17禁の原因はジョイだ 

January 19 [Tue], 2010, 7:15
 
今日はみずきんち新居お邪魔してきた 
 
 
ひろーいひろーいスゲーひろーい可愛いー!!!
とかボキャ貧丸出しなコメントしか出来なかったけどマジ羨ましいお家だた
 
住ましてくれひとじょう← あれば良いから
 
 
 
そんで眼鏡美女ことベヨネッタずっとやり続けてたガチでやり続けてた(笑)(笑) 
 
↑片っ方がゴハン食べてる間に片っ方がプレイ 
 
 
そんでもうラスボス手前まで行っちゃった早!!!ww
 
 
 
いやーーふつくしいですひたすら感動
 
 
 
来週また遊び行くってゆう
その次の週映画だしねしかも超ホラー
 
 
誕プレはnikoで!喜んでもらえたみたいでよかた
 
 
 
やー、まいちゃんゆいちゃん可愛かったなあ(*´д`*)電波(笑)(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに☆☆☆
この日記は日曜のです。当日送ったけどヤプログがなんかメンテナンスしてたから送り直し。 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hananotue
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-実況厨
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あけみさん
» あ〜 (2010年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる