2014年度

March 31 [Tue], 2015, 15:20
やと終わった!


もう今年度の仕事は全部おわりましたhana。
帰りたいです。
帰っていいって言われたので、スタバでサボってマス





支店でささやかな打ち上げを打ち上げるみたいなので、タダで少し飲んでお菓子たべたらほんとに帰ろう


上期くそみそに忙しくて(hanaの結婚式準備中がイッチバン忙しかったとか密かに会社恨む←根に持つタイプだから、いつか仕返し)、下期も忙しかったくせに、あんまり評価されない仕事ばかりて、、、

ヤッテランネー


お高いフレンチご馳走になって、ちょっと贅沢な焼き肉に連れてってくれたけど、チャラにはしないよ、、、


また来年がはじまる。
繰り返すけど繰り返したくない、成長したいけどゆるーく生きたい、変わりたいけど20代に戻りたい

人間て変なこと考えるねぇ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hananokawaii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-いつまでも美しくあるためには?!
    ・ファッション-バッグ大好き
    ・お出かけ-遊べ遊べ遊べ
読者になる
28サイになってしまった
女サラリーマンの苦悩の独り言ブログ

写真もつけて、自己満かもね

幸せな時も、苦しいときもあります。
全部思い出になれば、キレイに見えるかしら〜

日々精一杯デス


無事、転職いたしました☆
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる