もうちょう 

2007年09月04日(火) 15時35分
入院することになりました( ´_ゝ`)





はははははっ


泣きっ面に蜂(´ぅω;`)

うわ 

2007年09月03日(月) 13時16分
詐欺だよちくしょう

はぴば★+ 

2007年09月03日(月) 0時14分
まいらばードラえもん?



一生まいしてゆ(^3^)-☆chu!!

(´ーーー,`) 

2007年09月02日(日) 14時59分
美容院まで来たのに混んでたからやめた


神様はあたしに宿題やれと仰るんですね(´Д`)←当たり前




あー

レポート用紙買ってこう

あっちは 

2007年09月02日(日) 0時30分
変わってた

すごい前に進んでたよ

止まってるのはくゑだけだったみたい




でも、昔には戻れないってちゃんと理解出来た


…理解出来たけど









いっそ嫌われて終わった方が楽だったのかも


やっぱり寂しいよ


メルするんじゃなかった

シアン 

2007年09月01日(土) 21時53分
君に出会えた ただそれだけで
生きてみたく思えた
変わらないほど 冷酷な距離
ガラスの裏の恋




やっぱりシアン聴くと泣いちゃうな

思い出すよ

好きだった

いや、今でも好きなのか

引きずり過ぎだろ自分


ねえ、この気持ちを持ってたのはくゑだけだった?

君は違ったの?

重かったのかなあ?




ねえ、くゑのこと嫌いになったから別れたの?

初めまして 

2007年09月01日(土) 20時21分
まあ、隠れ的ブログで御座います(笑)

紫月屋ですο

それなりにリアルタイムで更新していこうかと(/・ω・)/



画像は今日の夕飯★+

紫月屋の半分はお菓子で出来ています←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫月屋 琥笑
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる