がんばるぞヽ(=´▽`=)ノ 

2006年05月30日(火) 12時25分
今日からブログ開始
くだらない事でも、毎日更新していこう

まずは自己紹介
2歳と5ヶ月の2人の娘がいます。
今は専業主婦だけど、もうじきバイト?パート?に出る予定
が哺乳瓶でイマイチ飲んでくれないので、それ次第カナ。
あとは旦那がOKだすかって所
と言うのも、旦那は嫁を働かせたくないタイプ。
でも実際はカナリ厳しくって
働かざるをえない状態なのよね~
アタシだって、出来れば働きたくないけどさ・・

それから、アタシはカナリの実家ヒッキー
更に面倒くさがりや。
なので、今はそこを直そうと頑張り
子育ても結構適当だけど、1人目の時みたいにも育てていこうと思ってる。
当たり前なんだけど・・・
1人目は実家から離れた所で育てて、最近引っ越して2人目産んだもんだから、
母に助けてもらってばっかで
そこを改善しなくっちゃ
離乳食もまた自分で作ってっと・・・
そんな感じで、色々と頑張ろ~


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanaoja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる