UC1 インスパイア 

March 23 [Wed], 2005, 20:40

そして、レジェンドとの比較車両はUC1インスパイア。

グレードはTL限定で購入を考えてます。
TEだと嫌でアヴァンツァーレだと高すぎる。。。

この車を視野に入れたのはレジェンドと値段が同じくらいで
こだわりの5ATとVTEC。
なにより最先端技術のV6可変シリンダーシステムが凄い。
3気筒1.5Lエンジン2基搭載って感じで
巡航時なんかはV6から3気筒エンジンに変わる。
内装、インパネも格好いい。
車内寸法もレジェンドとほとんど変わらない。

その他の技術はDBW(ドライブバイワイヤ)やTL標準装備のスマートキー。
そして日本車でもトップクラスの安全性の車らしい。

という事で、落ち着いたら購入予定。。。
やっぱ最先端の技術はホンダにある。
最高のエンジンもホンダに勝てるメーカーもないし。
みんなが言うほど安っぽい作りじゃないしで・・・
細かい部品の使いまわしは安っぽいが・・・

日●の方が質感悪いような気がするんだよな( ̄o ̄;)ボソッ

KA9 レジェンド 

March 23 [Wed], 2005, 20:22

レジェンドのKA9後期型。
ホンダの高級車。
正直、不人気車だが好き

ボディサイズはセルシオ、シーマ並みだが3.5Lと
排気量は少なめ。。。

不人気なので値段は高め。。。。

でも、この車の大きさはやっぱり魅力的・・・
ラグジュアリーベース車には持って来いの車。
実際に購入を考えたが・・・
最新の技術を考えると値段の割にと不満がでてくる。

まずこの車で自分的に購入を考えた時のNGの理由は
まだ4ATという事が1番の理由・・・
10年前の構造の車なので仕方ないが・・・
(フルモデルチェンジしてない為)

その次にVTECじゃない事が不満。
そろそろどうせならVTECが欲しいって事で。
やっぱ構造上の不満はどうしようもないし
そろそろ長く乗れる車が欲しい。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanao5555-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる