くっちゃべろう 

January 29 [Fri], 2010, 19:37
こんにちは。
ここは、会員制ならぬ、紹介制のおしゃべり広場です。

紹介制ということで、参加するには参加者からの紹介が必要になります。
初めておしゃべりに入るときに必ず、「〜さんからの紹介できました」と書いて、簡単な自己紹介をしてから参加してください。

内容は、人の気持ちを悪くさせないことならなんでもアリ!です。管理人、サブ管理人が、不適切と判断したときも、予告なしに削除することもあります。

管理人は、至らないところも多いかと思いますが、なっすが務めさせていただきます。
サブリーダーは、あくびちゃんです。名誉会長がパティパパさんです。

あとは、楽しく楽しくどこまでも突き進みましょう!



見つけたよぉ!!! 

April 25 [Wed], 2007, 21:33

 ふっふっふっ

あくびちゃん、店頭で「うさるさん」発見


華の提案 

April 14 [Sat], 2007, 15:04



最近、ここのチャットが使用されていません(A;´・ω・)フキフキ

原因として・・・
誰がログイン・華園にいるかわからない
チャットに行っても誰もいないんじゃないか・・・

などが、私の意見と言うか現状です。

今までゎ大仏がお留守番的な事をしていましたが
これからは出来なくなってしまいますので、
みなさんとの交流が難しくなってしまうと思った訳です。

で、私となっすが今、大活用している
「Yahoo! メッセンジャー」ゎどうかと思いまして・・・。

まずは、YahooのIDを取得して(無料・持っている方はOK)
yahooのTOPページ⇒メッセンジャ⇒メッセンジャーをダウンロード(オレンジのやつ)
⇒「次へ」ボタンで進みます⇒(ステップ4はチェックはずしてもOKです)⇒
「ログイン」の小さいウィンドウが開く⇒IDとpassを入力してログイン⇒
「Yahoo!メッセンジャー」と言う長細いウィンドウが開きます

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

説明できない・・・。

そうして、お互いのIDを登録?すると、2人でもお話できるし
カンファレンスと言って、チャットみたいなやつで、みんなでお話する事もできるんですね。
ログイン状態もわかるので、便利だと思うんです。

メッセンジャーのダウンロードが出来ましたら、IDを添えて
メール頂けると嬉しいです。

ね?なっす、楽しいよね?
プリンたんもね?

意味わからなかったらメールください!!!
もちろん強制ではありませんので・・・(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

なっすは強制でしたが(A;´・ω・)フキフキ

以上です~(-◎ω◎) カトチャン ~(-◎y◎) ペッ

ポテトが待ってるよ!! 

April 06 [Fri], 2007, 19:47
金沢においで!

ポテトが待ってるよ\(@^0^@)/





ポテトファンの華園メンバーのために
うちから歩いて2分のところで撮ってきました

いかがかしらん??

初公開 

April 01 [Sun], 2007, 0:04
最近記事の更新がなかったので
満を持して「本邦初公開」のマロンお迎えの日動画です(*´▽`*)
この頃はうさぎのことは何にも分りませんでした
給水ボトルもちゃんとあったんですが、あまりにも小さくて
飲めるかどうか不安だったため水もお皿に入れてましたヾ(;´▽`=ヾ)
無知って怖いですね( ̄〜 ̄;)
今ならこんな小さい子は心配でお迎えできません
実はこの頃、パソコンもデジカメもなかったので写真も動画も
携帯で撮ったのしか残ってないんです。

マロたん、ちっちゃ〜い・かわい〜い(*〃ω〃*)
        ↑
       親バカ
とくとご覧ください(≧艸≦) 
携帯動画なので画質は悪いですが(; ̄▽ ̄)

あくびちゃんおつかれ! 

March 16 [Fri], 2007, 11:01
あくびちゃん、無事おかえりなさーい!
今頃は、引越しの準備で忙しくしてると思います^^ 
今回も会えてすっごいうれしかったよ。 HPにコメントいれたのがきっかけで、こんなにみんなと仲良くなれたのがうれしいよ。

なっすは、まだ、はなちゃんお迎えしてまだ何もわからなかったときに初めてパティパパさんが、話しかけてくれたのをいまでもよーく憶えています。うれしかったなあ。お家にまで招待してもらって・・・
ゆたぽさんとは、同じころ仲良くなったけど、会ったのはもっとずっと後だった。ご近所さんで、こんなに仲良くなれて本当にうれしいです。
で、誰つながりだったのかはわすれたけど、プリンたんのHPに行ってすぐ仲良くなってー、プリンたんは家とおいけど、いつか、絶対会える気がするのだ。
次に会ったのが、あくびちゃんだ。車事故りながらつくばまで行って、ポテちんをはじめてみた時の感動〜。
次が、ママちゃんだ。偶然、しっぽ横浜店に行った時に声かけてもらって、そこから、こんなに仲良くなれるなんて〜〜!本当に感激だわ!
華と大仏はマイぺでずっと知ってたけど、仲良くなったのは、意外と遅くて今熱いアホ友達だなあ。いつも、チャットでお世話になっています。
一番あたらしいお友達がえみちん。ぽてぢゅうでピーちゃん知ってたから、すっごいうれしかった〜。もっともっとたくさん遊びたいな。えみちんのカラオケも聞かなきゃ!

ネットって怖い面もあるけど、こんなに良い活用方法があるなんてすっごいうれしいです。

ポテトは元気\(@^0^@)/ 

March 13 [Tue], 2007, 22:00

ポテト、無事にHOMEに着きました






えみちんの家から地下鉄に乗り
(水をゴクゴク)

新横浜から新幹線に乗り
(水をゴクゴク)

19:40無事家に着きました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
(水空っぽ)

家についてペレットを与えると
ガツガツ食べて、
健康う●こ

ポテトの精神は、他のうさぎには負けないわ(笑)

華園のみなさん、本当にありがとうございました
おかげさまで、とっても楽しい旅行でした
次回お会いできるのを楽しみにしています

いよいよ・・ 

March 09 [Fri], 2007, 9:50
ポテト、関東上陸します

*;*:;;;;;:*&q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚

気になっていたこと 

March 04 [Sun], 2007, 2:54
このブログの編集画面に以前から気になっていたアイコンがありました。
どうやら画像を編集するアイコンのようです。

と、いうことで

使ってみました。


大仏作  「華園のうさたち」




「もしも豚なら・・・」

こんなことしてる場合じゃないんだけど(笑) 

February 28 [Wed], 2007, 23:33
なんだか、あれもしないとな〜
これもしないとな〜

なんて考えていると、

まったく違うことをしたくなるのが
人間特有の現実逃避なわけで

2連花アクセを作ってみたけど、
花が小さすぎて花に見えない〜

しかも、ポテトが頭フリフリ

落ちて来ちゃった


P R


高速のチャットを見つけました。
ここをクリックして使い心地を確かめてみてください。


2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あくびちゃん
» 見つけたよぉ!!! (2007年04月28日)
アイコン画像
» 見つけたよぉ!!! (2007年04月27日)
アイコン画像パティパパ
» 見つけたよぉ!!! (2007年04月27日)
アイコン画像パティパパ
» 華の提案 (2007年04月16日)
アイコン画像あくびちゃん
» 華の提案 (2007年04月16日)
アイコン画像あくびちゃん
» 華の提案 (2007年04月16日)
アイコン画像プリン
» 華の提案 (2007年04月16日)
アイコン画像えみちん
» 華の提案 (2007年04月16日)
アイコン画像
» 華の提案 (2007年04月16日)
アイコン画像プリン
» 華の提案 (2007年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる