やっほぉ 

December 25 [Tue], 2007, 16:23
今日もパソコン開いたで、かきまぁす
ぢゃぁ今日の出来事を・・・・

まず、体育の持久走ゃね
700ゎ、長くもなく、短くもなくて・・・・微妙な距離やで疲れた
めっちゃきつい

次ゎ、まぁ英語で・・・・・
そして、理科で実験
なんかめっちゃくさくなった

そんで、社会・・・・
てすとの予定ゃったけど、戦争のビデオに、、、、
ホントに恐くていややった


まぁ、そんな感じでした

久しぶり 

December 23 [Sun], 2007, 12:18
ホント最近してなくてゴメン
これからわ、時々やるよ(時々ですか・・・・

今日あったコトを.....
えっと、今日わ、なほとtogetherしましたワラ
試合も、基礎打ちも・・・・・
で、ルー語がはやってたよ
そして、もったいないの歌。歌った
ノリノリだったょ

まぁ、こんな感じでしたぁ
これから年賀状つくります
ぢゃね

明日試合デス 

May 11 [Fri], 2007, 16:58
明日ゎ、試合デス・・・・・ハハハハ
その前に更新とまっててゴメンなさい
ぇっと、明日の試合ゎ、応援デス・・・・。
まぁ声がんばってだそっと・・・・
んで、各務ヶ原で遠いので。トモダチとでいきます
なんかでいくのって、遠足みたいでなんかいい感じ
でも、けっこうかかるで、けっこう早くいかないけません
起きんのはやいよ・・・・。
6:00にゎ、おきなあかん・・・・・
まぁ、でも楽しみましょう・・・・・・ハハ

今日の一日・・。
なんかあったかなぁ・・・・・。ぅーーーーーーーん
まぁいろ02あったね。。。
楽しかったょ
楽しい日がずっと続くといいヶドね・・・・

まぁ・・・・・1日あつかれさまやね・・・

なぜ・・・・・こんな暑いの・・・・・ 

May 08 [Tue], 2007, 16:55
はぁ・・・・なぜため息ヵラ。。。はじまるのって感じ
なんでかっていうと・・・・暑いヵラ・・・・・・・・・・・・
まだ5月でしょ
なんでこんな暑いんだょ
30度くらいあったよ・・・・・・
ゃで、いつもの倍つかれたし、、部活・・・・・・

っていうより、家庭訪問ゃね
ぅちゎ、まだゃヶド・・・・・・。
てすと帰ってくるらしいヤン・・・まぁいいや・・・
今、妹の先生きてる。。
なんか通称イケメン先生
見たら、けっこうカッコイイぢゃん・・・・感動www

そして02、昨日ゎ、はやくかえったので
遊んだ
ゆーひんtoなつで・・・・。
プリゎ、初めてアリババいった
300円ゃで。。おとく
またいこうねぇ

最後に・・・・日曜ゎ、試合やった
なんと、、、、9時ヵラ、7時までかかったんだよ・・・・・
なんか疲れた・・・・
デモ、試合ゎ、8試合くらいできてよかった
充実しとったw
また土曜日に試合があります!!!
今度ゎ、応援
めっちゃガンバろっと

ぢゃぁね

なっっなっっなんと!!!!!!!!!! 

May 05 [Sat], 2007, 8:00
ちょっと題のないようゎ、あとのへんで・・・・・・・
昨日ゎ、ロックにいってきましたぁ
プリが200円だから、、めっちゃ安かった
いっぱいとれたケド、ならぶのが疲れたなぁ
今回ゎ、をしないよーにガンバりました
結構大変だヶド、なんか考えるのが楽しかった
そんで1時30分くらいヵラとったから、時間が余ったので、ロックをぶらり・・・・・
めっちゃカワイイ服(おきにいりの店 があって欲しかったヶド(悩んだ 買うのをゃめました・・・
今度サンダル買う予定だからさぁ
ぁと、ハニーズだたヵな・・・そこにめっちゃカワイイスカートがあって・・・
買おうと思ったケド、お金が400¥たりんかったし、帰りの電車のれんので
やめましたほしかった
んで、本題ぇ
次にロセいったんだよね
ペン買おう思って
今集めているペンを4本買って、、、
そしたら、じょーぎをわすれてたっておもって
じょーぎ買った
なんとA今まで、おやすみワンコだったのが・・・・・・・
感動だよぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉおぉおぉぉおおお
なんとおやすみワンコわ、Bネンヵラ使ってます
今回のじょーぎゎ、なんかロック系
みんなが持ってるのをぬいたら
一番よかったのです
そして帰った。。。充実した1日でした
ゆうひんに会ったしデモ、ミヨちゃん、のぞみチャン、ももチャン、林サンにゎ、ぁえなかった・・・
ぅれしいヶド、残念・・・・・って感じデスね・・・ぅん
とにかく充実してました
なんか長っっ

おはよう 

May 04 [Fri], 2007, 10:31
おはよう・・・・眠いデス昨日ゎ祭りだったよ
スッゴイ楽しかったぁ
いっぱい食べたよwぇっとねぇ・・・・まず、カスタードのたいやき2個とからあげと、フレンチドック?と、ジュース・・・どれもめっちゃおいしかった 
8時くらいまでまつりを楽しみました

んで、今日ゎ、ロック行きます
プリとりにね・・・・・
今日ゎ、200¥らしい
ゃでいっぱいとれるねってコトでいきます
でも服がないい・・・・着る服が。。。。。
残念ナコトに・・・・ゃで適当(ぇ
まぁとにかく楽しんできますぅん

でゎね

ちょっと画像をねw 

May 03 [Thu], 2007, 9:50
めっちゃカワイイ画像をみつけたので、また更新しまぁす
お気に入り

今日ゎ、お祭りぃ 

May 03 [Thu], 2007, 8:58
今日ゎ、なんとまちにまったお祭りデスw
楽しみに待ってたんだぁ
何食べよっかな何しよっかな
はやく時間にならないかなーとルンルン気分の小山んデスw
そうだ山王まつりってスゴイね
部活が休みになるほど、偉大ッテカ。。
ゃっぱすごいよね
だから、毎年A楽しみにしてマス

今、家にだれもいなくてめっちゃヒマ・・・・
だから、ブログ更新してるんだヶド・・・・ね
そうだ!いろんな人に広めようぅん
ブログをね

ぢゃぁね

やっぱ更新しないとねっっっ 

May 02 [Wed], 2007, 15:11
なんか、、、更新してなくてすみません・・・・・・
最近パソコン開いてなくてさぁ(いいわけぢゃんね

今日ゎ、ねぇ・・・・・・いろ02ぁったよぉ
まず、体育がたのしかったぁ
ハードル楽しいね
汽車トヵできるし、、、、なんか楽しい
でも、ぅいちゃうんだよね。。。
これからガンバろぉ

そして02。。。授業参観(ぇ
英語だったんだヶド・・・・・思いっきりまちがえたよ
なんか適当にごまかしたヶド、、、そのまちがえたトキに親がきてね・・・・
めっちゃはずかしかったよぉ
の爆弾くらい・・・(どーゆーのや

そうだ明日ゎ、祭りゃね
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみぃぃぃぃぃ
めっちゃいろんな人に会う気がするデ、なんか楽しみ(??
明日ゎ、ワンピだぁwwww
2日も部活が休みなんてラッキィだよ
たのしいコトがいっぱいでいいよねぇ、、ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークLOVEやぁぁぁぁぁぁ(意味不

ってコトでさよならぁぁぁ

1週間ぉわったぁ 

April 13 [Fri], 2007, 17:18
長いよぅな、短いよぅな・・・1週間がおわりました
クラスが変わってけっこぅなじんできた

そうねーあんま書くコトなぃぃぃぃ
ぅーーーん
班どうなるやろぉ・・・・・・
けっこう心配
イイ班やといいん」やヶド
仲いい仔が1人でもいれば・・・・・・・

鬼嫁日記みてまぁぁぁす
やっぱおもしろいよね
あたらしくゃるのも絶対見る
テヵ、けっこういいドラマゃるよねー
今、雷おちたしw

ぢゃぁね
♪プロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小山ん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしくねンあんまかけないかもしれないヶド・・・・・ぁとコメいっぱいおねがいしまぁぁす
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪あたらしぃコメ♪
アイコン画像なほ
» やっほぉ (2008年01月10日)
アイコン画像小山ん
» 久しぶり (2007年12月25日)
アイコン画像なほ
» 久しぶり (2007年12月23日)
アイコン画像小山ん
» 明日試合デス (2007年05月13日)
アイコン画像ミヨ
» 明日試合デス (2007年05月11日)
アイコン画像ゆうひ
» 明日試合デス (2007年05月11日)
アイコン画像小山ん
» なぜ・・・・・こんな暑いの・・・・・ (2007年05月11日)
アイコン画像ゆうひ
» なぜ・・・・・こんな暑いの・・・・・ (2007年05月08日)
アイコン画像小山ん
» なっっなっっなんと!!!!!!!!!! (2007年05月08日)
アイコン画像ももこ
» なっっなっっなんと!!!!!!!!!! (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる