はじめまして!

July 13 [Mon], 2020, 16:51
皆様、はじめまして!

花風ユウといいます\(^o^)/

私は基本的にTwitterに入り浸っていて、
軽く廃人化してる、KAT-TUNが大好きな者です♪

Twitterやら某ブログで見かけたことがあるという方も……いるのかな(´・ω・)
好きなのは、
・KAT-TUN
・テイルズオブシリーズ(最近のはあまり知らないです…)
他にもボカロだったり、アニメだったり、なんか色々と好きなものがあります。
そんなに知恵はありませんが。
あと、他にも小説とかイラスト…落書きレベルなやつも載せていきたいと思ってます。

そんな感じでしょうか?



あと、アメブロさんの方で、
『花の風だより。―その手に触れたモノは―』というブログと、

友達と合同でやっている『涼水の鏡』というブログもやっています。
もし良ければご覧ください(^^)



Twitterもやってます。

@04kyoka_love29
主にKAT-TUNのことですが、日常的なつぶやきが多いです。

@kyoka_sosaku
『涼水の鏡』の鏡花として活動するための、創作垢です。
が、ほとんど更新してません。



それでは、『花の風だより』を
よろしくお願いします(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花風ユウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2020年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hananokaze/index1_0.rdf