a 

November 26 [Mon], 2007, 10:21
http://www.logipara.com/


http://hitosu.jugem.jp/


海外行くどッリ 

November 26 [Mon], 2007, 8:28
つぅわけでパスポートゲットだぜ「マ

まずは身近に台湾から
あったかいとこ行かねばねッヒ



自分が甘えたがりだってわかってる。
きっとほかのひとにはなんでもないくらい
些細なことでかなしくなってるだけだろう。

そう自分を慰めています

こうなりャ意地ダッリ 

November 25 [Sun], 2007, 22:01
最近 ぅちからの電話ばっかやったから
電話すんのやめてみた。

なんか変わるかと思ったら

電話 ゼーロ!
メール ゼーロ!


なんだこりゃ!(゚∀。)


好きなんはぅちだけかや?
電話したいんはぅちだけかや?
メールしたいんはぅちだけかや?




こうなりゃ意地じゃ!
来週誕生日もくそくらえ!
そっちがなんとかせえや!(`^´)/フンッ

あすなろ 

November 22 [Thu], 2007, 1:55
来年のことが決まって
嬉しいはずなのに

震えるほどさみしいのはなぜなのでしょうか

泣きたいのはなぜなのでしょうか

慣れマ 

November 20 [Tue], 2007, 7:53
慣れッて怖い
いつでも新鮮な気持ちで付き合えてたらいいのになあ
電話しながら車運転
「危ないから、切るよヌ」
と言われてた付き合い初期

今なんて
怒られも心配もなかったぜマ

なんつかね

たまにそうゆうのがさみしくなるわモ


付き合いが深まる分だけ、気遣いはなくなってゆくのかな?それとも「これくらいで死なないよな」ってゆう安心が広がっていっているのかな?

顔をみて話していない分だけ、真剣さもしている話に興味があるのかもわからなくて
沈黙がくるたびに泣きたくなる


はぁ


ひーくんは何を考えてるんでしょうか

アタシの盛大なる小さなユメ 

November 17 [Sat], 2007, 23:51
あたしはひーくんに
『アヤを選んでよかった』
と言われたい。
そう言われるくらい
デキタ人間になりたい。
支えれる人間になりたい。
おおきな人間になりたい。

アタシの盛大な小さなユメです。


ちっぽけだけど
アタシの最大のユメなんです。

イルミネーションの灯火 

November 14 [Wed], 2007, 21:55
今日はまゆと名古屋港と鍋屋とイルミネーション行ってきますた〜(´▽`)
名古屋のイルミネーションはまぢくそきれい(*^皿^*)
でもって彼氏彼女多すぎ〜〜〜

ひざに乗ってんぢゃねえ!(/--)/
胸に顔うずめてんぢゃねえ!(/--)/
後ろから抱きついてんぢゃねえ!(/--)/
髪の毛の匂い嗅いでんぢゃねえ!(/--)/
ちゅーしてんぢゃねえ!(/--)/
ほほそめて一緒に写メ撮ってんぢゃねえ!(/--)/


ってぐらいカプルがいて
まゆとふたり『世の中にこんなに愛しあってるひとたちがいるなんて不思議やね〜・・・』
と語ってしまいました


う〜
あたしも恋がしたい!(ん?


あなたしか見えない
あなただけいればそれだけでいい

それくらい思いあいたい

他の人の話なんて気付かないくらいに
どんな冷やかしにも壊れない愛で

ふられました 

November 09 [Fri], 2007, 9:20
★★ルール★★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
います。
★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
一年八ヶ月
★その相手に何と呼ばれていますか?
名前短縮系 別名愛称?
★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
ネット
★アプローチはどちらから?
σ(´▽`)
★相手の好きなところは?
よくわからんとこ
★相手に一言どうぞ。
おはよう
★自分を動物に例えると?
なまけもの
★その理由は?
なまけているからさ
★自分を野菜に例えると?
セロリ
★その理由は?
自己主張が激しいわりに主役になろうとしないあたりが
★自分をラーメンに例えると?
え?ちぢり麺とかそうゆう話?
★その理由は?
え?よくわかんない
★人に言えない過去はある?
ある
★それはどんな過去?
★現在人に言えない秘密がある?
ある
★それはどんな秘密?
★今何問目?(直感で) きゅうじゅうもんくらいかしら(--;)
★お酒は飲める人?
どら好き
★好きなお酒は?
焼酎
★お酒の失敗を教えてください。
無い。
★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
何も変わらない
★ストレス解消法は?
叫ぶ 泣く買う
★今この瞬間の髪型は?
寝起きぼさー
★今この瞬間の服装は?
ぱじゃま
★あなたの勝負服はどんな感じ?
あんな感じ
★あなたの勝負下着はどんな感じ?
そんなに見たいならどおぞ
★ここで一言。
学校行くのが面倒です
★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
すわね
★煙草を吸う女性をどう思う?
すてき
★同性愛ってどう思う? 好きになったらしかたない
★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は
います
★好きな顔文字は?
(´▽`)
★あなたの人生で一番の良い思い出は?
君に出会えたことさ
★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
いろいろ
★口癖は?
え?どうして?
★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
SEAMOの『マタアイマショウ』
★曲名は?
★その理由は?
(´▽`)
★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらないけど、興味は増えるよね
★このバトンうざい?
あんまり
★結婚は何回したい?
二回
★生まれ変わったら何になりたい?
あめんぼ
★前世は何?
都知事
★異性の友達はいる?
いる
★男女の友情ってあり得る派?
あり得る派
★それはなぜ?
あり得てるから
★グッとくる異性の仕草は?
仕草ちうか寝顔と横顔が無防備で好きす
★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
背中にかみつくときに征服感を味わいます
★異性の第一印象、まずどこを見る?

★外見で好きなタイプは?
めがね
★内面で好きなタイプは?
裏がありそうな笑顔
★ブリーフ派?トランクス派?
女性下着しか着用しないです
★S?M?
(´▽`)
★交際・結婚相手とケンカはケンカは必要だと思う?思う
★最近いつケンカした? ケンカするほど気持ちを言い合ってない
★その原因は?
★お腹空いた?
オムレツ食べたばかりよ
★最近あった小さな幸せを教えてください。
おっとっとにハートがた見つけた
★最近あった大きな幸せを教えてください。
来月ひーくんと会えます
★最近あった小さなショックを教えてください。
かわいいと思って買ったものが悪評でした
★最近あった大きなショックを教えてください。
風邪ひきました
★疲れた?
途方もなく
★自分にとってmixi(ブログ)とは?
きまぐれです
★この世で一番大切なものは?

★今やりたいことは?
貯蓄
★運命なんてあるだろうか?
あるんでない
★今日のお昼ご飯は?
とろろそば食べたい
★視力は?
2、0
★特技を教えてくださいな♪
名前やその人に関わることを覚えるのが得意です
★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
みずぐち


特別 

November 05 [Mon], 2007, 22:11
好き
どうしたらいいのかわかんないくらいに
息をするようにあたりまえに
息が苦しくなるくらいおくふかくに
いつも君はあたしの中にいる

君が特別
君が好き
大好きです


たくさん どこでもいい
君がいればどこでもいいけれど
出かけたい
きれいなものを
きれいと感じる、そのときに
君といっしょなら
もっときれいと感じれる気がする
きれいなものを見たときは
君にみせてあげたいと考える
感動をわかりあいたいと思える
世界でいちばん大切にしたい
それが君です
大好きです

自分でもわかんないのに他人に説明できるかよ 

November 04 [Sun], 2007, 13:48
いろんなものから逃げたいよ(;´д`)
時間よ止まれ!
もしくわ逆さに回れぇ!

ひーくんからも
実習のための電話からも
オペレッタからも
毛利からも
おかあさんおとうさんからも

楽しいことばっか考えてた2月くらいに帰りたいぉ・・・

逃げたい(;´д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なにょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-遠距離(゜_゜*)
    ・ペット-アメリカン・ショートヘァん
    ・マンガ-しゃにむにGO! おおきく振りかぶって 皇国の守護者
読者になる
career4destine.m_a@docomo.ne.jp

dokoitsu-u3u-@dj.pdx.ne.jp
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» a (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» a (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» a (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» a (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» a (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» a (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» a (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» a (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» a (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» a (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる