FVにまたがって 

July 19 [Sun], 2009, 17:36
うおお!
やっぱりmixiむいてない・・・。コメントを、コメントをみんなくださるから!うれしいのだけど、身近なひとたちにコメントされることに緊張して日記がかけないwwwww
いや、コメントは欲しいんだけど、欲しいのよ!なんてゆうかあの、mixi独特の半匿名性とか、半フレンドリー性とかにたえられない。もうむりだ、逃げよう!昔のかまたにっきのノリを取り戻したい。自分の中にも。

そんなわけで去年使ってたやぷろぐでブログ継続します。
実はほぼ全部のブログのアカウントを所有しています!作っては放置が趣味です!しかしやはり長年愛用していたライブドアが一番やりやすい。今はデザインも増えてよい感じになったりしてるのかね?

いやしかしあえて消さないけどこのブログに残ってる過去の記事・・・・私まだギリギリJKだよ!しんじらんないね。いやあ・・。でも今の私の方が汚れなき乙女よ。ふふん。

とりあえず引っ越し記念(うそです。現実逃避。)に、私の密かなる趣味であった消しゴムコレクションを掲載します!どうでもええな。



家セットwwww
このなんとも言えない手抜き加減がシュールな一式。10年くらい前に池袋の東急ハンズで購入したような気がする。人間が二人付いてたんだけど、なくしちゃったみたい。このトイレのでかさは異常。風呂よりおおきいってwwwww
たぶん現在入手困難かと。




時代を感じますなあ。これも現在売られてないでしょう。どこで買ったのかさっぱりおぼえてない。
たまごっちはなんかの景品とか、おまけとか、ガチャポンとかだった気がする。



小岩井農場で売られていた6Pチーズ&レーズンバター消しゴム!観光地のおみやげのくせにクオリティ高い!!おもわず2個ずつ購入して、片方は中身を開けて楽しみました。



これはいちばんのお気に入り!キティ顔面弁当消しゴム!これは・・・レアなんじゃないか??確証はないが、勝手にレアだとおもいこませてもらってます。かわいいでしょ。

ふうう。
なんかまだまだ写真とったんだけど見る方も書く方も疲れると思うのでこの辺にします。思わずB級レポートにカテゴライズしてしまった。

そんなわけでこれからもこっちでよろいくおねがいします(最後は絵文字の出血大サービス)

(無題) 

April 09 [Wed], 2008, 23:50
やっぱりブログはここで地味に続けます
http://dblog.jp/antiningen/

統合できるんじゃん 

April 01 [Tue], 2008, 14:53
mixiのブログとの両立に悩んでましたが
なんだこれ!!!!!!!!!!!!!!!
統合できるじゃん!!!!!

だからヤプログに帰ってきたよ。これからはまた頻繁に更新いたしますのでよろしくおねがいしますよ。

昨日!!



山手二期生同窓会をやりましーた
何気23人も来てくれてしかも先生も5人も来てくれた。幹事は若干もうかりました。いやーすんません。
また企画しよーっと

今日あたりが引越しの人ってきっと多いよね。一人暮らしなんて、あこがれるけど実際私には出来ないだろうな。
みんな頑張ってください。料理に飽きたら私を呼んでくれればさくらもちくらいなら作れますんで。うん。

そして昨日の夜は笹かまぼこにいきました



↑これ


新宿の夜景もいいけど、横浜の夜景はすごい。建物がそのために建てられたみたいに並んでる。キリンもいっぱい見れた。てゆうかキリンがいっぱいこっちみてた。

ちなみに笹かまぼこじゃなくてヨットの帆をイメージしてたみたいだったし、
名前も笹かまぼこじゃなくて グランドインターコンチネンタル東京ベイ という名前でした。

ついでに
ロイヤルパ−クホテルの最上階70階にあるスカイバーにも行きました



私が今まで経験した中で最高のトイレがそこにはありました。
あのトイレはやばい。


で、今日はエイプリルフールみたいです。でも誰にも会わないしなあ。
これからバイトです!!

緊張するよーーーーーー

シャドーシャトー 

March 31 [Mon], 2008, 3:14
昨日か
昨日は起きてから部屋でシャドーレクチャーをしました
ひとりで授業してました
非常にやばいのですバイト
初授業しますた
かなりやばかった
ごめんなさい


コーネリアスのライブに行ったよ!!
とても心地よかったよ

白は汚されるための色だよ
彩りたいから白が必要なんだよ
白になるとゆうことは汚されたいということか
染まりたい
本当は最も不純な色
私は白をもっと好きになった

さんきゅーコーネリアス!

アナのライブいきたい

ねえねえーやっぱバンドやりたい
ベースひきたい

もうすぐ入学式だ
たのしみ!!

良くない傾向 

March 25 [Tue], 2008, 0:44
なんかmixi始めてからコッチの日記カオスwwww
しかもなんか明らかにコッチのほうが閲覧者多いのにコッチのほうが過疎ってる気がしちゃって気が抜けてしまう!!書いちゃいけないこと書きそう。明日から岩手に帰省。絶対暇。いたずらメールください。
昨日は山手の先輩達と蚤でした。大学生カガヤキミラクル!それをうけて思ったことは

1.痩せよう

2.やっぱエクステつけたいかも

3.ピアスあけようかな

4.しあわせな恋したい


前付き合ってたひとにも彼女できてたpoiしーーーーーーーーウラヤマシス!

あたしはじぇんじぇん前に進んでない
なんかいろいろ忘れてたな
別れても立ち直れるって教えてもらったことわすれてたな
じゃあ今の状況を手放してもたちなおれるかなでもこわすぎるでもてばなさなきゃいい気持ちで新しい恋なんてできないよーじゃあ手放さなきゃいいんだよねでもそんな覚悟はないよまだ・・・

とにかくいまめっっちゃつかれまんて
デートしたいす
んーとね
だれか深刻に恋愛で悩んでるひとと話したい
それかのんきなひととでーとしたい

てゆうか魔の3月23日だよwwwwwwきらいだこの日
去年のくりかえしかwwwいやむしろ去年よりグレードアップしとうww
リアルに家いずらいらいお

なんかカオスごめ
みくしーがいけないんよ!そーだそーだ

抱かれてる自分をレイに投影してそれを抱く 

March 23 [Sun], 2008, 14:51
ここ最近私がしてること

1.エヴァを観る

2.24を観る


なんでこのふたつを同時に見始めたんだ自分
なんか現実世界が信用できなくなりそうだぞ
なんか今誰かに監視されてる気がする
電話が鳴る度誰かからの指令な気がする
今新宿のビル郡だけど
どこかからエヴァが出てくる気がする
使徒が襲来する気もするし
誰かが暗殺される気もする
24はリアルタイムの物語だ
私は1日分見終わる間に10回はトイレに行った
繰り返すが24はリアルタイムの物語だ
一度もトイレシーンは出てこない
さすがCTU
やっぱプロは違うな
膀胱の強靭さが半端ないぞ

私にもそんな膀胱があれば
成蹊大学全学部統一入試第一限目試験科目英語の最中に
手をたかく挙げて
何百人も収容されている大教室の中で
手をたかく挙げて

トイレに行きたいと叫ぶことなんて
起こりえなかったんだろうに(←まだ根に持ってる)


司令部が呼んでる
行かなくちゃ

家出 

March 22 [Sat], 2008, 19:28
家の給湯器がこわれてお湯がでないから家出した。
最近エヴァ好きになってしまった!!もうまとめて見るしかない!!だからパソコンもって家出した。


パソコンがあればどこでもネットできると思ってた。
現実は厳しい。
荷物が重い。

恋ばな 

March 21 [Fri], 2008, 19:26
最近はmixiのにっきと、ここの両立に苦しんでいます!
でもでも思いました。こっちはすきなようにやらせてもらうぜべーいべー!

最近は、新しい友達や、高校時代付き合いのなかった友達と話す機会が多い。
なんか不思議な気分。つい最近までの自分が、新しい人たちと話すたびに遠のいていく感じがする。いままでの自分の価値観はすでにもう、変わってきちゃってるような気がする。
なんか、わたしってたぶん常に恋してるタイプなんだけど、それでいてここ最近は、恋バナなんていうあまずっぱーーーーいものはしてなかったな。まず恋なんてしてなかったし、
恋してないイコール恋愛してない
っていうのは間違いだと思います。恋してなくても恋愛はするものだしその逆も。
恋ってすごくライトで、明るくって、自分勝手なものです。だから恋ばなって明るい。

でもその先に恋愛の話があって、自分の恋愛話をしあうような仲とか、打ち明けられるような仲とかになる友達はきっと多くはできないんだよね
もしかして、もうだれにも話さなくなるかもしれないし。
恋ばなは安売りできても、ちゃんと自分のなかに滅多に明かせないものをもっていたいな

でも、そんな場所に踏み入れられるような、友達がまたできればいいとおもうし、だれかのそういう場所に、たまにはいってあげられるような人間になりたいなーーーーー

最近ラブホ研究に関してうごきがあったああああ!!
こうご期待!


今年も恋して愛をまもろう

再来 

March 16 [Sun], 2008, 18:42
おひさしぶりです。無事高校卒業いたしました!!これからは自由の身!!でもお金がない。なんにもできない。働きたい。
なんか最後に通知表かえってきたんだけど体育が2だった。
しかも、体育前期は6だったのになぜか評定平均まで2だった。普通6と2の間とらないか?4じゃないのか?
どうやら体育兼担任教師であったI氏との心の溝は最後まで埋まらなかったみたいです。

卒業と言っても特にとりたてて書きたいこともなし。二日たった今日まで引きずっている感情もなし。まあ、新しい環境にいち早く飛び込みたいというのが今の気持ちです。でも女子高は楽しかったな。みんながんばってね。わたしもやりなおします。

で、
今日はお金がないので家にいました。卒業記念に勉強を再開しました。そう、この間塾の講座で泣いて逃げ出した簿記の勉強です。やっと、転記まで終わりました。こんなんで大丈夫なのでしょうか、しかし、内心まったく心配していません。このせいかくは直らないのか!!

母は言います
「法政で堕ちこぼれたら今度こそ社会的にも真ん中より下になるわよ」

でも私はとりあえずラブホ研究に励みたいと思います。独りでもがんばります。たぶん。

それにしても、勉強したって言うのにイイコトが起きないな。勉強したらご褒美が降って来る気がしたんだけどな。

父は言います
「廃墟とか、廃線をみると、なんだか股間がムズムズするんだなあ」


悪い血は濃い。

いけないな 

March 10 [Mon], 2008, 22:45
昨日は夜池袋にて恩師の奢りにより面白いメンバーとゆるやかにノンダ。なんかみんな人がいいよなあ。なんかそれを強く感じました。男の子たちの未来観に比べて、やっぱりわたしたちおんなはどこか楽観的な気がするな。いや私が楽観的すぎるだけなのかな。だってやっぱり結婚して子供産めちゃうんだもんな。その役割に甘えてしまいそうです。
とにもかくにもこの派閥は居心地がいいです。また集めてもらえるといいな。
ちなみに私の理想の結婚相手は料理が作れる人です。私には作れません。やりません。無理です。替わりに私はトイレ掃除をしたいと思います。仕事はどうでもいいです。暮らし向きが良いに越したことはないけど私も働きたいから。あとは健康でいてほしい。切実に。過労で倒れる人なんて嫌だ。そうなるくらいだったら千葉で落花生を栽培していてほしいかな。
結婚ってなんなんでしょう。考えてもわかるもんじゃないな。幼い頃にいくらセックスがどんなものか考えたって粗雑な想像しかできない、それと似てるかも。実際その状況に囲まれなきゃわからない類のもののひとつかな。それでも最近思うことは人はきっと恋をやめないだろうなということで結婚しても恋をするということで恋人が妻になるとき愛されても恋をされることはもうないということであり夫が誰かに恋をしてもそれを静かに見守る心を持つことが大事であり自分も相手からそうされることのできる関係が結婚の理想形なのかなと、思い始めた。
よく考えてみれば当たり前なきもするだけど
実際どうなのかな。それともやっぱり結婚ってお互い以外を見ないことなのか
最近NANAをまた好きになったのは、タクミの妻としてのハチの姿勢がとても好きだから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北極2号 かまた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-趣味というより私のライフです!典型的な恋愛依存性かも。笑えない。
    ・音楽-邦楽ならFishmans、おやまだけいご。洋楽なら60〜80年代のロック、ハードロック、へヴィメタルを好みます。おやじかwww
    ・アート-ラブホテルという建造物が好き。
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かまた
» 家出 (2008年03月25日)
アイコン画像だいじ
» 家出 (2008年03月23日)
アイコン画像かまた
» いけないな (2008年03月16日)
アイコン画像裕央
» いけないな (2008年03月11日)
アイコン画像あきちゅ
» いけないな (2008年03月11日)
アイコン画像マナ
» いけないな (2008年03月11日)
アイコン画像宮坂氏勉強中
» いけないな (2008年03月11日)
アイコン画像かまた
» 菊や (2008年03月10日)
アイコン画像あきちゅ
» 菊や (2008年03月09日)
アイコン画像マナ
» 菊や (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる