ありがとうございました!!! 

2005年07月05日(火) 0時06分
私の愚痴ばっかりのこのスペースです
唐突ではありますが 今日でもぉ・・・さようなら・・・
ここのアドレスを知っている人はほんの数人でした 読んでいただけていたかと思うと
自信がありませんが・・・ホント自己満足な場所だったなぁ・・・
書きたいことを書けることは ある意味快楽な所もあったので 感謝しています

自分の好き勝手ばかり書いて 不快に思わせてしまったことも多々あると
この場で心からお詫びいたしします
一方通行なカキコだったから 意思の疎通は存在せずでした 
この自分のさらけ出しスペースを続けることは容易であり 辞めることのほうが勇気が必要で
なかなか一歩を踏み出せなかったのですが・・・

皆さんにお礼を 順不同です
ちょ○さんには ほんわかと今でもゆったりとしたお付き合いありがとう!
○レンには不快な思いをさせてしまって 今でも申し訳なく思っています
けら○は最近は連絡が疎遠になってしまったけれど 逢おうね!
○エルは元気にしているのかな?みやねえはいつまでも姉だぞ〜!(笑)
○さは元気にしているのかな?連絡を待ちつつ 今日に至っています・・・(苦笑)
○りには毎日が感謝!ここ読んでいないだろうけれど(笑)携帯メールビシバシしようね(爆)
和にはここの私の暗いカキコ心配させてしまいました 気にかけてくれて嬉しかったです! 
○子は我が妹 血の繋がりも大切ですが それよりも強い絆で見守ってくれました ありがとう!

知って欲しくて知られたくなかったこの日記の内容を 読んでいなかったよね ?
ここを閉じることも気がつかないのだろうけれど それはそれで良いってことで
日記の内容の中心人物?君?ありがとう(笑)

みなさまに・・・心からの感謝の気持ちを込めて・・・アリガトね!

言いづらいこと 

2005年06月22日(水) 23時19分
当人にとっては それほど大きなことではないかもしれない
でも本人にとっては相手のことを考えると なかなか言い出せないことってあるよね!?
そんな事柄がずっと引っかかっていて もどかしくてでも言うことが出来なくって 悶々と!?(笑)
結局は直接言うことが出来なくて 携帯メールで問いかけたのだけどレスがなし!
今日お返事をいただいたのだけれど 予想通り玉砕いたしました・・・しゃーないよね・・・
でもきっとお返事を言いづらかったんだろうなぁ たくさんたくさん謝ってくれて
それが私にとって嬉しかったことでもあるけれど すんごく恐縮してしまうことでもありました

自分の気持ちを言うのは簡単だけれど 相手を思いやった発言を心がけたいなぁ
でもそれは奇麗事だよね だって自分が可愛いんだもん(苦笑)

転勤 

2005年06月22日(水) 23時11分
大切な友人の転勤の知らせがあった
前から転勤が近いって話は聞いていたけれど ホントに内示が出るとショックだぁ・・・
もち本人が一番ショックだよね うぬぼれだが私を含め親しくなった人が多々居ると思う
彼女とはネットで知り合って早5年のお付き合い この日記のタイトルごとく
フィーリングがとても合うお互い自然体で付き合える感性のあう人で それが嬉しかった
電話で話すことが少なくても 実際に逢えるのが毎月ではなくっても 携帯メールのやり取りや
ネットを通してのやり取りや 何でも話せる大切なお友達・・・

でも私が落ち込んでいたって仕方がないのだ!(苦笑)
こういうときこそ一番落ち込んでいる彼女を励まして 笑顔になれるように力を尽くしたい・・・
おばあちゃんになっても 今日の夕方のように乾杯できますように♪(笑)

夢の続き・・・ 

2005年06月21日(火) 21時06分
書くときは書くこの日記 だって平日は書く内容があまりなくて(苦笑)
んと・・・ピアスが欲しくなって ヴィーナスフォートのお気に入りなお店に寄ってみました!
色々試着させてもらって『前にもお越しいただきましたよね?』とおっしゃってくださった
店員さんと楽しいトークのうち 気に入ったものをゲットさせてもらいました♪
諸事情により?すっぴんだった私なのですが ピアスの試着では鏡を見ることに(苦笑)

食事は久しぶりのZEST 月曜日なのに結婚式をしていてびっくり!
かろうじて座れたので良かったです♪お酒を飲みながらのお食事はとても美味しかったなぁ

はい・・・なんだか報告ぶっちぎりでしたぁ!
次は何を書くのかな!?

ご馳走様! 

2005年06月21日(火) 20時59分
妹が手巻き寿司を用意してくれて ご馳走してくれました♪
ビールとお刺身と(手巻き寿司)サラダと・・・今日は上げ膳据え膳で楽させてもらっちゃった!
そんな妹も具合が良くなかったみたいで<プログより・・・ごめんよぉ!

妹が私の摂食障害について どう思っているか感じているか・・・
私もその事柄について とことん話したことないと思うし 話しづらい事柄であるのは否めない
でもさりげなく『食べれたら食べて?』って気を使ってくれる妹にはとても感謝しています
今は痩せてはいないと思うけれど 食べさせようという気持ちが負い目になることが
ホントたくさんあるので・・・今日はほんとに心から美味しかった!ゴチです♪

化粧ポーチ 

2005年06月21日(火) 20時55分
愛用していたレスポのポーチが だいぶ傷んでいて気になっていました
妹の結婚式でグアムに行ったときに 何気なく買ったのだけれど愛用していたのです
原宿に行くのも面倒だなぁと思っていたここ数日 なんとみなとみらいでショップ発見!
同じデザインのものがなかったけれど モノトーンな花柄を選んでみました♪
他にもポーチは持っているけれど 機能的にはこれが抜群!
あぁ・・・ウインドーショッピングをして良かった!と振り返っているのでした〜(笑)

とにかく歩いて靴ずれ・・・(苦笑)まぁその痛みも振り返るきっかけかな?

夢の時間 

2005年06月21日(火) 20時45分
大好きなみなとみらいへと遊びに行ってきました
いろんな不都合があって なかなか予定が立たなかったのだけれど・・・
でもギリギリで行けました!でもパンパシフィックフロアーしか空いていなかったので
いつもよりも贅沢な時間を過ごせることになりました まぁすんごくゴージャス!(笑)
ベッドはシモンズベッド アメニティーはブルガリ ミネラルウォーターとタブレット
朝食は専用フロアーでのソファーでの食事 朝からサーモンのマリネを食べるのすごい(笑)

ギャップでちと大変だったりしますが・・・でも嬉しかったから
沸いてくるマイナスな気持ちを 楽しかった幸せな気持ちでふたをしなくっちゃね
こんなに幸せな私 罰が当たるよ

旧友 

2005年06月17日(金) 23時30分
高校生時代のお友達 やんちゃで先生たちの手に負えなくって・・・(苦笑)
大喧嘩をして相手をボコボコにして 高1で退学になってしまった大切な友人です
退学になるって決まってしまったとき 彼のうちをほうもんしてみんなで無言で過ごした時間

学校を辞めてからも交友はあり でも最近はすっかり疎遠だった関係
10年ぶりに今日 再会をしたのです!すんごく懐かしくって嬉かったぁ!!!
今では4児のパパさん 若かりし頃のとげとげしさが取れて 取っても素敵な人になっていました
ちこっとほのかな想いを募っていた相手なんだ その頃すでに彼女さんがいたのよね(笑)
そんなタイミングも運命って言うか・・・人生はいろいろです

休暇 

2005年06月15日(水) 15時45分
今日はどうしても起き上がれずに 仕事を休んじゃいました・・・
自分は自分で人は人ってわかっているんだけれど 羨ましい気持ちは否めません

午前中はどーにもこーにも起き上がれなくって ソファーで寝ていて
あぁ私って堕落しているわ!って思って起き上がったんだけれど でも何もする気がなくって
今日は何もまだ食べていないので 何か食べるべきなのか?
食欲があるんだかないんだか 空腹なのか満腹なのかってことがわからない私の神経・・・(苦笑)
どーしてこんなになっちゃったんだろ?今日はちょっと落ち込み気味〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

思いもかけず 

2005年06月11日(土) 15時37分
この週末はお出かけする予定だったけれど おうちでのんびり
のんびりって言うか?飲んでゴロゴロしているだけの だらけた私なのでした(苦笑)
楽しみが先に伸びたって前向きに思わないとだよねぇ・・・

ここんとこいろいろと考えます 仕事やプライベートや
仕事を辞めて ほのかな夢だった食べ物さんを開くために動いてみるのも良い?とか
摂食障害なくせに 料理はずっと作るのが大好き!へんな私(笑)
反対に自分の幸せだけを追求してみるとか・・・何が自分にベストな選択肢だろう?

結局はお酒を飲んで 気を紛らわせるだけの毎日の私 アル中だね(笑)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hananomiyabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる