ゆみこさんおかえり〜〜!!!!!

May 21 [Fri], 2010, 21:40



あかんマジで泣きました!!!!

きゃ〜〜〜〜!!

再始動(?)おめでとうございます〜〜〜〜!!!!

嬉しい!!!嬉しすぎる!!!


やばい!!

今日死んでもいいですか!?(こら



本間嬉しい…!!!!


心の支えであるゆみこさんが帰ってくる!!!


明日、国歌斉唱なさるらしいです!!!!
ビデオ撮らないと!!!!!!!



うわ〜〜〜〜〜〜〜!!!も〜〜〜〜〜〜!嬉しい!!!


神様ありがとう!!←



彩吹 真央様最高!!ゆみこさん最高!!

始めました

May 08 [Sat], 2010, 21:50





見にくいですが、
写真集をつくりました!

私普段から写真を撮るのが好きで、
ちょっとその写真が溜まってきたので公開しようとつくりました!


暇つぶしに見てやってください!


http://mbbook.jp/photo/


(;´Δ`)

May 02 [Sun], 2010, 22:59


眠たいです…(´Δ`)

今日は本間疲れました。

GW働く人間にとっては、
GWなんていりませんっ!


本間にいりません(笑)


GWが終わった翌日もバイトなので辛いです(;´Δ`)


にしても、


今日は暑かったですね〜

汗が滝のように流れました。(笑)

やばいです(笑)


帰って晩御飯食べてすぐにお風呂に入りました。

気持ち悪かったので。はい。


今思ったんですけど、

yaplog!て結構容量(?)重いですね;

パソコンで打つにしてもちょっとやりずらかったりします。


ですので、携帯用のブログを開きます〜(〇´∀`〇)

yaplog!を辞めるわけではありません。

yaplog!はPC用、
今度作るのは携帯用にしようかと思います(〇´∀`〇)


出来たら私のリアルお友達様メールしますので、

よろしくっ!(〇´∀`〇)




お久しぶりです

April 24 [Sat], 2010, 21:15



皆様お久しゅうございます。


菓子竹ポン子でございます。


いやあ〜〜すっかり更新とだえてしまってすみません


最近書くネタがなかったものですから…



今日は書くネタがあります!!!




火傷しました!!!!



はっはっは〜〜〜〜!

バカでしょ!?バカでしょ!?



ははははは〜〜〜!!って…



うっさいわ!!どうせアホやわ!!←


いやあ〜もう突然の出来コトでして。


回転焼きを袋につめようとしたら、

回転焼きの中の黒あんが、飛び出してきまして、
私の中指と薬指に直撃!!


アウチ!!




それともう一つ…




死にかけました。


これは笑えない話です。


焼きそばを焼くために、
ガスコンロのスイッチをひねったんです。


でも火がつきませんで…

もう一回切ってからスイッチをひねったら…




ボカンッ!!!!!!



目の前に炎の玉が飛んできました笑


いや〜〜さすがに怖かったですね。


一瞬死んだかと思いました。


でも、無傷で。

どこも焼けておらず、
怪我もありませんでした。

神様っておられるんですね。

本当にあぶなかったです。


命は無駄にできないと思いました。


本当に生かしてくださった神様に感謝です。

ありがとうございます。



っと、長文になってしまったので、
これくらいにしてやめておきます。

絵を描いたので、
貼っておきます〜〜










暇つぶし

April 12 [Mon], 2010, 23:38
★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
10秒
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
80
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
綺麗な人
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
3つ
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
畳一枚くらい←
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
12
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
ほとんどない
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
1000円
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
3匹
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
ドキドキ
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
(゜□゜)
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
やばいな(笑)
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
当たってる(笑)
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
…ないないないない←
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
…小っ!(笑)
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
ないないないない
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
(゜▽゜;)
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
よ、よかった…←
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
すげえ(゜□゜)(笑)
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
…←
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
あ、頭!?←
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
(゜□゜)固
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
はい…←



バトンばかりでごめんなさい(笑)

B型なのさ♪

April 12 [Mon], 2010, 23:29
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
はい(〇´∀`〇)
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
了解しました(〇´∀`〇)
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
はい
Q4 気になると即行動.
…はい←
Q5 その時の行動力はすさまじい.
はい
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
はい←
Q7 突然,何かしでかす.
ですか?←
Q8 人見知り.
あんまり…
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
たまに(笑)
Q10 人と同じは嫌.絶対.
はい
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
立っているかどうか…;
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
いいえ
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
はい←
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
はい←
Q15 結果,落ち込む.どん底.
ちょっと(笑)
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
いいえ
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
いいえ
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
…ちょっとは
Q19 くだらない事に一生懸命.
たまにね(笑)
Q20 地面に寝転がりたくなる.
はい(笑)
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
いや(笑)
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
いいえ
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
はい
Q24 キントウンに乗りたい.
あんまり(笑)
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
いいえ
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
はい
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
はい
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
お疲れ様でした♪
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
え、あ、はい(笑)
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
さよなら〜(〇´∀`〇)

バトン

April 12 [Mon], 2010, 23:14
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんばんは〜
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
…見てしまった(笑)
Q3 強制ですょ!!?
はいはい
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
お願いしますm(._.)m
Q5 【恋愛編】
ほいほい
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いません
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
いません
Q8 ぃつからスキですか??
いません
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
できれば…ね←何
Q10 ぃつから恋してませんか??
去年〜〜
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
付き合ったことないですが何か?←
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
えぇ〜……と、中学かな
Q13 ここからは妄想です(笑)
いぇす
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
…へぃ
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
背高い人
Q16 場所は??
ショッピングモール←
Q17 何する??
ショッピング♪←
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
…ないかなあ
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
ですね!←
Q20 【友達編】
ほいよ
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
15人
Q22 男友達は??
いませ〜ん
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
1、2…ぬはははは♪←
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
ありがとう!!←
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
しとらんなあ
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
います
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
……気が合う←
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
とりあえずウザくない子なら←
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
自己中、自己満、自意識過剰
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
2、3回
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
部活入ってません〜
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
ですね
Q33 これからも仲良くね♪
はぁ←
Q34 ――――――――――
…(゜□゜)
Q35 これで質問は終わりです☆
はい(〇´∀`〇)
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
お疲れ様でした♪
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
うえ!?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
がぁん(゜□゜)
Q39 これ、強制です!!!
…は、はい…
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
はい…
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
こちらこそありがとうございました(〇´∀`〇)





あいちゃんもしろよっ♪←


模様替え

April 12 [Mon], 2010, 23:11
携帯模様替えしました(〇´∀`〇)
汚いですな;
前のままでもよかったんですが、
新種のスパンコールを手に入れましたので♪←


高かったです…はい…


おかげで口座にあったお金無くなりました。←

といっても2000円しかなかったんですがね(〇´∀`〇)あはは←


……今日は、じっくりと授業を受けました。


現代社会…先生なんか大嫌いだぁあ!(狂

いや、本間にないんですよ…本間に←


あまりにもわかりにくすぎて自分でまとめることにしました。

他の教科については問題ないのですが…


…はぁ


あのままで授業を進められるととてもじゃないけどキツイです…



明日は、新学期始まって以来初の理科があります


がんばります〜〜〜





デコりました

April 07 [Wed], 2010, 19:59

携帯をデコってみました
直接やったらダメージがひどいのではないかなと思いまして、

セロテープの上から…↓








汚いです。;;

母上の携帯にもしたのですが…

もっと腕を磨かなければっ…!!



ではでは、疲れたのでこれくらいにして

お風呂へGO TOしてきます♪


ばいばい!!

お久しぶりです。

April 05 [Mon], 2010, 13:21


わ〜〜お久しぶりです皆様方っ♪
更新してなくてごめんなさい
いや〜〜〜本当に申し訳ない

先週1週間で一日しか休みがなく、
バタバタとしておりました

土日やばいほど忙しかったです…
私、フードコートで働らかせてもらってるんですが、
半端ないですねww

お客さんの数がw

店的には小さいんですが、
カウンターの前にずら〜〜りとお客さんが。

またそのお客さん一人一人が頼むものが多くて。

たこ焼き5パックなどといわれると、
本当にたいへんです。w

皆さんからすれば、たこ焼きなんて焼くのん簡単やんって思われるかもしれませんが、
そんなことは全くございません。w

私完璧にマスターするまで1ヶ月かかりました。
色よし、形よし、大きさよしにするには、
相当時間が必要でした。

まぁたたこ焼きは焼けるのに時間がかかり、
10〜15分はかかるんです。
家庭でやるたこ焼きのほうがかかるかもしれませんが…

それが5パックとかを頼まれた日には…
1面で最大4パック分しか焼けないので、
2面同時に焼かなければならないんです。
もちろんその間にもお客さんは来られて、注文をされます。

…精神的にやられてしまいそうです。ww
クレームは言われるわ、あれしてこれしてと注文つけられるわ。w

本当…大変なんですよ……ははは…w

でもこんな思いをしている人は私だけでは、ございません。
働いている方はみんなそうなのです。
私の場合は、注文されたものを急いで作って、
差し上げるというものですが…
他にもいろんな仕事があります。

その仕事一つ一つが大変なものだと思います。

だから、みなさん頑張って働きましょう!!


ってなんだかちょっと真剣な話になってしまいましたがw


おとといまたネイルを作りました

どんだけ暇人やねんって??
そんなことはありません。
ちゃ〜〜んと働いてきてからやっている趣味ですからほほほ

これがその画像です↓





一番右端のが今回作ったやつです。w

汚いです…はっきり言って。w

ネイルアートを出来る方は本当にすばらしいと思います。

ではでは、今日はこの辺りで失礼しますっ

ばいばいき〜〜ん!!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菓子竹ポン子
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・舞台-宝塚歌劇
    ・音楽-クラシック、洋楽、ロックetc
    ・口癖-金欠
読者になる
頑張って更新していくので、よろしくお願いします(〇´∀`〇)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像匿名希望A
» バトン (2010年04月13日)
アイコン画像
» 無理矢理バトン回された(笑) (2010年03月26日)
アイコン画像菓子竹ポン子
» のへぇ〜〜 (2010年03月18日)
アイコン画像匿名希望A
» のへぇ〜〜 (2010年03月18日)
アイコン画像霧村 魁
» ぐほぉ (2010年03月16日)
アイコン画像霧村 魁
» いやはや (2010年03月13日)
アイコン画像菓子竹ポン子
» むにゃむにゃ… (2010年03月12日)
アイコン画像匿名希望A
» むにゃむにゃ… (2010年03月12日)
アイコン画像菓子竹ポン子
» ダイエット生活、一日目 (2010年03月11日)
アイコン画像ママ@アリス
» ダイエット生活、一日目 (2010年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE