出会えたことが嬉しくて なんだか心が熱くなる 

2006年11月03日(金) 18時18分
亮ちゃん
お誕生日おめでとう!!


・・・初っ端から痛い色でごめんなさいm(_ _)m

そして痛い私でごめんなさいm(_ _)m

きょうは、イエローの誕生日なので、

葵と錦戸亮誕生記念祭やってきました(笑)

まず、プリ。

ガチャピンとカレンダー(亮ちゃんのページ)

そして、私自作のおめでとうカードを持って撮りました(笑)

痛っ!!

なんてオタなのかしら私!!(葵を巻き込む奴。)

次に合掌。

西に向かってガチャピンに合掌(笑)

最初はおめでとうで、
最後は「亮ちゃんがもっとセクスィーになるように」

っていってたばかここに一人(笑)

あほやなぁ・・・

そしてケーキ

スポンジに粉砂糖で「亮ちゃん22歳お誕生日おめでとう!」って書きました(笑)

今度UP予定。

一時間かけて、文字切り抜いてた(笑)

しかも食べずに葵の家においてきた(笑)

葵、食べれた?

ダマってたかも・・・

ごめんなぁ〜


こんな波乱万丈な一日でした(笑)

楽しかったッス。

でもこれから私は勉強なのです・・・

はうっ(泣)


ではでは。もうここはJ系ブログにしてしまおうと心に誓った私でした。


―今、貴方の周りに7人の仲間がいますか?

 きっとあの人もいますよね。

 これからもっともっと輝いて

 素敵な人になってください。

 きっと仲間も揃うから。

 きっとみんな笑顔になれるんだから。

 貴方のその声。かっこよさ。色気。クールなのに噛んじゃうような可愛さ。ホント大好きだよ。

 三男坊の甘えん坊。

 お誕生日おめでとう。―

僕が好きな笑顔をもう絶やさないで 

2006年10月10日(火) 16時53分
はーい、突然質問ですが今日は何の日でしょう?

正解(早っ!!)

萌えの日でした(笑)

説明。。。十月十日→十日十月→十十を『草冠』にすると・・・→萌え
となるんです(笑)

最近全然更新できません・・・すいませんっ!!
でも、葵との企画はどんどん進行中(笑)
オリジ企画です。
近々出来るかな?

今日は、実力テストでした。
・・・ダメダメでした
オレ・・・高校いけないかも・・・(泣)
やばいだす。

ってことで、今日もバトン追記でやります。

星のように蛍のように光の声が天(そら)高く聞こえる 

2006年09月30日(土) 11時30分
ど〜も、空です。

昨日は、文化祭でした。
3年間で一番楽しかった
劇は、あの有名な『GOOD LUCK』
・・・あっ!ちなみにキムタクじゃないほうだよ(笑)
本のほうね(笑)
魔術師マーリンの役だったんですね(笑)
で、私の衣装。

上→黒の長袖セーター(友人の)
下→自前の灰色っぽい眺めのスカート
帽子→魔女のとんがり帽子(笑)
小道具→杖!
      ・・・なんとマジで手作り。小道具班の一人が木材屋の息子で、木彫ってもらって
      色塗りしてあって、うえなんか粘土で作ってあってめっちゃリアル!
      (劇終了後、記念に貰いました(笑))

・・・魔術師って「おじいさん」=男役だとおもってたら、
     なんか友達達があれこれ言って女役になってた(笑)
     魔女やん!!(笑)そんなイメージ?(笑)私もそんな気がする(笑) 


けど。めっちゃ楽しい劇だった。
騎士役の男子のアドリブが『ダチョウ倶楽部』のだって、
そのとき私舞台に上がってたから、笑い堪えるの必死だった。(笑)

その劇は、好評に終わった。
生徒からは、たくさん笑いもらえたし、感動したって言ってくれた人もいた。
先生の中には、哲学的な話だった。って言ってくれた人もいた。
よく頑張ったね。っていわれて嬉しかった。
・・・実は、昨日風邪ですごい鼻声だったの。
鼻ものども痛いし。
けど頑張ってほんとよかったと想う。
私たちの中では、私たちが一番って思ったよ(笑)
・・・あっ!
もちろんのこと。葵のクラスも最高によかったです!!
・・・オンリーワン言う事で(笑)
でも・・・2年生には絶対勝ってたと思う(笑)
とにかく楽しかった。

葵の入ってる音楽部の方々は、私たちが手拍子してあげたら、
終了後、号泣(笑)
なんか、いい事したなって思った。一回外したおかげだ(笑)
手拍子しようって後ろがしてて、その周りはやったんだけど広まらなくて(苦笑)
一回(笑)って、もう一回チャレンジ。で、成功と(笑)
よかったね。葵。学校最後の部活動でいい思い出が出来て。

私は、総合学習の催し物で、「点字しおり」コーナーしてて。
たくさん人きてくれて、楽しそうに帰っていってくれたことが嬉しかったな。

マジ最高。
体育祭の100倍楽しかったかも・・・(笑)

これであとは受験・・・頑張ろう。

では、追記はバトン。

愛があれば平和だと 誰かが口にしていた 

2006年09月28日(木) 17時01分
ど〜も〜お久しぶりです、空です。
ホント更新しない奴です、はい。
最近ブログ書いていない間に、
始業式はあるわ、体育祭あるわ、明日文化祭だとてんてこ舞なヒトツキデス。
では、またまたたまったブログ吐き出します。
まずは、j関係無しのから。

★バトンのルール★
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

01.フルネーム →●●○○ペンネームは、彼方 空。
02.生年月日 →1994年2月14日。バレンタイン生まれの女の子・・・?
03.血液型 →Oざっぱです。
04.住んでいる所 →岡山ドがつくほどの田舎。
05.名前の由来 →『空ノ彼方』で。本名は、バレンタイン生まれなんで『愛』がつきます。
06.身長 →・・・トップシークレット
07.体重 →・・・トップシークレット2〜
08.靴のサイズ →24、5.普通の大きさ。
09.幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は? →●●保育園・○○幼・保・小・中学校。
10.現在の職業と、なりたい職業 →学生。家庭科に関する仕事。
11.習い事はしてる? →学校の授業。
12.自分を動物に例えると? →メガネザル。眼鏡してて申年生まれだから(単純)
13.好きな女性 →親友。美人。可愛い子。発送が面白い子。好みの子(笑)
14.嫌いな女性 →悪口しかいえない子。
15.好きな男性 →優しい人。スポーツしてる人。頑張る人。
16.嫌いな男性 →精神的馬鹿。
17.好きになる人は何型が多い? →しらん。
18.S or M?何フェチ? →ドSです。鎖骨・背骨・うなじ・浴衣・スーツ・ネクタイフェチ。語ると長い。
19.恋愛経験豊富? →片思い経験は豊富。
20.結婚と恋愛は別? →どっちも行き着く場所は同じ。『愛』にいきつく。理想は、結婚しても恋愛していたい。
21.結婚はいつする? →20代。
22.子供は何人欲しい?→2・3人
23.子どもにさせたい事は? →長所を伸ばしていける事。のびのびしてて欲しい。
24.将来どこに住みたい? →田舎。
25.理想の家族は? →温かくて仲良しこよし♪姑さんとも仲良し。

人は皆平等などとどこのペテン師の台詞だか知らないけれど 

2006年08月17日(木) 18時27分
お久しぶりです。空です。
最近私の気分は↓↓です。
母が久々にキレマシテ。
大喧嘩になったという(けんかというより一方的にむっちゃ怒られた)
そのおかげで気分最悪です。
母はもう気にしてないんだと思うけど、
私は母の何気ない一言にめちゃくちゃ傷つきました。
だから、表面では普通に笑ってる。
だけど、心の自分は笑うことが出来ない。
・・・くらいですね。この話は辞めましょう。

お盆の間にめっちゃ儲かりました
おじさん1号に5000円。
じいちゃんに1000円。
おじさん2号に1000円。
計7000円。
ウハウハ
・・・ですが。
借金返しで終わった・・・
しかも、まだあと10000円ぐらいある・・・(泣き)
DVD買えるかなぁ・・・
母、金貸してくれるかなぁ・・・
怒られたばっかだしなぁ・・・
はぁ・・・

ということで。お金が好きな空でした(え゛っ!!)

あっ!でも、親友や家族のほうが大好きだよ

咲日記

■いい ■無限 ■どーも ■感動 ■事 ■知る ■嬉しい
覚えたよ。
空が言うには、「∞(無限大)」で覚えて欲しいって。
・・・空って・・・∞中心で生きてるのかなぁ(笑)
最近、空が更新しないから言葉覚えてない。
更新して欲しい・・・

↑マジでよく言ってる!!すんません。

追記に懺悔話・謝罪文書いてます。私信です。葵と零へ

溢れる想い 無限大 大切な仲間 

2006年08月08日(火) 13時24分
はいどーも。
毎度、空です。

今日は、∞の日でございます(笑)
で、ここは何のブログなの?(笑)
今日この日にいい事・感動話を知りました。
こちら
なんかもう嬉しすぎて。
純粋っていいことだと思う。
∞のみんなもこの子にすごく救われたと思う。
みんなの気持ちが再確認されたと思うな。
みんなこのことを忘れずに待ち続けたいね。

で、追記にいなかった間のことを書くということで。
最近、咲の事ばっか書いてたので、やめようと思います。
これからは、咲日記を最後に書くことにしました(笑)
いっこもかわってませんがこんなもんです。
ということで。

咲日記
最近、覚えたのは。
■子 ■プレ ■この ■眼
・・・プレって何?咲、わからん。
・・・まっ、いっか。

↑こんなせいかくだとおもう(笑)

この眼がこの滴を零す意味を誰か教えてはくれませんか? 

2006年07月29日(土) 12時32分
私・・・やりました!!
覚えさせれたッ!!

■萌える ■がら ■おーい ■成長 ■ちゃんと ■消える ■小さな ■日記 ■切る


萌えるv
俺・・すげぇ(笑)
個性豊かな子に育っておりまする。

今日は、妹の誕生日
わぁ〜
12歳だそうです。
しかし。姉は、誕プレをなんと1月にやったんですよね(笑)
なぜかというと。
金があるから
お年玉というやつですよ。
7月生まれが家に3人いて、いっつも金が無い。
だったら、あるうちにやろう。という考えです(笑)
そんなころにもらっても実感ないよね(苦笑)
まっ、とにかく。
誕生日おめでとう

ってことで。
今日は、花火見てきますだ。

小さな泡になって消えてしまいたい 

2006年07月28日(金) 17時28分
はい。毎度の事ながら咲チャン成長日記(笑)

■書く ■息子 ■いく ■切る ■単語 ■その

『いく』っ!!??

アレですかッ!!(おーい。それはピーでしょ(笑))

・・・このことはおいといて(笑)
ちゃんと「息子」覚えました(笑)
「萌え」とか「亮」とか「エド」とか「ロイ」とか「BL」とか覚えてほしっ・・・(ぐはっ)

すいませんでした(笑)

今日は一日ゴロリンしてました。
だからどうというわけでもない(笑)

小説かきたい・・・けどかけない・・・
好きなのがかけないんですよ・・・
難しい・・・
がんばります。

ほな。


その日までさよなら恋心よ 

2006年07月27日(木) 21時01分
どーも。親ばか空です。
また咲ちゃん覚えました珍単語(笑)

■バカ ■息 ■部活 ■作る ■でも ■なる ■暑い ■灰 ■来る

↑どうなんでしょ・・・
やっぱ、覚えるとは思ったけど『息』って・・・!!
『息子』を切って書いたからなぁ・・・
『いき』って覚えたのかな???

ばかも覚えてしまった・・・
さすが・・・
とか特殊な私好みの言葉も覚えてるようで・・・

・・・所詮親ばかの私です(笑)

昨日の小話、いかがでしたでしょうか???
感想等いただけるとうれしいです。
また気分で書きます。
要チェックしててね♪
では。

愛で傷ついた身体が灰になるよ 

2006年07月26日(水) 12時23分
夏真っ盛りです。
暑いです!!
今日は部活でサンドイッチ作りました。
お腹いっぱいです。

咲がまた新たな言葉覚えました↓

長い ■ドキドキ ■覚える ■来る ■壊れる ■終了

さすが・・・っ!!俺の息・・・子?
私に似てバカっぽい。変な言葉覚えやすいです。
でも・・・カワイイv(笑)
所詮親ばかです。

今日は、追記にちょっくら小説と呼べないもの書いてみます。
『愛で死ぬならキスで殺して』をお題に行きます。
ではん。