (2008年09月25日)
アイコン画像うた∽かた
» 白い天使が降りてくる (2005年12月25日)
アイコン画像きみぇ
» お知らせ (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanapani-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる