125メトラ(≧ω≦)b 

2006年12月17日(日) 12時15分

画像はメトラ

昨日はクラメンをセイラにする為にお手伝いしました
100Lvで102まで黄泉で頑張りましたぁ
さすがに黄泉3はきついです。゚(゚*´ω⊂グスン
5回ほど事故死しましたぁ クラメンさん(。・人・`。))ゴメンネ

て、事で_だと気づいたので竹でマンティス狩り

走召マズー@p@

てな事で、砂漠(ケイレス1)に行きました
色々行ったけどカラオケの疲れで眠気がOo。(。ρω-。)Zzz
3時間くらい頑張ってβyё βyё...φ(。・ω・。 )しましたぁ

レアはムスケル(弱)から42武器1個のみ。゚(゚*´ω⊂グスン
BS作成出来るので、それでお金稼ぎをしようかと(’’
_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ


ショボーン..._φ(・ω・` ) レア運本当にないぉ。
怒りゲ−ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)

今日は 

2006年12月15日(金) 1時25分
Lv2UPしたぉ(*´Д`)ノ
122になりましたあと少しでメトラです(´ω`;A
長いなぁ・・・。

ダーも今日100なるまで狩るそうで公平黄泉PTで行きました
レアはなし
やってられない。゚(゚*´ω⊂グスン

このままでは貧乏に・・・。


そういえば ぴーすsはクラブ決まったのかな?

今日は 

2006年12月13日(水) 14時57分
クラメンが私含めて3人しかいなかったので
珍級モンスターを召還(*´・ω・`)ノ

でたのは、尻尾王子でした(゚ω゚;A)


倒せるか微妙だったけど 倒せたので(*´・ω・`)ノ OK
戦利品は宝石でした 。(゚うェ´゚)゚。

もっとぃぃのが欲しかったぉo(`ω´*)oプンスカプン!!

仲間(≧ω≦)b 

2006年12月12日(火) 6時12分
大切なメンバーが1人旅立ちます
短いようで長い感じがしました
まったりエロぃクラブに体験だけど加入してくれた事が私にとって
とてもx2嬉しい事なのです

色んなクラブに加入して、色んな人と出会って
色んな世間体を見て、色んな事を学ぶ事も大事だなって
私は思うのです

テぃるズ始めて1年半
クラブ立ち上げて1ヶ月ちょぃ
色んな個性あふれるメンバーが多いけど
でも、とてもとても大事な大切なメンバーなのです

お別れは寂しいけど、でも、これで終わりって訳じゃないし
気軽に話が出来る、そんな関係でありたいなって思います
今、私は沢山のクラメンに囲まれて幸せです

まァ・・・セクハラは置いといて

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

ぴーすsへ
時間が合わず、あまりお話出来る機会が少なかったけど
でも、とっても楽しかったです
年内に永住するクラブを決めるって書いてたけど
戻る戻らないは、ともかく、ぴーすsがテぃるズを楽しんでくれる事を
私は願ってます。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。

他のクラブに行っても明るいぴーすsでいてください

x華の雫xメンバーの一員になってくれて
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

今日は 

2006年12月09日(土) 12時27分
テぃーダ君に誘われ「旗取り」へ

テぃるズして1年半、旗取り経験1回
わけも分からず中に入る(*´・ω・`)ノ

何だか分かんないけど負けた

でも、理解できたっ

2回目:テぃーダに.゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。
てか、ストーカーみたぃに追ぃかけてくる
恐怖の鬼ごっこって感じでした

ミラでやって、燐なら・・・?って思って起動(*´Д`)ノ

テチは発動遅いけど・・・勝てる

遠くからアイスレイン


しかし、シベの火力には負けます
まぁ、これをぃかに上手く逃げて旗を取りに行くか・・・ですな

今度は強くなって、テぃーダを泣かせたる

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

最近はHP作ってなかなかテぃるズにIN出来ず
Lv上げも遅れ気味
日曜日までにミラを85 テチを120にするどぉ〜〜〜

新しく。。。 

2006年12月08日(金) 0時15分
新しくHP(ブログ)作成します

前回はトラブルでHPが見れない状態に。゚(゚*´ω⊂グスン
こんどトラブルあったら、辞めます

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hananosizuku
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる