夜の住人 

2007年12月18日(火) 8時38分
わかってます わかってますよ
随分更新してませんでした・・・
一人マイミクさんが去っていきました・・・爆
いいんです・・・あきれてない人読んでください
さて 意外に忙しい中
イルミネーションツアーしてます
これまでに
なばなの里
浜松フラワーパーク
蒲郡ラグーナ
に行ってきました(地味?)
年末までにもう1ヵ所行く予定です
どこ?って・・・あんた来るでしょ?
だから 言わな〜い

4年ぶり・・・ 

2007年10月26日(金) 21時11分
もうご無沙汰なんて言葉が恥ずかしくなるほど
ご無沙汰でした
書くことに 事欠かない状況でしたが
書こうとすると 心が折れる
そんな状況でした
さて そんななか 11月10日に控えた
朗読会の初稽古を先日してきました
もう 声が出ないもいいとこ
1時間の朗読にふうふう言っちゃう始末で
まいりました
プロデューサーにもいっぱい
ダメだしもらいましたのが
4年の間に 登場人物の男の子まで
歳食っちゃったねってのが 一番ショックでした
本番まであと2週間
精進しますぅ

1ヵ月前・・・ 

2007年10月10日(水) 7時19分
また ご無沙汰です
リアリティーの世界に翻弄され
バーチャルの世界まで中々かまってられない
わたくしです
そんな中 ずっと休んでいた
演者としてのソウルを呼び覚ます
必要に迫られてまいりました
というのも 1ヵ月後
ここ数年出演させていただいている
「とっておきの夜」プロデューサーの
パセリ氏のご好意により
自分の「とっておきの夜」デビュー作
である「ラブレター」(浅田次郎作)をリクエスト公演
として かけさせていただくことになってるのです
自分自身 思い入れのある作品なので
緊張するのですが 随分演者としての
自分を放置していたので
うまいこと覚醒してくれるかは
不安なところもありますが
なんとか原点回帰・・・いや
それ以上のものにできればいいな
と思っています
お時間がありましたら 是非
足をお運び下さい

日時:11月10日(土) 19:00開演
    (会場は 30分前の予定です)
会場:松下治生建築事務所 1Fギャラリー
   (豊橋公園競技場側入り口の交差点角) 
   (会場に駐車場がございませんので
     なるべく公共交通機関をご利用ください)
 久しぶりに書いたら
宣伝かよっ

珍味 

2007年09月17日(月) 0時20分
先日 彼女とずっとさがしてた物を
ついに見つけました
それは うなぎパイ入りジェラート
うなぎパイの春華堂の店舗で出してる
という話は聞いていたのですが
なかなかお目にかかれませんでした
ですが 先日浜松へ遊びに行ったときに
ついにめぐり合ったのです
自分らが見つけたのは
佐鳴湖パ−クタウンという団地?
の1階にあるお店ですが
どうも浜松駅近くの遠鉄百貨店の
パーキングのすぐそばのお店にもあるようです
気になった方 是非ご賞味あれ
マクドナルドのなんとかいう
キットカットとかオレオの入ってる
シェイク?あれのはっきりした版みたいな感じでしょうか・・・

あってはならない事 

2007年09月02日(日) 8時21分
織田サルゆうじくんの奇行ばかりが目立つ
先日から行われている世界陸上で
悲しいアクシデントがありましたね
競歩競技で審判員が選手の周回数を間違えて
もう一周コースを回らなければいけない選手を
誤った方向へ誘導してしまい
一時は失格その後棄権扱いにされたそうなのです
レースは決勝 その上審判員のミスの為
再度行われることはなかったそうです
この日 この瞬間のために費やしてきた
時間を他人のミスのために失ってしまったことに
強い憤りを感じました
五輪選考もかかっていたらしく
なんとか この選手に五輪での活躍の場が
与えられることを今は祈るばかりです

分かり辛いですが・・・ 

2007年09月02日(日) 7時57分
パズル完成しました
昨日の夜 感動でした
2週間かかりませんでした

1ヵ月 

2007年08月27日(月) 1時28分
ご無沙汰しました
病気でも 長期出張でもありません
惚れた腫れたで忙しいだけです(正直)
久々に芝居も見ました
地元の若い衆劇団でした
自分の出来ないもどかしさと
出来るのに現状維持の
若い衆に多少イラっと感を覚えながら
そこは大人の対応で帰ってきました
留守の間に いろいろしてましたが
それは触れるチャンスがあれば
追々語るとして
タイトルの1ヶ月はもちろん
ここを留守にした期間でもあるのですが
今なぜかノルマを課せられた
ジグソーパズルのタイムリミットなのです
2000ピースです
まぁ できんかったら
新婦の姉が恥をかくだけです
しかし それは なんとしても
阻止せねば 今後の対応に
影響がありますから
はい 姉が大切な人です

例え 凹んでいても 

2007年07月31日(火) 9時58分
なかなか更新できなくてすいません
浮いたり 沈んだりの 毎日ですが
その中で 運動不足も 痛感させられてます
体力ねぇ・・・
そんな中 ぜったいに 書かなければいけないニュースが
飛び込んできました
アントニオ猪木をも 育てた プロレスの”神様”
カール・ゴッチ氏 が亡くなられたんです
自分たちの世代でも 実際のファイトは
あまり眼にしていませんが
立ち澄まいが 美しく
高貴な匂いがするほどでした
哲学を持ち 信念を持ち
その教えに 共感する弟子も数えられないほどでした
あの アンドレザジャイアントが まだ キャリアの
浅いとき ジャーマンスープレックスで見事に
投げ ブリッチをきれいに描いたと
プロレススーパースター列伝にかいてあった
ような気がします
またひとり 自分の中の ヒーローが星となりました

蝉も鳴かずばとられまいて 

2007年07月27日(金) 9時02分
またご無沙汰してしまいました
公私共に身辺が修羅場LAバンバなわたくしです
昨日 夜勤明けの眠気覚ましに(なら寝りゃぁ いいじゃん)
豊橋の和菓子の老舗X亀堂に行ってきました
やっぱり 氷は かいたやつじゃなくちゃね

ご無沙汰しとりました 

2007年07月09日(月) 0時54分
気がつけば とんと更新しとりませんでした
一週間前に誕生日を迎えました
大切な人と 鳥羽・伊勢志摩・二見と旅行に行ってきました
今までにない 色々考えながらも 有意義な誕生日でした
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 夜の住人 (2008年03月28日)
アイコン画像
» 夜の住人 (2008年03月28日)
アイコン画像
» 夜の住人 (2007年12月21日)
アイコン画像ぴよ
» 夜の住人 (2007年12月19日)
アイコン画像teru
» 夜の住人 (2007年12月19日)
アイコン画像
» 1ヵ月前・・・ (2007年10月14日)
アイコン画像teru
» 1ヵ月前・・・ (2007年10月12日)
アイコン画像teru
» 珍味 (2007年09月17日)
アイコン画像ぴよ
» 1ヵ月 (2007年08月27日)
アイコン画像teru
» 1ヵ月 (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる