早起きには早寝! 

2013年06月08日(土) 17時55分
早起きは何時まで?ってブログネタがあったのですが、私もものすごく知りたいです。
何時までが早起きと認定されるんでしょうか?私の母は、夏になると趣味の畑をやる為に、朝4時半には起きるんです。これはもちろん早起きだし、上の息子はよっぽど遅く寝たり疲れていない限り、決まって6時ごろに起きます。これも早起きですよね。
そして、私は予定があればそれに間に合うように逆算した時間に起きるけど、それ以外の時は、だいたい7時半〜8時に起きます。母に言わせると、もうこの時間は早起きとは言わないとのこと。
じゃあ、7時だったら早起きで、7時半だったら早起きじゃないのか?7時半までは早起きで8時だったら早起きじゃないのか?うーーん、難しいですね、この問題。

私はその時の予定に合わせて起きる時間がバラバラなので、それがいけないのかもしれません。
基本的に夜型で早起きが苦手なので、寝ていられるならお昼ぐらいまで寝て居たいぐらいです(笑)
子供が生まれてからは、そんな生活はできなくなってしまったけど、たまにはそう言う日が欲しいな・・・子供たちがもう少し大きくなったら、できるかな?
その日を楽しみに、今は出来るだけ早寝早起きを心掛けて頑張ります!

脱毛 恵比寿

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hananoki1752
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる